1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. コミック・アニメ

コミック・アニメ


PR

万事屋銀ちゃん(12508)

はぁ!? 学校BBS!? オイオイなんで俺がこんなとこまできて万事屋やんなきゃいけねぇんだよ〜! うんうんうんうん・・・・えっ!なに?これが依頼なのぉ! (へぇ〜金もらえるんならやるしかねぇな・・・書き込むだけだし) まぁしゃァねェか! じゃ、ってことで「万事屋銀ちゃん」始まりだぁぁ!!

  • 12月11日 16時26分
  • by坂田@銀時

オススメのラノベを書いてくれ(26)

何かオススメのラノベや、好きなラノベはありますか? 自分は、はがない・エ口マンガ先生・ネトゲの嫁などが好きです

  • 12月11日 16時25分
  • byふなばし

薄桜鬼好きな人集まれww(18288)

薄桜鬼を心から愛してる人語ろうぜ。 キャラになりきって熱く盛り上がろう。 あぁ、俺は副長だ。 荒らしをする奴は俺が斬る!

  • 12月07日 19時20分
  • by副長

飴と夢とオリキャラ学園(25124)

タイトル名センスねぇーwwとか言うなよ;; で、えー…奈也、勝手に作っちまった ぉん、まぁー…分かる人には分かる

  • 12月02日 16時31分
  • by下道 夢羽

3年z組〜!!銀八せんせぇ〜!!!!(19328)

…何回消されるんだよ…ここ…

  • 11月27日 23時51分
  • by

適当に好きなアニメ書き込んでいって!(46)

私JC2です! アニメオタクです! 好き→ラブライブ! ラブライブ!サンシャイン!! ご注文はウサギですか? 七つの大罪 sin七つの大罪 ワンピース 干支魂 俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件  賭け狂い 恋と嘘 セントールの悩み クズの本懐 スカートの中はケダモノでした 初めてのギャル 戦士絶唱シンフォギア 黒子のバスケ 夏目友人帳 まけるなあくのぐんだん TToLOVEる...

  • 11月23日 20時16分
  • byJC2

*おそ松さんのなりきり*(678)

レスタイ通りです。 荒らし・ナリは無し、一人一役でキャラ崩壊OK!(( 皆仲良くお話しましょう!! ナリ防止の為、できるだけトリップを付けてください! 私はおそ松兄さんをやります

  • 11月14日 11時27分
  • byおそ松◆ZsSxXcbkHE

かげぷろ妄想劇場2(キャラ崩壊注意)(572)

妄想劇場2です!前いたメンバーの人来てください! エネさんはもういませんがまた楽しみたいです! よろしくです!

  • 11月05日 17時15分
  • byアヤノ◆PC7qCqpJP.

七つの大罪キャラになりきろう!(40)

七つの大罪キャラになりきって会話しましょう!エリザベスでも、メリオダスでも、バンでも、エレインでも、ギルサンダーでも、ディアンヌでもなんでもOKです!もちろんホークでもw 私は女ですが、メリオダスやらせてもらうぜ!

  • 11月05日 14時06分
  • byメリオダス

ハンターハンター好きな人!! レス待ち

ハンターハンター好きな人集まって話しましょ!!

  • 10月25日 02時32分
  • byヒソカ

アルスラーン戦記なりきり!!!!!(2)

やらない?? ちなみに私はエラムをやるね! (どちらかといえばアルフリードの方が似合いそうだけどね♪) 「私はたまにしかこれませんが、みなさん来てください」

  • 10月18日 17時08分
  • byエラム

戦姫絶唱シンフォギア好きな人!(7)

戦姫絶唱シンフォギアが好きな人、良かったらお話しましょう!好きなキャラも教えていただけると嬉しいです(≧ω≦)b ちなみに私は、雪音クリスが好きですが、現在放送中の4期で、サンジェルマンがお気に入りですw

  • 09月19日 09時13分
  • by千春

ハイキュー!!キャラになりきろうぜ☆(5986)

スレタイ通りです。自分が好きなハイキューキャラになりきって、話しませんか?キャラは早いもの勝ちです!私は岩泉をやらせてもらいます。なり防止のために、トリップをつけて入ってきてください。 なり、荒しはNG

  • 09月15日 21時25分
  • by岩泉一◆MK3rqZ3XWw

みなさーん、終物語みてますかー?(5)

はいっ!どうも珠です!! アニメがやっていることを知って、ひとりでてんしょんあがりまくりなん す!ww すきなキャラは?? うちは駿河ちゃんです! いや〜あの10?ダッシュ2往復とか… すごすぎ…!! 暦もかっこいい…!! 忍もかわいいよ〜 まあ、こんなうちだけどみなさんよろしくです。(*^。^*) それでは…スタート!!!!!!!!!!!!

  • 09月14日 22時55分
  • by

弱虫ペダルを愛する者こ〜〜い(1)

弱虫ペダルLOVEの4484だよ。 初めて見たのはアニメで、「自転車なぁ・・・」って最初思ったけど、 話おもろいし、キャラさいこーー↑↑ 運命の出逢い。 だけど、近くに愛を語れる人が居ない!! だから、語り合いましょ。 誰かぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 09月14日 22時45分
  • by4484

アニメのことで語り合おうぜ~(3)

好きなアニメは ナルト、七つの大罪、東京グール、ハンター×ハンター、と、これくらいにしておこう

  • 09月12日 00時16分
  • by鈴屋 什造

アニオタですかー!(17)

みなさんアニオタですかーちなみに僕はアニオタです‼これからアニメついて語ろう。あっ!語ろうといえば「亜人ちゃんは語りたい」みてたかな〜。😄

  • 08月28日 12時53分
  • byコロにゃん

KGC学園(233)

K…輝け G…グレード C…キャラクター …だっけ?

  • 08月25日 11時33分
  • by◆tPIDWqVQm6

オリキャラ学園生活(1334)

初めまして!アキです。 ここ、桜坂(おうさか)学園でオリキャラをつくり、生活しませんか? 女子3人と男子・クラスメイト募集中です!

  • 08月23日 08時09分
  • byアキ

青葉城西高校排球部(80)

前のスレが消されてしまったようなのでまた作り直すことにしました。 前とルールや主旨は一緒で、ハイキューメンバーの少し限定したスレということで、青城メンバーを募集しています。(早くに埋ってしまった場合は追加として他校も許可する可能性は有ります) 荒らし、ナリ等は禁止です。 急に消されたと言うことでキャラは以前やっていた方が優先となりますのでよろしくお願いします。(トリップは覚えているの...

  • 08月21日 12時33分
  • by花巻◆2yXedk4BtQ
PR
  1. 次へ>

コミック・アニメ掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧