1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. コミック・アニメ
  4. 歌い手ヲタクの人いたら語りましょう!
コミック・アニメ

歌い手ヲタクの人いたら語りましょう!

PR
1.腐ってる女子

歌い手さんのことが好きな人と語りたいです!主に、そらまふについて語れたらいいなーと思います(´▽`*)

(レス11件)
04/02 09:45削除依頼
4.腐ってる女子

そらまふ、というかアフターザレインですか。最近解読不能アップされましたよね!超良かった!あとひきたびも買ったんですけど、みんなめちゃくちゃ可愛かったです!Ⅾeroさんは買いましたか?

04/03 12:33削除依頼
5.腐ってる女子

なんか名前のところがおかしくなっちゃいました(;´・ω・)すみません!

04/03 12:35削除依頼
6.腐ってる女子

そういえば話戻りますけど、『恋』すっっっっごい良かったですよね!私完全にまふ厨なんですけど、まふくん可愛すぎて発狂しました笑
六日からクロックワークプラネットっていうアニメが始まるんですけど、オープニングだかエンディングだかがアフターザレインのアンチクロックワイズっていう曲なんですよ!あともう一つあっていつから始まるか忘れたんですけど、アトムザビギニングっていうアニメのオープニングだかエンディングだかもアフターザレインの解読不能なんですよ!知ってたらすみません!アンチクロックワイズと解読不能がシングルで十二日に発売されるんですけど、両方初回限定版のDVD付きでアマゾンで買いました!あと、一昨日発売された歌ってみたの本の表紙がアフターザレインだったので買いました!過去のアフターザレインが表紙だった歌ってみたの本も持ってますけど、すごいうれしかったです!あとエイプリルフールの時のアフターザレインの公式の、何ですかねあれは、、ホームページ的なあれが魔法少女あふたーざれいんに一日だけなってて、そこで何か曲聞けたんですけど、まふゆちゃん死ぬほど可愛かったです!!あとあと、まふくんビレッジバンガードとコラボしてて、私もいくつかオンラインショップで買ってきました!長文失礼しました。

04/03 13:00削除依頼
7.腐ってる女子

アンチクロックワイズがクロックワークプラネットのエンディングで、解読不能がアトムザビギニングのオープニングでした!(知ってたらすみません)

04/03 13:09削除依頼
8.ロリコンと呼ばれた男

私はLISA先生が大好きです

04/03 15:04削除依頼
9.Dero

私も買いましたよ!『恋』めっちゃ良いですよね!サビのとことかたまんないです(≧ω≦)b

04/04 00:36削除依頼
10.腐ってる女子

アフターザレインのピアノ楽譜が発売されるらしいですよ!私ピアノやってるんで、買います!!絶対!いやあ、ずっと、楽譜出ないかなあ、事務員さんやってくんないかなあ、と思ってたのでめっちゃ嬉しいです!

04/06 15:43削除依頼
11.Dero

No,11成りすましですよね? 名前違ってるし・・・

04/06 20:25削除依頼
12.Dero◆MvRbZL6NeQ

腐ってる女子さん、違ったらすみません。
他のスレで成りすまししてる人がいるんですけど、その成りすましの人も、高熱出して病院運ばれたって言ってたんです。もし、他のスレで成りすまししているならやめてもらえますか。
違ったら、本当にごめんなさい。

04/07 13:58削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

私立白皇学院 [コミック・アニメ] (レス45958件) - 如月璃蘭
男女共学[email protected],GL,BL おKだ。... 2017-04-10 21:23:57
飴と夢とオリキャラ学園 [コミック・アニメ] (レス24981件) - 下道 夢羽
タイトル名センスねぇーwwとか言うなよ... 2017-06-24 22:03:04
3年z組〜!!銀八せんせぇ〜!!!! [コミック・アニメ] (レス18985件) -
…何回消されるんだよ…ここ… 2017-06-16 15:55:44
薄桜鬼好きな人集まれww [コミック・アニメ] (レス18278件) - 副長
薄桜鬼を心から愛してる人語ろうぜ。... 2017-03-06 19:14:36
**…ルマリオール学院…** [コミック・アニメ] (レス14017件) - 執.事長
ここは、ルマリオール学院。お嬢様が集ま... 2017-02-15 07:49:16

■掲示板新着投稿

青葉城西高校排球部 [コミック・アニメ] (レス105件) - 花巻◆2yXedk4BtQ
前のスレが消されてしまったようなのでま... 2017-06-25 00:53:03
飴と夢とオリキャラ学園 [コミック・アニメ] (レス24981件) - 下道 夢羽
タイトル名センスねぇーwwとか言うなよ... 2017-06-24 22:03:04
ナゾトキ姫は名探偵知ってる? [コミック・アニメ] (レス7件) - ニャロメ
↑のマンガ読んだ事ある人は、私とゆっく... 2017-06-23 06:39:42
3年z組〜!!銀八せんせぇ〜!!!! [コミック・アニメ] (レス18985件) -
…何回消されるんだよ…ここ… 2017-06-16 15:55:44
ラブライブ好きな人いる? [コミック・アニメ] (レス7件) - にこにー(◆PlEbekUIoQ
私はラブライブが好きなんですけど、ラブ... 2017-06-12 21:03:45

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました