1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. ニュース・事件
  4. [地震]熊本地震と今日の地震の時刻がほぼ一致!?
ニュース・事件

[地震]熊本地震と今日の地震の時刻がほぼ一致!?

PR
1.へへ◆JZFfMl61oI

スレタイ通りです。熊本地震の時は9:26。それに対し、今日の地震は9:23に地震がありました。これはもしや、人工地震…?

(レス18件)
05/16 21:44削除依頼
11.理雄

7、君は口悪いね
別に地震事態は起こせるよ??
アメリカの水爆実験を利用して地震が
どれくらい起こるのかの実験はアメリカしてるよ?
ただ地震の規模はやり方に問題があるけど・・・・。

東日本大震災規模には届かないけど例

ロシアにおける人工地震

1973年9月12日に、ノヴァヤゼムリャの北島で行われた核出力4.2Mtの地下核実験では、マグニチュード6.97に相当する揺れが発生した。

アメリカにおける人工地震

アメリカ合衆国が1971年から1972年にかけて行なった地下核実験(グロメット作戦)のうち、1971年アムチトカ島における地下核実験(カニキン・プロジェクト)においてW71核弾頭が使用された際、核出力は5Mtで地下核実験としては最大規模の記録を出したが、マグニチュード7.0相当の人工地震も記録した。

05/20 21:24削除依頼
12.あげパン!

11.説明ありがとうね

05/20 21:35削除依頼
13.あげパン!

コピペだけど助かる

05/20 21:37削除依頼
14.理雄

調べてみたらいろいろ出てくるよ
どれが正しいのかよくわくわかんないけど
疑った要因の中でなんで福島原発から遠い米軍が
健康被害訴えてんのかなっていうのは思うけど

05/20 21:47削除依頼
15.あげぱん!

わかった。僕もいろいろ調べてくるねー

05/20 21:52削除依頼
16.ぐーるぐるww

なん… だと!? 人工地震ってあったんだww

05/21 21:49削除依頼
17.あげぱん!

うぇーいぃいぃぃぃ

05/23 00:34削除依頼
18.ーーーー

スレ主が一言もしゃべってねぇーwwwwww

10/23 22:47削除依頼
19.◆In8d7e8Cb2

災害が起きるといちいち陰謀説出るけどはっきり言って気持ち悪い

01/02 22:06削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

学校が怖い [ニュース・事件] (レス538件) - 美紗
アタシは中三の女子です。... 2016-05-16 20:56:51
あたしのクラス今サイコーにヤバいんです・・・。 [ニュース・事件] (レス454件) - やよい
スレタイどうりなんですけど・・・。... 2016-01-18 19:16:12
オタクについてどう思いますか? [ニュース・事件] (レス381件) - くれあ
わたしは賛成派です。... 2017-01-17 17:59:04
いじめについて [ニュース・事件] (レス370件) - 祐衣
いじめは犯罪ですよね?... 2016-04-18 22:03:04
集団的自衛権について [ニュース・事件] (レス321件) - ライチ◆9Upjt4f106
みんなどう思う?? 2015-09-18 21:40:13

■掲示板新着投稿

彼女を妊娠させてしまいました・・・ [ニュース・事件] (レス20件) - 刀&銃&saw好き◆6PWEh88BNI
ただ今一か月、腹もちょっと膨れてきてま... 2017-08-03 15:32:26
とりあえず… [ニュース・事件] (レス37件) - あげパン!
好きな曲書いとけ 2017-08-03 10:29:46
ポニーテールは『男子の欲情をあおるから禁止 [ニュース・事件] (レス0件) - あげぱん
確かに、昔から『うなじは色っぽい』とい... 2017-08-03 10:25:21
春に聞きたいソング募集中----------------------- [ニュース・事件] (レス16件) - ポスト
春に聞きたいソングといえば何か教えてほ... 2017-08-02 15:49:39
障害を持っている人の心理 [ニュース・事件] (レス7件) - 理沙子◆VE3Md3ncVE
実際に、私が障害を持っているのですがど... 2017-08-02 15:47:12

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました