1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. ニュース・事件

ニュース・事件


PR

教師はストレスの塊(9)

教師って何で(NGワード》 将来のためとかただの都合のいい言葉なだけ。 めっちゃ腹立つ

  • 05月12日 23時09分
  • byくれあ

目の錯覚を利用したトリック(4)

まず、紙を用意してください。 まず、紙を用意してください。そしたら左右にハートを一つずつ書いて左には、ハートにピンクをぬりま〜す。右には色なしハートを書く。では、準備が出来たらピンクにぬったハートを10秒ジーーーと見てからさっと色のぬっていない、ハートを見ます。するといつものぬっていないハートがピンク人間見えます。※書く紙は決まっていないが、使えない紙もある。試してダメなら変えてください...

  • 05月10日 18時08分
  • byゆき

こんくりーと殺人事件について(2)

結構まえの事件ですが、私は知ったとき、ショックで眠れませんでした 被害者のことをおもい、かたりましょ

  • 05月07日 08時29分
  • byホームページ

春に聞きたいソング募集中-----------------------(16)

春に聞きたいソングといえば何か教えてほしーです。私だったら365日の紙飛行機かなー 春に聞きたいソング*4月4日まで募集中*

  • 05月05日 16時59分
  • byポスト

教えてください(3)

いじめによる退学の可能性がある生徒がいます。 僕はその人とは友人関係です。 学校側は退学したという事実さえ触れようとしません。 簡単に言えば、そのクラスの生徒も教師もはじめからそんな生徒が存在していなかったかのような振る舞いをしています。 この事を本人に伝えずに、こっそりいじめによる退学なのかそうじゃないのか、調べたいんです! でも、方法がわかりません。 教えてください

  • 05月02日 20時01分
  • byライフガード

シャブを使用する人の心理ってどうなの?(10)

警察用語では、覚せい剤のことを「シャブ」と呼びます。 あんな危険なものを体に取り入れる人たちの心理ってどうなんでしょうね? 議論や討論しましょう!

  • 04月19日 19時20分
  • byバーチャルアシスタント

いじめについて(365)

いじめは犯罪ですよね? いじめについて語り合いましょう。 いじめの被害者同士でさぁ、 いじめについて語ろうよ

  • 04月18日 22時03分
  • by祐衣

ベルギーで起きたテロ事件どう思いますか?(7)

日本人二人の負傷者がでたこのテロ事件亡くなった方も多く無残なテロでした。最近世界中が荒れています。なぜこのような事件.テロが起こるのか、考える必要があると、私は、思います。

  • 03月31日 17時00分
  • by国を越えて

「イスラム国」日本人殺害警告についてどう思いますか?(100)

「イスラム国」日本人殺害警告=湯川さんら2人か―72時間以内、235億円要求  【エルサレム時事】過激組織「イスラム国」と称するグループが20日、日本人2人を人質に取り、身代金2億ドル(約235億円)を72時間以内に支払わなければ殺害すると警告するビデオ声明をインターネット上に出した。日本外務省は信ぴょう性を確認している。  イスラム国がインターネットに投稿したとされる画像には、湯川遥菜さ...

  • 03月24日 16時41分
  • by ;;;

イスラム国、戦闘員2万人越えるも・・・(19)

クルド人の方々の連合軍は11日間で何と100以上の都市の奪回に成功、イスラム国はコバニでの戦線が完全に崩壊wwwwwざまあwww

  • 03月24日 15時59分
  • byミスターT2

裏でイジメられてます…辛いです。シニタイ(25)

内容は次に出します…。助けてほしいんです… 話でも聞いてくだされば…

  • 03月24日 00時42分
  • by

日本の警察どう思いますか?(22)

最近よくニュースで警察官による犯罪が多いと思い、 スレ立ち上げました。 荒らしとかはやめて、正直なところ、どう思ってるか、 聞かせてください。

  • 02月18日 22時58分
  • byりの

『妊娠しました』の28のコメントは私です(10)

申し訳ありません…

  • 02月14日 02時15分
  • byあゆか

野々村という日本のオモチャ(1)

あー、面白いww 次は何をしてくれるのかなっ??

  • 01月30日 23時50分
  • byぬみむ

STAP細胞、あるorない 皆はどっち?(29)

意見を聞かせてください

  • 01月29日 14時29分
  • by大堂 メグ

きゃぁぁぁぁ!パリがぁ!!(18)

イスラム国やばし! なにしたいのかワケワカメ! 私も何言いたいのかワケワカメ!!

  • 01月22日 23時39分
  • by中津

あたしのクラス今サイコーにヤバいんです・・・。(448)

スレタイどうりなんですけど・・・。 まぢでもうすぐ最高学年なのにクラスが荒れまくりなんです・・・。 (あたしの学校は人数が少ないんで1学年1クラスなんですww)

  • 01月18日 19時16分
  • byやよい

左翼教師とか(3)

マジふざけんなよ、学校で生徒に安保反対の洗脳しやがっておかげで賛成派の俺がいづらいじゃねーか!! ていうか左翼教師ってこの日本にまだ何匹生息してんだろう?もうほとんどは生徒で性欲解消していないと思うけど

  • 01月09日 22時41分
  • by刀&銃&saw&ロシア好き◆i6nyGvCXv6

韓国人が靖国神社に韓国国旗上げやがった(2)

どう思うよこれ

  • 01月06日 00時00分
  • by(・`□´・)ふざけんなよ

自衛隊の敵地攻撃能力が皆無な件について(16)

自衛隊にはやはり敵地攻撃能力が必要であると思う。今回の人質事件も日本はISISを攻撃する手段がないから強く出れない=不利なわけだ。 今後このようなことがあっても同じことが起きぬよう、日本は敵地攻撃能力を持つべきであり、示威行動をするべきだ。 質問があるなら言ってほしい。できる限り質問に答えます

  • 01月05日 23時00分
  • by 
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

ニュース・事件掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧