1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. ジャニーズ

ジャニーズ


PR

KAT-TUN田口脱退について(15)

田口のことどう思いますか そして残された3人はどうするのでしょうか

  • 11月17日 17時43分
  • byキウイ

ジャニーズの悪口言われて本気でムカつく人、来て下さい。(102)

スレタイ通りです。 本気でムカついた人だけ来て下さい。どのグループでも大丈夫です。

  • 11月09日 08時27分
  • byジャニヲタ代表

アンチのどこがいけない?(8)

アンチを叩くファンがいるが、アンチはいけないことなのか? そういうファンがジャニーズをますます嫌いにさせてんじゃねぇの? 誰か教えてくれ。

  • 11月09日 08時23分
  • byおれちゃん

ジャニナリしませんかッッ??(b´ω`d)(1159)

ジャニナリしないッッ?? ジャニーズだったら誰でもOKだぁヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!! 皆きてヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 頼むわ★ 荒らしはなしでいこー! あーちなみにスレ主ゎ関ジャニのたっちょんで いくので♪

  • 11月02日 23時01分
  • by大倉

sixtones好きな人――(2)

ジェシーが好きです

  • 10月08日 20時59分
  • by

嵐さん好きな人!!!(39)

嵐について語りましょう!

  • 10月06日 21時57分
  • by詩野φ(゜゜)ノ゜

関ジャニ∞が大好きすぎる方一緒にお話しして、盛り上がりませんかー?(1111)

こんばんわー♪りなといいますー。関ジャニ∞大好きな方ー、色々とお話しませんかー? 返事待ってますぜー!

  • 08月13日 21時11分
  • byりな

Kis-My-Ft2が大好きな人話そ! レス待ち

Kis-My-Ft2が好きな人はなそ! 誰担でもいいよ!

  • 08月08日 22時50分
  • byキスマイファン

Jフレ好きな人!(1)

J-FRIENDS(TOKIO、V6、KinKi Kide)が好きな方語りましょう!

  • 08月08日 02時02分
  • byこん

ジャニーズアンチをしている人について(45)

いい意見でも、悪い意見でも、何でもいいです。 率直な意見を聞かせてください。

  • 07月25日 05時10分
  • byピリリ

Kis-My-Ft2の悪口ゆうやつどーおもう? Kis-My-Ft2ファン(689)

Kis-My-Ft2ファンに聞くけど、悪口ゆうやつどーおもう?

  • 05月26日 18時50分
  • byにかlove

Kis-My-Ft2大好きな人あつまれ(*^▽^)/★*☆♪(3664)

キスマイが大好きな人ならOKだよ☆ 嫌いな人は来ないで下さい(。-∀-) 名前*翡翠(ひすい) 性別*女♀ 年齢*16 神坦*藤ヶ谷太輔 副坦*玉森裕太

  • 05月25日 16時55分
  • by翡翠

LINEでジャニーズnrしてるひとー(4)

タイトル通り。

  • 04月22日 23時50分
  • byぶらっく

ジャニーズファン話しましょう?(16)

初めまして(;>_<;) ジャニーズファンの女子です! ジャニーズファンと話したりしたいです! 宜しくお願いします?

  • 04月21日 20時50分
  • by魅佳

ジャス民の、ジャス民による、ジャス民のためのスレッド(16)

ジャニーズWESTが好きなひときてください。 私は、青寄りの虹色ジャス民です。

  • 04月07日 21時20分
  • byかかか

ジャニーズクイズ!!なスレ。(2)

呼び名クイズをやってたけど、ネタが尽きたので、ジャニーズクイズにします! よろしくぅ!

  • 04月05日 18時17分
  • byパーナさん◆WcihwboxS1

ジャニーズファンの呼び名クイズ!!なスレ。(32)

スレタイ通り。 では早速、第1問! 「パーナ」は誰のファンのことでしょうか?

  • 04月05日 18時13分
  • byパーナさん

KAT-TUN田口淳之介君お疲れさま!(3)

4月1日のバズリズムに早速3人でKAT−TUNが出演したが、田口の脱退には一切触れられず、少し寂しい気持ちになりました。 今、3人になったKAT−TUNをどう思いますか?ご意見お願いします。

  • 04月02日 23時43分
  • byジャニーズヲタク1号機

ジャス民来て〜!(19)

私は、黄、緑寄りの虹色ジャス民です ジャニストについて語りましょう!

  • 04月01日 17時43分
  • by淳神

ジャニーズファン話しましょう(*´∇`*)(10)

初めまして(;>_<;) ジャニーズの人気グループ全部大好きな15歳女子です?ジャニーズファンと沢山話したいので絡みましょう(;>_<;) 宜しくお願いします!!

  • 03月30日 23時05分
  • byキスマイlove
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

ジャニーズ掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧