1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 中学受験

中学受験


PR

今これを見ている人!雑談しましょう!!(28)

今これを見ている人!雑談しましょう!楽しく!!

  • 05月27日 10時01分
  • byゆう

受験落ちた人・・・・・(6)

落ちた人同士ではなしましょう・・・・・

  • 04月16日 12時31分
  • bykapo-ti

絶対合格したい中学校と、たとえ合格しても行きたくない中学校は どこ?(74)

受験勉強で もう大変!初恋の  あの子も地元の公立中学校だから、受験は もうイイヤ…?と 弱気に成るが…! こんな私にメッセージを! 

  • 02月14日 20時58分
  • by私 わたし

開成生だけど質問ある?(10)

特定されない範囲で

  • 10月21日 22時07分
  • byД(Д⌒,_X ⌒)Д モコグロス

勉強教えて(6)

私立中学 どこが イチオシ ですか?

  • 10月14日 19時29分
  • by

カンニングに困ってる人(5)

カンニングに困ってる人いる?

  • 10月14日 19時27分
  • by麗華

中学受験する人集まって!!!(58)

中学受験する人どんどんコメントしてね

  • 08月10日 08時13分
  • by狩り

小6男子のみ 私とおしゃべりしたい人 このスレへGO(65)

学校では無口なあなた! この時期卒業時期です。少しは女子と思い出作りしたいけど 恥ずかしくて 仲いい子がいなくて って理由で話せない男子いっぱいいるよね。 せめて画面越しでも私と話しませんか?

  • 08月02日 20時53分
  • by

中高一貫で受かった人。中高一貫の良さを教えてください(9)

ちなみに小5です。中高一貫受けるので。良さを教えてください!

  • 08月02日 20時46分
  • bymarine

アドバイスおねがいします(2)

今私は先輩に恋をしています  その先輩とは部活動が同じです 部活中、先輩がちょっかいをだしてきたりします そして 私のこと嫌いなんですか?ときいたら とてもわらって 「きら〜いww」 なんていわれます でもそのあとに 「うそようそよww」ともいわれます それって少しでも 5%でもいいから 可能性ありますか・・・? 好きだからいじったろう なんて甘い考えないですかね・・・。

  • 06月19日 11時40分
  • by実らない想い

みんなどこの中学校受験しますか?(2)

みなさんどこの中学校を受験しますか?

  • 05月22日 09時46分
  • byパンダ◆WjfP8228Jw

♪東京都 山脇学園♪ 受験生&在校生&卒業生 カモン!(6)

在校生です! 山脇を考えている受験生 通っている在校生 卒業してOGとなった先輩方! ウェルカム!!

  • 02月07日 04時49分
  • byあーや

暇人集まれー(4)

暇だったらいつでもおいでー

  • 10月05日 18時04分
  • by(*_*)

受験競争じゃあー!(4)

みんなで不安とか 消し去って いこうぜ?

  • 09月24日 22時10分
  • by将希

あのぉ…・(4)

学校の夏休みの宿題に数学の自由研究ってあります?

  • 08月09日 23時45分
  • byスパイ

難関にいくのに塾なんか要らない。(16)

自分で勉強する力なくなるよ?

  • 06月05日 22時46分
  • byなぁな

愛知淑徳中学行きたい人集まれ⭐︎(1)

淑徳中について、語りません?

  • 05月15日 16時16分
  • byカルメ

四條畷学園受けようと思ってるひとカモ〜ん レス待ち

四條畷学園中学校1年です いろいろ参考になればいいな 学校のいいところや制服など聞きたいことがあればどうぞ ちなみに大阪の学校です♪

  • 04月17日 17時34分
  • byランドセル

中学受験する人語ろー!(9)

中学受験する人きてねー! できれば公立受ける人と 話したいなー!

  • 04月05日 17時09分
  • by403

受験受かった人(20)

スレタイどうりだけどだれでもwelcome

  • 02月15日 10時38分
  • byにも
PR
  1. 次へ>

中学受験掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧