1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. コミック・アニメ
  4. アニメ(マンガ)の名言書いてくれw
コミック・アニメ

アニメ(マンガ)の名言書いてくれw

PR
1.おろなみんP

題どうりなんでも名言書いてくだせぇw

(レス140件)
04/12 15:37削除依頼
133.かっくん

銀魂   坂田銀時


まっすぐ走ってきたつもりが、いつの間にか泥だらけだ。
だがそれでも一心不乱に突っ走ってりゃ、いつか泥も乾いて落ちんだろ。

06/25 14:55削除依頼
134.韓国コピー

さて、答えのポルトガルのポルトガル語として正確な同じものであるということです、しかし、ドイツ語、と…。
フランス語と多くの他の言語。
iwcのスイスの腕時計は、世界の大部分のフランス語を話します、しかし、iwcのシャフハウゼンをドイツの国境の近くに位置しており、彼らがドイツ語を話します。
それで、移動について。

07/15 16:03削除依頼
135.優理花

ソードアート・オンライン
キリト『俺の命は君のものだ、アスナ。だから君のために使う。最後の瞬間まで一緒にいる。』

07/15 18:30削除依頼
136.ふなばし

エ口マンガ先生

「紗霧、このち んこ違うんじゃないか?」

07/22 19:10削除依頼
137.ふなばし

ソードアート・オンライン?

ユウキ
ぶつからなきゃ伝わらない事だってあるよ…例えば、「自分がどれくらい真剣なのか。」とかね。

07/22 19:17削除依頼
138.ふなばし

ソードアート・オンライン


ユウキ
「ずっと・・・ずっと考えてた。。。死ぬために生まれた僕が、この世界に存在する意味は何だろうって・・・?何も生み出すことも、与えることもせず、沢山の薬や機械を無駄遣いして、周りの人達を困らせて・・・自分も悩み、苦しんで、その果てにただ消えるだけなら、今、この瞬間にいなくなった方がいい・・・何度も何度もそう思った。。。何で僕は、生きてるんだろうって、ずっと。。。でも、でもね・・・ようやく答えが、見つかった気がするよ。。。意味なんて無くても、生きてていいんだって。。。だって、最後の瞬間がこんなにも、満たされているんだから。。。」

07/22 19:22削除依頼
139.ふなばし

ソードアート・オンライン


クライン
「残業なんて呑まずにやってられっかよ」

「冷めたピッツァなんて粘らない納豆以下だぜ」

07/23 20:17削除依頼
140.ふなばし

エ口マンガ先生


紗霧
「み〜せ〜てぇぇぇぇえ!私にもみ〜せ〜てぇぇぇえ!私もえつちな同 人誌み〜る〜のぉぉぉ!み〜せ〜てぇぇぇえ!」

07/23 20:22削除依頼
141.ふなばし

NEWGAME!

青葉
「今日も1日頑張るゾイ!」

08/07 16:35削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

私立白皇学院 [コミック・アニメ] (レス45962件) - 如月璃蘭
男女共学で NL,GL,BL おKだ。... 2017-08-05 20:06:04
飴と夢とオリキャラ学園 [コミック・アニメ] (レス25247件) - 下道 夢羽
タイトル名センスねぇーwwとか言うなよ... 2017-10-21 19:50:02
3年z組〜!!銀八せんせぇ〜!!!! [コミック・アニメ] (レス19010件) -
…何回消されるんだよ…ここ… 2017-10-21 04:57:28
薄桜鬼好きな人集まれww [コミック・アニメ] (レス18278件) - 副長
薄桜鬼を心から愛してる人語ろうぜ。... 2017-03-06 19:14:36
**…ルマリオール学院…** [コミック・アニメ] (レス14018件) - 執.事長
ここは、ルマリオール学院。お嬢様が集ま... 2017-06-29 23:26:16

■掲示板新着投稿

飴と夢とオリキャラ学園 [コミック・アニメ] (レス25247件) - 下道 夢羽
タイトル名センスねぇーwwとか言うなよ... 2017-10-21 19:50:02
適当に好きなアニメ書き込んでいって! [コミック・アニメ] (レス47件) - JC2
私JC2です! アニメオタクです!... 2017-10-21 17:21:30
3年z組〜!!銀八せんせぇ〜!!!! [コミック・アニメ] (レス19010件) -
…何回消されるんだよ…ここ… 2017-10-21 04:57:28
アルスラーン戦記なりきり!!!!! [コミック・アニメ] (レス4件) - エラム
やらない??... 2017-10-18 17:08:56
万事屋銀ちゃん [コミック・アニメ] (レス12378件) - 坂田@銀時
はぁ!? 学校BBS!?... 2017-10-17 12:25:34

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました