1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. コミック・アニメ

コミック・アニメ


PR

私立白皇学院(47202)

男女共学で NL,GL,BL おKだ。 ルールは三つで・・・一つ目は”荒らしとかはダメ”なのこと、二つ目は”キャラは一人一役”、三つ目は”キャラ被りはダメ”なことだ、以上!! おっと・・・自己紹介が遅れたな・・・私の名前は”如月璃蘭”だ。 この学院の生徒会、会長をやらせてもらう! 後二人生徒会が居るんだが・・・、軽く自己紹介しておくな? まず、副会長の”出雲斎”! 残り一人...

  • 08月05日 20時06分
  • by如月璃蘭

烏野高校排球部(24)

鳥野メンバーを募集しています。 鳥野のことで一緒にお話ししませんか?

  • 07月29日 19時21分
  • byハイキュー

ハイキュー好きカモン! レス待ち

ハイキュー好きはおいで〜^^

  • 07月29日 16時15分
  • byゴットパンダ

声優好きな方!(6)

声優好きな方と話したいです! 私が好きなのは、雨宮天さん、戸松遥さん、豊崎愛生さん、花澤香菜さん、水瀬いのりさん、小松未可子さん、神谷浩史さん、梶裕貴さん、島崎信長さん、小野大輔さん、逢坂良太さん、小野賢章さん などが好きです! 荒らし、ナリは禁止です

  • 07月17日 10時22分
  • byりんな

ハイスクール・フリートのキャラになりきろう!(6)

はいふりのキャラになりきりましょう!私は明乃をやらせていただきます!みんなよろしくね!

  • 07月08日 20時06分
  • by明乃

**…ルマリオール学院…**(14009)

ここは、ルマリオール学院。お嬢様が集まる学校。 お嬢様には、一人一人、専属の執.事が付きます。 お嬢様・執.事両方とも募集しております。 希望の方は是非いらっしゃって下さい。

  • 06月29日 23時26分
  • by執.事長

きも豚の豚小屋(43)

あげます 

  • 06月29日 23時24分
  • byu

『星野、目をつぶって。』を知っている方いたら、語りましょう!(1)

『星野、目をつぶって。』を知っている方とお話がしたいです。 成りや荒らしはなしでお願いします。 私の推しキャラは・・・やっぱり、ヒロインの星野海咲です!(≧ω≦)b

  • 06月29日 15時25分
  • by星野

ニセコイ、終わったけど好きな人来て! レス待ち

1番好きなキャラは誰?

  • 06月27日 15時25分
  • byマシロ

ナゾトキ姫は名探偵知ってる?(7)

↑のマンガ読んだ事ある人は、私とゆっくりお話しませんか?

  • 06月23日 06時39分
  • byニャロメ

ラブライブ好きな人いる?(6)

私はラブライブが好きなんですけど、ラブライブが好きな人いたら、一緒にお喋りしましょう! μs→にこちゃん Aqours→ダイヤさん

  • 06月12日 21時03分
  • byにこにー(◆PlEbekUIoQ

総合声優スレ(36)

声優について語るスレ。基本的に、アンチ・荒しはNGです。 男女どちらもOKなので気軽に話しましょう。

  • 05月21日 09時21分
  • by抹茶緑子

おそ松さん好きあつまれ〜〜〜(8)

おそ松さんのことで 語り合いやなりきりなどをしようじゃないか 雑談などなどもおk

  • 05月10日 21時58分
  • byアン☆彡

月刊少女野崎くん好きな人来てくれ(5)

月刊少女野崎くんについて話し合おう

  • 04月25日 21時51分
  • by刀&銃&ロシア好き◆T5OIYw2BzA

[艦これ]提督さんもそうでない方も!!(27)

艦これが好きな方 艦これを知っている方 集まって下さい!! とにかく艦これの事であれば何でも話しましょう!! 知らない方には一から教えますのでこのスレをきっかけにあなたの手に艦娘を!!

  • 04月23日 17時23分
  • by鉄矢提督

アニメ好き集まれ!! レス待ち

アニメ好き集まれ主は特にガルパン、艦これ、東方、あの花などが好きです。他にも好きです。どんどんアニメトークをしましょう!!アニメ好き大歓迎!!

  • 04月18日 19時53分
  • by伝説のグミ

冴えない彼女の育て方のキャラクターになりきろう!(2)

もうすぐ始まる『冴えない彼女の育て方♭』、それにちなんでなりきりをしたいと思います! キャラは他の人とかぶらなければ、何でもOKです! 私は、加藤恵をやらせてもらいます。よろしくお願いします。 成りすまし&荒らしはナシでお願いします。

  • 04月08日 06時54分
  • by◆MvRbZL6NeQ

ハニワなりきり!(26)

ハニワのなりきりをしましょう!!私は夏樹役をします!! できるだけトリップをつけて下さい!!

  • 04月07日 18時39分
  • by夏樹◆hNlI0epxXw

歌い手ヲタクの人いたら語りましょう!(11)

歌い手さんのことが好きな人と語りたいです!主に、そらまふについて語れたらいいなーと思います(´▽`*)

  • 04月07日 13時58分
  • by腐ってる女子

銀魂のキャラになりきろう!(7)

おはこんばんちは! 私は神楽ちゃんで通らせて頂きます♪ できるキャラ… ・銀時・新八・晋介・ズラ・お妙 ・近藤・総悟・ジミー・土方マヨ← ・ツッキー・猿飛・神威・お登勢 ・キャサリン・タマ・阿伏兎 ・元凱・信女・九ちゃん・又子 ・バンサイ・たつま・お通・タモさん←オィ← ・松陽 今のところ先客限定です。 良いアルか!?先客限定アルよ! さっさと書き込むヨロシ!

  • 04月04日 17時05分
  • by神楽◆bzkDREi1nY
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

コミック・アニメ掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧