1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. ジャニーズ
  4. 山田涼介が好きな人ー!集まれー!
ジャニーズ

山田涼介が好きな人ー!集まれー!

PR
1.山田涼介ファン

山田涼介さんの事で、話がしたいです。
クラスに私しか好きな人がいなく、困っています。
助けてください!

(レス11件)
01/10 21:50削除依頼
4.梨子◆PlEbekUIoQ

私も、ファンクラブ入りたいけど、親に止められる…。
入会費に1000円。年間4000円。5000円なら、入っても良いじゃんねー!

私の友達が、昨日ファンクラブ入ったて(笑)

良いよねー…。

01/12 18:38削除依頼
5.山田涼介ファン

そうなんです!
私の友達も昨日[news]のファンクラブ入ったみたいで、4月にnewsのコンサート行くみたいで、とってもうらやましいです。でも、私がファンクラブんい入ったら、不安なことがあります。(2つ)

友達と話をするときにジャニーズの事しか話さなくて、嫌われそうと言う事

男子たちに「オタク」とか言われそうだと思うので、入んなくてもいいと思っています。でも、やっぱり入りたいです。
長々とすみませんでした。

01/15 16:45削除依頼
6.

私もいいですか?
私は、山田くんと大ちゃんが歌ってるmy girlが好きです!
ラップが多いから自分はあまり歌えないけど聞くのはマジでいいです!

01/15 17:04削除依頼
7.山田涼介ファン 

月さんコメントありがとうございます。
私は、聞いたことがないので、今度聞いてみたいと思います。
私がオススメする曲は
「ギブミーラブ」「ウィークエンダー」
などです。ぜひ聞いてみてください。

01/15 21:32削除依頼
8.山ちゃん担当&◆7SXalEetIw

ごきげんよう〜。
山ちゃん、カッコカワイイですよね〜!
私のオススメは、時計〜3.14〜とぎぶみーらぶです!
時計の3.14って私の誕生日なんですよ!私のために作った見たぁい!
それじゃあ〜。

01/22 08:58削除依頼
9.梨子◆PlEbekUIoQ

山ちゃん担当→よかったね!

新曲の「over the top」聴いた?
アニメ「タイムボカン」のOP主題歌だよ!

前期のOP主題歌は、「Fantastic time」だった!

01/22 10:01削除依頼
10.山田涼介ファン

山ちゃん担当さん初めまして。
いいですねー。でも、私も共通していることあるんですよ。自慢じゃありません。それは、、、、
名前のイニシャルが一緒なんです。私のイニシャルは、「yr」なんですけど、山君も「yr」だからです。
自慢みたいですみません。

01/23 17:58削除依頼
11.山田涼介ファン

山君になっていました。すみません。🙇
本当は、「山田君」でした。

01/28 15:11削除依頼
12.梨子◆PlEbekUIoQ

私は、「UR」

だから、「お部屋探しはURであーる」っていじられる(笑)

02/05 23:00削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

Kis-My-Ft2大好きな人あつまれ(*^▽^)/★*☆♪ [ジャニーズ] (レス3617件) - 翡翠
キスマイが大好きな人ならOKだよ☆... 2016-05-25 16:55:21
嵐ファン、来て〜 [ジャニーズ] (レス2118件) - sakura
あたしは、嵐大好きで〜す。... 2015-11-07 11:49:00
ジャニナリしませんかッッ??(b´ω`d) [ジャニーズ] (レス1156件) - 大倉
ジャニナリしないッッ??... 2016-11-02 23:01:20
関ジャニ∞が大好きすぎる方一緒にお話しして、盛り上がりませんかー? [ジャニーズ] (レス1130件) - りな
こんばんわー♪りなといいますー。関ジャ... 2016-08-13 21:11:30
翔くんファン語ろう?? [ジャニーズ] (レス781件) - 茂華
初めまして??... 2012-03-04 18:08:09

■掲示板新着投稿

ジャニーズファン集合〜! [ジャニーズ] (レス0件) - west
皆とジャニーズの話がしたい!(≧▽≦)... 2017-04-25 19:09:26
ジャニーズのコンサート情報知っている人は教えて! [ジャニーズ] (レス48件) - west
私は、ジャニーズのコンサートに今年行く... 2017-04-23 09:05:13
ジャニーズジュニアの井上みずきくんを語りたい人集まれー! [ジャニーズ] (レス1件) - ななんつぇる
井上みずきくんについて語っちゃおう!っ... 2017-04-22 12:05:40
ジャニーズwestファン集合〜(≧▽≦) [ジャニーズ] (レス5件) - 青色ジャスミン
皆と一緒にwestの話がしたい!... 2017-04-22 12:03:02
ヘイセイジャンプファンの人一緒に話そう? [ジャニーズ] (レス10件) - 山田涼介ファン
私は、学校では嵐ファンと言っていますが... 2017-04-22 07:34:46

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました