1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. ニュース・事件
  4. 理解してもらえない
ニュース・事件

理解してもらえない

PR
1.るる

中学三年の女子です
周りの人より色素が薄い事で悩んでいます
理由は、肌白過ぎてキモいとか、体育や登下校の時に日焼け止め&日傘をしていたら変な目で見られるからです。
できれば日傘もしたくないのですが日常の紫外線でも目や肌が炎症するので仕方ないです。
なのに、気取ってるとか、女子力高〜いwとか嫌味っぽく言われます。その度に説明はしてるんですがわかって貰えません。
もうすぐ高校に上がるのでなんとかして周りの人に理解してもらえるようにしたいのですがどういう言い方をすればいいですか

(レス37件)
11/24 03:34削除依頼
30.とある名無し

肌が白いのも長所なのでは?
そういう時は周りの人に相談
それでもそのような現状が続いてた場合はみんなと話し合ってわかってもらうしかないです。
>>27
単細胞は黙れ。

08/10 16:49削除依頼
31.うさ

私は色白って素敵だなって思うよ実際綺麗だしさー
月詠 さんの言うとおり気にすることないんじゃないかな
それが自分の体質なんだからさ 
何にも悪いことしてるわけじゃないんだから
大丈夫だよ 逆に堂々としてればいいんじゃない
じゃあ 学校頑張ってね 

08/20 07:35削除依頼
32.珠希

うちつい3年くらい前までアトピー性皮膚炎のかなりひどい版(って言ってもわかりにくいか笑)だったんだけど、それって周りの悪口から来るストレスもあって、ついつい掻きむしって悪化させちゃってたみたいで。中1になって周りの言うこと全部シャットアウトするようにしたらストレスが軽減して今はほぼ治ったんだ〜。
主さんの場合はストレス云々でどうにかなるもんじゃないだろうけど、要は自分は自分ってこと。
周りが何よ!無理に周りに理解してもらわなくっていいじゃん!
自分の一番の理解者は、ここにいる人たちじゃなくて、自分だよ。

08/20 09:10削除依頼
33.あげパン!

あげりん♪

05/14 03:01削除依頼
34.死神◆.o93MTTkx.

死神です...こんばんは...
いいですね白い肌...
周りの人は分かってくれないんじゃなくて
いじめ感覚ですね...
エクセキュート...

07/11 22:01削除依頼
35.ゆるゆるかのん

いいなあ・・。白い肌・・。私はもう真っ黒なうえに毛深い!剃ればいいじゃん!ってよく言われるけど毛穴がチョー目立つんです。それにすぐに肌が切れちゃうし・・。いろんな人がいるって素晴らしいことだと思う!

07/16 18:36削除依頼
36.杉下右京

人は人あなたはあなた気にしなくていいと思いますよ

11/20 14:23削除依頼
37.まふまふ

大乗ぶだよ、私なんか、日光アレルギーですから(笑)

05/28 14:45削除依頼
38.ウブロ 偽物 メンズ時計

超人気クリスチャンルブタンクリスチャンルブタン通販超N品シューズ超N品

10/27 05:32削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

学校が怖い [ニュース・事件] (レス538件) - 美紗
アタシは中三の女子です。... 2016-05-16 20:56:51
あたしのクラス今サイコーにヤバいんです・・・。 [ニュース・事件] (レス454件) - やよい
スレタイどうりなんですけど・・・。... 2016-01-18 19:16:12
オタクについてどう思いますか? [ニュース・事件] (レス381件) - くれあ
わたしは賛成派です。... 2017-01-17 17:59:04
いじめについて [ニュース・事件] (レス370件) - 祐衣
いじめは犯罪ですよね?... 2016-04-18 22:03:04
集団的自衛権について [ニュース・事件] (レス321件) - ライチ◆9Upjt4f106
みんなどう思う?? 2015-09-18 21:40:13

■掲示板新着投稿

教師にセクハラをされました [ニュース・事件] (レス4件) - まふまふ
題名のとおり、セクハラをされました。... 2017-11-13 20:30:53
セクハラされました [ニュース・事件] (レス3件) - 花札
タイトルの通りです… 2017-11-13 20:26:54
助けてください [ニュース・事件] (レス2件) - 人間
もう生きていく自信がありません。... 2017-11-13 20:23:30
助けてください。 [ニュース・事件] (レス31件) - 白い騎士を求めている者
親が気に入らないことをするとすぐに暴力... 2017-11-05 20:35:23
理解してもらえない [ニュース・事件] (レス37件) - るる
中学三年の女子です... 2017-10-27 05:32:16

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました