1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. ファッション
  4. 質問です。
ファッション

質問です。

PR
1.ムー

身長132cm、体重87kgってデブですか?

(レス83件)
03/03 21:34削除依頼
76.たっちょん

びみょうやねん!

08/25 18:35削除依頼
77.ミク

私は、体重36.5?身長150.7cmです。太ってますか?

09/01 19:34削除依頼
78.あしこ

ミクさん、BMI計算してみたけど、やせすぎよ!
具合悪くなるときとかない?
やせすぎても私は美しくないと思うよ・・・
ちなみに150.7cmの人の平均は50kgなんだって。

09/25 10:14削除依頼
79.(^-^)

145cm で34て太ってますか?

10/17 21:20削除依頼
80.

157の40ってどうですか

11/28 19:13削除依頼
81.mizu

痩せるには、ランニングがいいですよ!!

01/10 22:18削除依頼
82.りお

みんな痩せててすごーいwwwwwwwwwwwwwww

01/25 17:46削除依頼
83.

身長144cm
体重43kg
ってデブですか?

02/04 12:48削除依頼
84.ロリコンと呼ばれた男

はっきり言おうデブであると
まぁわたしもでぶなんですけどねぇ(-_-;)

02/19 23:57削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

超かわいい服売っている店知ってる人教えて♪ [ファッション] (レス1193件) - 李子
おねがーい(笑) 2016-07-25 20:54:42
学ラン≪短ラン≫着てる人! [ファッション] (レス609件) - りょう
短ラン着ている人居ます?俺は... 2016-09-13 22:09:07
ニコプチ呼んでる人っ★ [ファッション] (レス484件) - まぁり
ニコプチに関係ある人はなそっ♪ 2015-09-06 21:56:28
洋服 どこで買ってる? [ファッション] (レス404件) - kana
そのまま☆ どこで買ってますか? 店の... 2014-08-01 13:08:31
JENNI COCOLULU ANAP好きな人☆ [ファッション] (レス295件) - ぷうさん
みんなきて〜!★ 2012-06-29 16:19:59

■掲示板新着投稿

デートに着て行く洋服について。 [ファッション] (レス25件) -
あなただったら、どんなコーデにしますか... 2017-02-20 16:19:36
しつもんです [ファッション] (レス64件) -
身長160cm 体重46kg ってデブですか 2017-02-20 16:14:17
タトゥーって。 [ファッション] (レス45件) -
タトゥー入れてる女子ってどう思いますか... 2017-02-20 02:07:04
彼氏、彼女とデートする時にしてほしくない服装 [ファッション] (レス23件) - 水戸黄門の弥七
タイトルまんまですww... 2017-02-20 00:02:17
質問です。 [ファッション] (レス90件) - ムー
身長132cm、体重87kgってデブで... 2017-02-19 23:57:47

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました