1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. ニュース・事件

ニュース・事件


PR

とりあえず…(32)

好きな曲書いとけ

  • 03月23日 00時20分
  • byあげパン!

両親にひみつで妊娠してしまいました…。(190)

裏産婦人科に通ってますが、現在8か月。お腹もパンパンです。両親は共働きで、バレてません。来年で中学生になります!おろした方がいいのでしょうか…?

  • 03月17日 17時42分
  • byあゆか

清水富美加引退騒動 レス待ち

千眼美子・・・

  • 02月19日 13時43分
  • by777

妊娠してしまいました。(43)

私は今中2です。 去年の9月から妊娠してしまいました。おろしたほうが良いのでしょうか....

  • 02月18日 18時11分
  • bynikoru

オタクについてどう思いますか?(381)

わたしは賛成派です。 なんでもいいのでご意見をお願いします。

  • 01月17日 17時59分
  • byくれあ

[地震]熊本地震と今日の地震の時刻がほぼ一致!?(18)

スレタイ通りです。熊本地震の時は9:26。それに対し、今日の地震は9:23に地震がありました。これはもしや、人工地震…?

  • 01月02日 22時06分
  • byへへ◆JZFfMl61oI

安保法案について考えよう!(2)

戦争をやめさせるためにも参加したいんだけど本当にいっていいかどうかわからないから話あってみたいと思う

  • 12月21日 15時44分
  • byデモ隊の一員

11月22日福島の津波について(1)

6:56分現在60cmの津波観測

  • 12月03日 15時12分
  • byあげパン!

理解してもらえない(35)

中学三年の女子です 周りの人より色素が薄い事で悩んでいます 理由は、肌白過ぎてキモいとか、体育や登下校の時に日焼け止め&日傘をしていたら変な目で見られるからです。 できれば日傘もしたくないのですが日常の紫外線でも目や肌が炎症するので仕方ないです。 なのに、気取ってるとか、女子力高〜いwとか嫌味っぽく言われます。その度に説明はしてるんですがわかって貰えません。 もうすぐ高校に上がる...

  • 11月20日 14時23分
  • byるる

彼女を妊娠させてしまいました・・・(17)

ただ今一か月、腹もちょっと膨れてきてます。マジでどうしよう・・・バレたら洒落にならん・・・俺はおろしたいんだけど彼女は産みたいって言ってるんです。どうしましょう・・・

  • 11月07日 04時25分
  • by刀&銃&saw好き◆6PWEh88BNI

障害を持っている人の心理(5)

実際に、私が障害を持っているのですがどうなんでしょうね。

  • 10月06日 22時08分
  • by理沙子◆VE3Md3ncVE

助けてください。(26)

親が気に入らないことをするとすぐに暴力を振ります。髪を思いっきり引っ張ったり、タオルで口を塞いできたり、私が部活で楽器をやっているのに指を傷つけてきたり、物を投げてきたり。私はそれで足を怪我して。このままだと、いつ何をするかわかりません。

  • 10月01日 22時43分
  • by白い騎士を求めている者

貴方がグッときた言葉ありますか?(121)

あれば書いてください! 誰かの励みになればと思います。

  • 07月12日 19時56分
  • byゆきんこ

体育教師が変態(16)

体育の時いつも女子を変な目で見てきます。

  • 06月28日 22時10分
  • byねこさん

実習の先生がかっこいい(3)

実習の先生がかっこ良すぎてやばいです。 筋肉むきむきでちょーかっこいいです。

  • 06月04日 10時33分
  • byにゃー

学校が怖い(534)

アタシは中三の女子です。 でもいじめられてて 学校に行くのが怖いです。

  • 05月16日 20時56分
  • by美紗

中国のパクリまたもや、、、(35)

最近ニュースで、アナ雪の曲をパクったという、ニュースがやっています。 自分的には、最初の部分が、非常に似ていると思います。 中国は、過去にも、曲をパクっています。このことに対して、どう思いますか? 意見をお願いします!

  • 05月14日 02時58分
  • byみさみさ

教師はストレスの塊(9)

教師って何で(NGワード》 将来のためとかただの都合のいい言葉なだけ。 めっちゃ腹立つ

  • 05月12日 23時09分
  • byくれあ

目の錯覚を利用したトリック(4)

まず、紙を用意してください。 まず、紙を用意してください。そしたら左右にハートを一つずつ書いて左には、ハートにピンクをぬりま〜す。右には色なしハートを書く。では、準備が出来たらピンクにぬったハートを10秒ジーーーと見てからさっと色のぬっていない、ハートを見ます。するといつものぬっていないハートがピンク人間見えます。※書く紙は決まっていないが、使えない紙もある。試してダメなら変えてください...

  • 05月10日 18時08分
  • byゆき

こんくりーと殺人事件について(2)

結構まえの事件ですが、私は知ったとき、ショックで眠れませんでした 被害者のことをおもい、かたりましょ

  • 05月07日 08時29分
  • byホームページ
PR
  1. 次へ>

ニュース・事件掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧