1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. ジャニーズ
  4. ヘイセイジャンプファンの人一緒に話そう?
ジャニーズ

ヘイセイジャンプファンの人一緒に話そう?

PR
1.山田涼介ファン

私は、学校では嵐ファンと言っていますが、本当は
jumpファンなんです。
一緒に話しませんか⁉

(レス10件)
12/31 15:03削除依頼
3.山田涼介ファン

黒田舞さんコメントありがとうございます。
私も、ウィークエンダー大好きです。
後、
givemeloveギブミーラブ
と言う曲も大好きです。
よかったら、お友達になってくれませんか?
お返事待っています。

12/31 20:33削除依頼
4.山田涼介ファン

黒田舞さんは、ヘイセイジャンプのファンなんですか?
質問多くてすみません。

12/31 20:49削除依頼
5.黒田 舞

いいよ。( ^∀^)
うーん、どうなんだろうね。

01/01 08:10削除依頼
6.山田涼介ファン

黒田舞さんお友達になってくれて、
ありがとうございます(*´ω`*)
ヘイセイジャンプの魅力に気ずいてくれたら幸いです。
ぜひ、givemelove聞いてみてください。

01/01 11:24削除依頼
7.山田涼介ファン

ヘイセイジャンプのメンバーを紹介します。
1山田涼介
2知念侑李
3有岡大貴
4高木裕也
5八乙女光
6伊野尾慧
7薮宏太
8中島裕翔
9岡本圭人
でいいと思います。
この順は、私の好きなメンバー順です。
漢字があっているかもわかりません。
ご了承下さい。
長々と失礼しました。

01/01 12:09削除依頼
8.山田涼介ファン

誰か来てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暇です。
誰かとお話がしたいです。
早く誰かきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

01/02 14:38削除依頼
9.あす

私も、hey!sey!jump!好きです〜!!


カインとアベル、スクール革命、いただきハイジャンプなど見ています

01/07 12:21削除依頼
10.山田涼介ファン

あすさん。書き込みありがとうございます。
私も、いただきハイジャンプ・スクール革命・カインとアベル見ています。
面白いですし、かっこいいですよね。
話が変わるんですが、あすさんは、ジャニーズwestは、好きですか?

01/07 16:29削除依頼
11.山田涼介ファン

すみません。jumpファンをやめました。
ジャニーズwestのファンになったので、そこを了承のうえ、書き込んでください。
jumpの事を話してもいいですが、westとはここが違うから、jumpのほうが絶対にいい!というような書き込みをされると、とても悲しくなるので、そういう書き込みは、やめてください。
よろしくお願いします。

04/22 07:34削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

Kis-My-Ft2大好きな人あつまれ(*^▽^)/★*☆♪ [ジャニーズ] (レス3617件) - 翡翠
キスマイが大好きな人ならOKだよ☆... 2016-05-25 16:55:21
嵐ファン、来て〜 [ジャニーズ] (レス2120件) - sakura
あたしは、嵐大好きで〜す。... 2017-10-16 18:20:33
ジャニナリしませんかッッ??(b´ω`d) [ジャニーズ] (レス1158件) - 大倉
ジャニナリしないッッ??... 2017-10-16 18:18:22
関ジャニ∞が大好きすぎる方一緒にお話しして、盛り上がりませんかー? [ジャニーズ] (レス1130件) - りな
こんばんわー♪りなといいますー。関ジャ... 2016-08-13 21:11:30
翔くんファン語ろう?? [ジャニーズ] (レス784件) - 茂華
初めまして??... 2017-10-16 18:21:52

■掲示板新着投稿

Kis-My-Ft2なりきり [ジャニーズ] (レス55件) - 玉森裕太
ここはKis-My-Ft2のなりきり!崩壊はほどほ... 2017-10-18 19:05:06
翔くんファン語ろう?? [ジャニーズ] (レス784件) - 茂華
初めまして??... 2017-10-16 18:21:52
嵐ファン、来て〜 [ジャニーズ] (レス2120件) - sakura
あたしは、嵐大好きで〜す。... 2017-10-16 18:20:33
ジャニーズファン集合〜! [ジャニーズ] (レス2件) - west
皆とジャニーズの話がしたい!(≧▽≦)... 2017-10-16 18:20:01
ジャニーズのコンサート情報知っている人は教えて! [ジャニーズ] (レス56件) - west
私は、ジャニーズのコンサートに今年行く... 2017-10-16 18:19:31

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました