1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. コミック・アニメ
  4. アニオタですかー!
コミック・アニメ

アニオタですかー!

PR
1.コロにゃん

みなさんアニオタですかーちなみに僕はアニオタです‼これからアニメついて語ろう。あっ!語ろうといえば「亜人ちゃんは語りたい」みてたかな〜。😄

(レス14件)
04/16 21:08削除依頼
7.ミキ

お疲れ様です!
受験生ですか〜大変だね〜
うちも3ヵ月前までそうだったわ〜
もう今は全部終わって遊びほうけてるw

夏目ほんといいよね!
いっつも見て泣いてます
昨日?のやつも号泣したわ〜

おそ松おもしろいよね〜
十四松に似てるってw
超元気ってことなのかな?

05/10 20:31削除依頼
8.

熱だいじょうぶ?
十四松に似てるのは、超元気ってことにしといて。w
夏目神谷さんがちょーすてき!!!

05/10 21:53削除依頼
9.

10番書き込んだの誰?
書き込んだ時間うち学校行ってたんだけどw
なりってやつ?
まじやめろ

05/12 21:21削除依頼
10.

そもそも熱なんかないしwみんな38度7分あるっていってるよね
なんなの?
そんなに熱あったらパソコンできないよ

05/12 21:22削除依頼
11.ミキ

熱あったら寝てた方がいいね〜
うちも風邪ひいて鼻がぁ〜って感じw
メンソール鼻の下にぬっとこうかなwww

05/14 13:13削除依頼
12.

ぶーかーつー…。

05/14 14:06削除依頼
13.ミキ

部活大変なん?
うちは週一の同好会だからすごい楽や〜
中学の時は吹部だったから毎日練習で大変だったな〜
バタバタした忙しい生活は満喫したんで
今はのんびりほぼ帰宅部ライフ楽しんでます!

05/16 22:24削除依頼
14.

うちも吹部だよ!
パート何?うちバリサク!
パートリーダーなのだ。
みんな変人ww
サックス&パーカスは変人パートだから。
体育祭の演奏疲れた〜
今日は振替!
ゆっくり休もう!!

05/22 13:41削除依頼
15.ミキ

バリサク!?バリサクなの!?
やばい!!!!!いいよね!バリサク!
うちも小学校の頃バリサクだった!!
中学はオケ部だったからサックスなくてオーボエだったんだけど
吹コンの時だけバリサク吹かしてもらってさ!
ちょー楽しかった!!珠ちゃん?は吹コン曲何やんの?
高音になって気づいた低音楽器の良さ!!!!!
まじバリサク大好き!愛してるぅ!!

音楽やってる人はたいがい変人だよねw
体育祭お疲れ様!うちらはオケ部だったから応援とか行かなかったんだよね〜そう考えると吹部の子たちよりだいぶ楽だったかな〜

05/23 20:36削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

私立白皇学院 [コミック・アニメ] (レス45958件) - 如月璃蘭
男女共学[email protected],GL,BL おKだ。... 2017-04-10 21:23:57
飴と夢とオリキャラ学園 [コミック・アニメ] (レス24981件) - 下道 夢羽
タイトル名センスねぇーwwとか言うなよ... 2017-06-24 22:03:04
3年z組〜!!銀八せんせぇ〜!!!! [コミック・アニメ] (レス18985件) -
…何回消されるんだよ…ここ… 2017-06-16 15:55:44
薄桜鬼好きな人集まれww [コミック・アニメ] (レス18278件) - 副長
薄桜鬼を心から愛してる人語ろうぜ。... 2017-03-06 19:14:36
**…ルマリオール学院…** [コミック・アニメ] (レス14017件) - 執.事長
ここは、ルマリオール学院。お嬢様が集ま... 2017-02-15 07:49:16

■掲示板新着投稿

青葉城西高校排球部 [コミック・アニメ] (レス105件) - 花巻◆2yXedk4BtQ
前のスレが消されてしまったようなのでま... 2017-06-25 00:53:03
飴と夢とオリキャラ学園 [コミック・アニメ] (レス24981件) - 下道 夢羽
タイトル名センスねぇーwwとか言うなよ... 2017-06-24 22:03:04
ナゾトキ姫は名探偵知ってる? [コミック・アニメ] (レス7件) - ニャロメ
↑のマンガ読んだ事ある人は、私とゆっく... 2017-06-23 06:39:42
3年z組〜!!銀八せんせぇ〜!!!! [コミック・アニメ] (レス18985件) -
…何回消されるんだよ…ここ… 2017-06-16 15:55:44
ラブライブ好きな人いる? [コミック・アニメ] (レス7件) - にこにー(◆PlEbekUIoQ
私はラブライブが好きなんですけど、ラブ... 2017-06-12 21:03:45

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました