1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. ジャニーズ
  4. ジャニーズの悪口言われて本気でムカつく人、来て下さい。
ジャニーズ

ジャニーズの悪口言われて本気でムカつく人、来て下さい。

PR
1.ジャニヲタ代表

スレタイ通りです。
本気でムカついた人だけ来て下さい。どのグループでも大丈夫です。

(レス102件)
08/14 21:41削除依頼
95.分析者

>>93
それは、気になるってわけだろ?
気になるって思って見に来て、即座に批判はいくらなんでも、
身勝手ですよ。
こっちはこっちで話してるんですから。

03/03 19:06削除依頼
96.万里

一般人に 紛れて 色んな所に 出没して 気に入らない人に 嫌がらせを平気で してくるから嫌い

03/13 17:04削除依頼
97.清香

一般人にも平気で嫌がらせをするから 嫌いです

03/29 09:09削除依頼
98.真実

SNSでファンに紛れて 気に入らない人間を 荒らしてるから キライです!
そのSNSは アプリ・ブログのSNSで芸能人が一般人と交流も出来る所なので ジャニーズでも身分を証して遣ってる所です!

04/05 15:23削除依頼
99.俺足族もどき

信頼できる友達にしかジャニ好きであることをいえません。
前にいったらその友達もジャニ好きであることを知りました。
だからいやなことを言われたらその子は友達じゃないと思います。

04/07 15:42削除依頼
100.サラダ記念日

分析者さん、懐かしくて涙が出ちゃうw
ここって「ジャニーズの悪口言われて本気でむかつく人」が来るスレだよな?何でアンチが来てるの?出しゃばりキャラなの?

というか、こういうスレに喧嘩売りに来るぐらいなら無視すればいいだけだと思うんですが…
無理ですか?

04/09 00:02削除依頼
101.サラダ記念日

95>>
ジャニーズが、気になるってわけだろ?
気になるって思って見て、批判するのはいくらなんでも、
身勝手ですよ。

04/09 00:05削除依頼
102.(`Δ´)

普通のファンは 何も縁が無いから 分からないけど
うちらは 嫌な思いを去れたから
嫌うんだよ!

何も関わりが無いのに 嫌う訳が無いでしょ(*`Д´)ノ!!!

07/25 05:19削除依頼
103.

まあアンチはジャニーズ批判されて発狂してる頭悪いファンを見るのが楽しいだけなんだけどな
そこに気づかない辺りがもう脳みそ腐ってんな

11/09 08:27削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

Kis-My-Ft2大好きな人あつまれ(*^▽^)/★*☆♪ [ジャニーズ] (レス3617件) - 翡翠
キスマイが大好きな人ならOKだよ☆... 2016-05-25 16:55:21
嵐ファン、来て〜 [ジャニーズ] (レス2120件) - sakura
あたしは、嵐大好きで〜す。... 2017-10-16 18:20:33
ジャニナリしませんかッッ??(b´ω`d) [ジャニーズ] (レス1158件) - 大倉
ジャニナリしないッッ??... 2017-10-16 18:18:22
関ジャニ∞が大好きすぎる方一緒にお話しして、盛り上がりませんかー? [ジャニーズ] (レス1130件) - りな
こんばんわー♪りなといいますー。関ジャ... 2016-08-13 21:11:30
翔くんファン語ろう?? [ジャニーズ] (レス784件) - 茂華
初めまして??... 2017-10-16 18:21:52

■掲示板新着投稿

Kis-My-Ft2なりきり [ジャニーズ] (レス60件) - 玉森裕太
ここはKis-My-Ft2のなりきり!崩壊はほどほ... 2017-10-23 19:10:33
翔くんファン語ろう?? [ジャニーズ] (レス784件) - 茂華
初めまして??... 2017-10-16 18:21:52
嵐ファン、来て〜 [ジャニーズ] (レス2120件) - sakura
あたしは、嵐大好きで〜す。... 2017-10-16 18:20:33
ジャニーズファン集合〜! [ジャニーズ] (レス2件) - west
皆とジャニーズの話がしたい!(≧▽≦)... 2017-10-16 18:20:01
ジャニーズのコンサート情報知っている人は教えて! [ジャニーズ] (レス56件) - west
私は、ジャニーズのコンサートに今年行く... 2017-10-16 18:19:31

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました