1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. コミック・アニメ
  4. 薄桜鬼好きな人集まれww
コミック・アニメ

薄桜鬼好きな人集まれww

PR
1.副長

薄桜鬼を心から愛してる人語ろうぜ。
キャラになりきって熱く盛り上がろう。
あぁ、俺は副長だ。
荒らしをする奴は俺が斬る!

(レス18276件)
10/10 10:40削除依頼
18269.左之助2


土方さんに成長期あったんすか()
俺の成長期なんか妹に取られたし…取られたし…くそぉぉおおお!!!
頑張れなかった俺氏を罵って(((

08/28 23:32削除依頼
18270.左之助

久しぶりー

なにっ!?成長期だとっ!?
ナニソレオイシイノ()

08/29 16:25削除依頼
18271.土方


このスレ立って、何年経ったかな?
ちょうど何年目かってことで、あげてくな!(笑)曖昧だ。自分が小5の時だったか、小6の時だったか。多分6年生の時かな!今高2だから、歳とったなあ。笑

原田

成長期は、成長期だ!(
あと3センチくらい欲しいな本気に、、

10/10 21:27削除依頼
18272.土方


1日遅れたけど おめでとうな!

12/28 12:53削除依頼
18273.平助

久々に。
俺やでぇー
あけましておめでとうやなあ、みんな元気にしてるか?俺はピンピンしとる!
学校忙しくてなかなか顔出せへんけど、こうやって時たま顔だしにく るよ(笑)
はやいなあ、時間経つの。すこし切ない気もするけどこればかりはしょーがねぇ

戻ってこれる場所があるってものいいもんだ!またな

01/05 23:49削除依頼
18274.土方


平ちゃん久し振り!
学校頑張ってな、疲れたらちゃんと休むんだぞ!金平糖でも食べてな。笑

俺、ちょこちょこ見にきてるから、これ見てる誰か!話そうぜ 知らんぷりはなしだ!(笑)
また、一回でもいいからみんなで話せたらいいな

またなー、平ちゃん!

01/09 15:37削除依頼
18275.左之助2

今更ながらにあけましておめでとうございますお久しぶりです、久しぶりすぎて忘れられてたらどうしよう(

また来れたら来ます、なんだかんだ忙しいんで!
最近黒執 事にどハマりした俺氏でしたー!w

01/18 21:02削除依頼
18276.土方


おー、久々!(笑)
忘れてないぞ、ばっちり覚えてる!

おう、またきてな!

黒執 事、俺もすき!人狼?のところから進めてないけどな、笑

01/22 18:39削除依頼
18277.土方


あげてくなー!明日は寒いらしいぞ、みんなあったかくして、風邪引くなよ!

03/06 19:14削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

私立白皇学院 [コミック・アニメ] (レス45955件) - 如月璃蘭
男女共学[email protected],GL,BL おKだ。... 2016-03-20 12:45:06
飴と夢とオリキャラ学園 [コミック・アニメ] (レス24902件) - 下道 夢羽
タイトル名センスねぇーwwとか言うなよ... 2017-03-16 00:17:33
3年z組〜!!銀八せんせぇ〜!!!! [コミック・アニメ] (レス18869件) -
…何回消されるんだよ…ここ… 2016-12-14 17:18:22
薄桜鬼好きな人集まれww [コミック・アニメ] (レス18278件) - 副長
薄桜鬼を心から愛してる人語ろうぜ。... 2017-03-06 19:14:36
**…ルマリオール学院…** [コミック・アニメ] (レス14017件) - 執.事長
ここは、ルマリオール学院。お嬢様が集ま... 2017-02-15 07:49:16

■掲示板新着投稿

マンガ・アニメキャラしりとりー! [コミック・アニメ] (レス115件) - ジュジュ」
タイトル通りでーす 最初はり 2017-03-24 16:37:16
おそ松さん好きあつまれ〜〜〜 [コミック・アニメ] (レス4件) - アン☆彡
おそ松さんのことで... 2017-03-24 07:44:31
[艦これ]提督さんもそうでない方も!! [コミック・アニメ] (レス102件) - 鉄矢提督
艦これが好きな方 艦これを知っている方... 2017-03-23 18:12:07
烏野高校排球部 [コミック・アニメ] (レス102件) - ハイキュー
鳥野メンバーを募集しています。... 2017-03-23 17:32:06
アニメキャラのなりきりしよう! [コミック・アニメ] (レス168件) -
なんのキャラでもいいよー... 2017-03-23 17:30:22

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました