1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. ジャニーズ
  4. ジャニーズのコンサート情報知っている人は教えて!
ジャニーズ

ジャニーズのコンサート情報知っている人は教えて!

PR
1.west

私は、ジャニーズのコンサートに今年行くかもしれないので、情報を知っている人は、教えてください!よろしくお願いします。

(レス47件)
02/10 11:17削除依頼
40.west

のーしょる!やっと書き込めるようになったよ!(≧▽≦)
なんか、今までアクセス規制中で書き込めなかったんだ。ごめんね。
でも、今確認してみたら、アクセス規制中じゃなくなっていたから、今日から、めっちゃ頑張って書き込みま〜す!のーしょるにめっちゃ伝えたいことだらけだから、めっちゃ長くなると思うから、注意!(笑)まずは、
ラキセ買ってもらいました〜(≧▽≦)なんと、お父さんがせっかくだから初回盤買ったら?って進めてくれたので、ラキセの初回盤買ってもらったよ!その時は、めっちゃテンションが上がってしまい、ずっと1人でニヤニヤしてた〜!ラキセで、サルの格好して歌ったときは、マジでキュン死しそうだった〜!重は、めっちゃ似合ってるし、流星はちゃんとファンサービスみんなにやっていたから、めっちゃえらいな〜っておもった!
しかも、?ちゃんが流星の真似やったとき、私もあっ!流星やってるのと同じだ〜って1人盛り上がっていた〜!笑笑
後はね・・・次の日に、westの1st写真集も買ってもらってその2日間はめっちゃうれしかった日だったな〜。
しかも、5月のゴールデンウィークには、なにはともあれ、ほんまにありがとうを買ってもらうことになってるんだ〜(≧▽≦)
買ったら、のーしょるにも教えるね!
あ。でも、のーしょるってもう持ってるんだったけか?
返信よろしくお願いします!のーしょる!こんな自慢話に付き合ってくれて、ありがとう(●´ω`●)
こんなにも付き合ってくれるのは、のーしょるしかいません!
じゃ・・・また明日?ね!
( ´Д`)ノ~バイバイ

04/09 19:38削除依頼
41.west

のーしょるに問題!
?に入るメンバーは誰でしょうか?
のーしょるならわかるよ!

04/09 19:40削除依頼
42.west

のーしょるは、まだ見れてないのかな?
早く見れるようになってほしいね!
ずっと待ってるよ〜〜〜〜(≧▽≦)

04/10 19:21削除依頼
43.のーしょる

久しぶり〜〜!!ごめんね、しばらく来れなくて!!
大会が近いから部活が忙しくて…ほんと久しぶり!!
ついにラキセ買ってもらえたんだね〜
めっちゃかわいいよね…みんなほんと天使だよね…好き…
そう、猿の着ぐるみみたいなのめっちゃかわいい!!
動きもちょっと幼いし!!かわいい!!
?に入るの、はまちゃん、でしょ!
はまだの漢字が難しくて読み取れない機種もあるから、文字化けしちゃうんだよね、確か
私が書き込んでるパソコンも難しいほうの「濱」が出てこないから、平仮名ではまだってしてるんだけどね…
Disc2の罰ゲームのやつ、もう見たかな??流星くんがカツラかぶって女の子役やってたやつ!!
めっちゃ美人さんで私はほんとびっくりしたよー
えええ写真集!?良いな〜!!かわいいんだろうなー!!
おお、5月になにともか〜私は持ってないよ!探しにいったんだけど無かった!
そういえば、24コンのDVD発売決定したね!!鳥肌たったよ!!
ドキュメント付きでしょ…もうこれは買うしかないよ…と思って今頑張ってお金貯めてるんだ〜
あの流星くんの美しい涙が収録されるんだよ!!高くても「買う」って一択しかない!!
泣いても良いようにハンカチ準備しとかないとね

私もお話聞いたりお話したりするの楽しい!いっつもありがとね!!

04/16 10:27削除依頼
44.west

やっぱり、のーしょるは、大会とかあるよね。全然気にしてないよ〜!
大会頑張ってね!
そうそう!24(ニシ)から感謝🎄届けます発売決定になったんだよね!
私も買うよー!流星の涙が見たくて、私もめっちゃお金貯めて、初回盤を買えるように頑張ってるよー(≧▽≦)
やっぱり、買いたいよね(≧▽≦)
問題の答え、のーしょる正解だよー!そうだよね。はまちゃんの漢字は何か変な風になっちゃうんだよね。なんか嫌だよね(笑)
ラキセのDiscu2見たよー!流星のカツラかぶった時、こんな人いたら、男子絶対好きになるよな〜。って思ったりもしたし、絶対、AkBにも入れるし、イーガールズにも入れるな〜!って思った〜!
しかも、神ちゃんもめっちゃ似合っていたよね!もしかすると、流星よりも神ちゃんのほうが、似合っていた!?かもしれないね!(≧▽≦)
なにはともあれほんまにありがとうでも、神ちゃんは、女装してたよー!流星は、警察官の格好していて、めっちゃカッコよくて、はまちゃんは、不良の格好してたよ!はまちゃんのは、めちゃくちゃ笑えるよ!(#^.^#)
なんかね、CD頼んだ店から、まだ注文の品が届きました。って言う電話が来ないから、まだ、「逆転winner」「100%ILoveYou」「kingofchance」
「KIZUNA」「SAKURA〜旅立ちのうた〜」「青春ウォーーー」
「Timegoesby」がまだ聞けてないから、毎日ユウチューブで配信してるやつ聞いてるんだけど、ちょっと、皆の声が、違うんだよね〜!だから、コメント欄に書き込んでも、ちゃんとメンバの声ですよ。って返信が、来るんだよね。まぁ・・・そうでもしないと、皆視聴しなくなるからね。でも、少クラで聞いた後に聞くと、全然違うことがわかるんだよね(笑)なんか、その人はみんなに視聴してほしいからって、嘘ついて、動画を配信してるんだね!なんか、だんだん許せなくなってきちゃった。(笑)
のーしょるは、ハンカチを準備したほうがいいと思うって言ってくれたけど、ほんとにそうだね!流星の涙を見て、もらい泣きしたら、いつでも涙を拭けるようにしなくちゃならないからね!
また書き込める日があったら、書き込んでね!
大会頑張ってね!応援してるよ!(≧▽≦)
( ´Д`)ノ~バイバイ

04/16 13:33削除依頼
45.west

のーしょる〜!今日はね、振替休日だよ〜(#^.^#)
一つ、のーしょるに聞きたいことがあるんだけど、来年一般応募当たるかわからないけど、応募してもいいよ。って言われたから、応募するんだけど、どうやって応募すればいいのか、ネットの記事読んでも全然わからなくて、応募できなくなってしまう〜(ノД`)シクシク
ってことで、のーしょるが応募した時のやり方と一緒だと思うから、応募のやり方、教えてください!
よろしくお願いします!
(なんでかわからないけど、ついつい敬語になっちゃった〜!(≧▽≦)(笑)よろぴく〜)

04/17 08:49削除依頼
46.west

のーしょる〜!
やっと西から感謝を届けますのジャケット写真出たよー!
やっと、見れたから、その日は、ずっと見てたよ〜!
めっちゃおしゃれだったから、のーしょるも見てみてね〜(≧▽≦)
あと、私の質問に答えて〜!それはね、
westのライブの一般応募のやり方、のーしょるのでいいから、教えてね!
よろしく〜!
この上の私の書き込みも見てね!
部活頑張ってね〜!私も今から、部活行ってきま〜す!

04/22 11:50削除依頼
47.のーしょる

ほんとごめんね!!部活と勉強でくたばってたよ…
もしかしたら6、7月くらいまで、返信がすっごく遅くなってしまうかもしれない…ほんとごめんね
ね、流星くんの女装美人すぎだよね!!
妹ちゃんも実際E-girlsに居るし、ほんと美形一家…
そう!!智子ちゃんが超絶可愛い!!
見た目が可愛いのはもちろんなんだけど、ふとした仕草とかもほんと恋する乙女なんだよね〜!!
えっ、中間ん家物語のはまちゃん絶対見たい!はー、今は24コンにお金使うから買えないけど、やっぱり欲しいなぁ…バイトとかできたら良いのに!
あれ、SAKURAとかYou Tubeにあがってるんだ?
あ、でもね、音が違っても、絶対に本人じゃない!!とは言いきれなかったりするよ〜
CD音源は、皆が何回か歌った中で1番上手いのを編集して収録してたりするから、音とか声がめっちゃ綺麗だったりするの
これはwestだけじゃなくて、他の歌手もそうなんだけどね!
で、少クラとかのは、CDじゃなくてその場で歌ってたりするから、みんなの歌の調子が良いとか悪いとか、マイクに入る息の音とか、声の揺れとかが直接分かるんだー
すると、CDで聴いたみんなの声と全然違う!って思うこともよくある!しげとかはそういうの多いかも
何を聴いてるのか分からないから本当にwestじゃないのかもしれないけどね!どれ聴いてるの?良かったら教えてほしいな〜
うんうん、24コンのジャケット出たよね!!私もずっと眺めてた!!
発売が待ち遠しいよ…!!
一般応募があるかどうかは、そのライブによって変わるかな
絶対にある訳じゃないけど、一般がある確率は高いと思う
それで、方法だよね
24コンの時は、ちけっとぴあっていうところに電話をかけたよ!
チケット応募を受け付ける時間が決まってて、専用の電話番号に電話をかけるんだー
ライブによって一般応募の電話番号も変わると思うから、次のライブで一般があります!って発表されてからまた調べたら良いと思うよ〜
こんな感じかな??
あ、部活始まったんだね!!希望通り入部できた?
また良かったら部活とかの話も聞かせてね〜

04/22 23:48削除依頼
48.west

私も、なんかしつこくてごめんね!のーしょるは部活に勉強に忙しいのに、毎日書き込みしちゃってごめん!返信が遅くなっても、全然大丈夫だよ(≧▽≦)
のーしょるって、なんでも知ってるんだね。尊敬しちゃう!(≧▽≦)
重とかは、そんな感じしてるのはわかるけど、流星とか神ちゃんは、よくわからなくなっちゃうんだよね(笑)私は、のーしょるみたいに頭よくないから、調べても、その書いてある意味が分からなくなってしまい、どんどんやる気が失せるんだ〜。
のーしょるは、どうやって一般応募やります!って言うのがわかったの?友達に聞いても、その友達は、ファンクラブに入ってるから、お知らせが来るんだろうけど、入ってない人はどうやってわかるの?
のーしょるは、チケットぴあって言うところに電話かけたんだね。そこの電話番号って、どこに載ってるの?ホームページとかかな?
のーしょるは、電話かけるとき、すぐにつながった?なんか、つながりづらそうな感じだけど・・・。つながって、なんて言った?
なんか、質問攻めでごめん!まとめると・・・。
1一般応募やりますよ〜!って言うお知らせを何で知ったのか。
2チケットぴあの電話番号は、どこで知ったのか。
3電話がつながって、なんて言ったのか。
4後、のーしょるが私に伝えておきたいことがあれば。
最後の質問は、書いても書かなくてもいいよ!
こんな感じかな〜!後ね!私、2公演応募していいよ。って言われたの〜!ほんとにうれしかったから、絶対に2つとも当てて、2つ行きたいな〜!
なんか、自慢話みたいでごめん!
部活は、希望のに入れたよ!ブラバンか迷ったけど、バレーにしました!のーしょるは部活で忙しくて、それでも書き込みや返信してくれてありがとう!本当にありがとう!(≧▽≦)
部活に勉強に、共に頑張ろうね!
( ´Д`)ノ~バイバイ

04/23 09:05削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

Kis-My-Ft2大好きな人あつまれ(*^▽^)/★*☆♪ [ジャニーズ] (レス3617件) - 翡翠
キスマイが大好きな人ならOKだよ☆... 2016-05-25 16:55:21
嵐ファン、来て〜 [ジャニーズ] (レス2118件) - sakura
あたしは、嵐大好きで〜す。... 2015-11-07 11:49:00
ジャニナリしませんかッッ??(b´ω`d) [ジャニーズ] (レス1156件) - 大倉
ジャニナリしないッッ??... 2016-11-02 23:01:20
関ジャニ∞が大好きすぎる方一緒にお話しして、盛り上がりませんかー? [ジャニーズ] (レス1130件) - りな
こんばんわー♪りなといいますー。関ジャ... 2016-08-13 21:11:30
翔くんファン語ろう?? [ジャニーズ] (レス781件) - 茂華
初めまして??... 2012-03-04 18:08:09

■掲示板新着投稿

ジャニーズファン集合〜! [ジャニーズ] (レス0件) - west
皆とジャニーズの話がしたい!(≧▽≦)... 2017-04-25 19:09:26
ジャニーズのコンサート情報知っている人は教えて! [ジャニーズ] (レス48件) - west
私は、ジャニーズのコンサートに今年行く... 2017-04-23 09:05:13
ジャニーズジュニアの井上みずきくんを語りたい人集まれー! [ジャニーズ] (レス1件) - ななんつぇる
井上みずきくんについて語っちゃおう!っ... 2017-04-22 12:05:40
ジャニーズwestファン集合〜(≧▽≦) [ジャニーズ] (レス5件) - 青色ジャスミン
皆と一緒にwestの話がしたい!... 2017-04-22 12:03:02
ヘイセイジャンプファンの人一緒に話そう? [ジャニーズ] (レス10件) - 山田涼介ファン
私は、学校では嵐ファンと言っていますが... 2017-04-22 07:34:46

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました