1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. テレビ・映画

テレビ・映画


PR

みんなの好きなドラマ教えて〜(59)

最終回が、終わっててもOKです。

  • 02月20日 00時14分
  • by愛香

好きな仮面ライダーのなりきり(158)

タイトルどうりです ライダーのいろんな話をしたりするところです 荒らしはなしです ちなみに俺はディエンドをやる

  • 02月19日 22時51分
  • by仮面ライダーディエンド

13日の金曜日好きな人来てくれ!!(11)

ジェイソンやクリスタルレイクのことについて話そう。

  • 02月19日 12時13分
  • byハトヤ◆dPnJ6A5ItA

ラブライブ好きな人ー(1)

ラブライブ、友達におすすめされてまんまとハマったわー(^o^ゞ まっ好き同士しゃべろう!

  • 01月10日 22時15分
  • byちゃんるな◆MvRbZL6NeQ

ガキつか見る人集まって(2)

今宵は大晦日。 新年の鐘が鳴るまで、ガキつかの話で楽しみましょう!

  • 01月06日 19時08分
  • by工藤 新一

backtothefuture好きな人 レス待ち

僕はpart1のデロリアンが好きだ

  • 01月01日 13時16分
  • byエメット・ドク・ブラウン

古畑任三郎好きな人 レス待ち

え〜、古畑任三郎好きな人きて下さい。 お願いします。

  • 12月26日 14時45分
  • by古畑任三郎

ハリーポッターシリーズ!(184)

ハリポタについて話しましょうよ!誰でもOKです! 色々なことを話しましょう!

  • 12月15日 21時56分
  • byダンブルドア推し

名探偵コナンより紅のラブレターが来年のタイトル(1)

サンデーに書いてあったんです。すごい楽しいですよね。

  • 12月09日 23時16分
  • by杉下右京◆YJmO9WiOyg

今日、放送の名探偵コナンエピソードone〜小さくなった名探偵〜見る人! レス待ち

名探偵コナンエピソードone〜小さくなった名探偵〜の楽しみな事、放送中の好きなシーンを語ろう!

  • 12月09日 19時26分
  • by江戸川コナン(工藤新一)

そして誰もいなくなった(小説ドラマ化)見てる人〜!(1)

ついに来ました!本家ドラマ化!ひゃっほーい! とは言っても時間がなくて録画したっきりまだ見れてません… 見た人、感想を書いていってください! (ちなみに小説はすでに読んでいて話は分かっているのでネタバレ等はお気になさらず〜)

  • 12月02日 21時46分
  • byBonheur

2355&0655見ている人(1)

2355&0655見ている人いませんか?

  • 11月23日 16時13分
  • by泉こなた

映画の名言を貼ってくスレ(8)

名言/『映画名』 と表記しろ、OK? OK!(ズドン)

  • 11月20日 14時02分
  • by赤い聖水

名探偵コナン 純黒の悪夢見た人 レス待ち

どのシーンが好きですか?

  • 11月20日 14時00分
  • by杉下右京

横溝ミステリーシリーズ(1)

好きな人、話しましょう。

  • 11月20日 13時56分
  • by刀&銃&ロシア好き◆T5OIYw2BzA

そして誰もいなくなった見てる人〜!(2)

アガサ・クリスティの小説にも同じ題名の話があるのですが、それと似たストーリーなんですか?似ているなら、ちょっと見てみようかと思っています。見ている人、今までのストーリー教えて下さい!

  • 09月25日 10時35分
  • byBonheur

銀魂の実写・・・(2)

最近実写多すぎ。 それはいいけどさ(笑)、二次元を三次元にするのは難しいんじゃないの

  • 08月17日 18時40分
  • byミイ◆/Zourcwfp6

やっときた!!(2)

青空エールのよこく

  • 08月09日 21時10分
  • by

好きな人がいること誰派?(6)

あの三人の中で誰派ですか??

  • 08月04日 22時13分
  • byスキコト

信長協奏曲 !!(2)

映画 信長協奏曲 見たヒトーーーー!

  • 07月25日 21時19分
  • byルビー・ジルコニア・ガーネット
PR
  1. 次へ>

テレビ・映画掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧