1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 中学受験

中学受験


PR

名門・私立真和中学校(1)

『進学実績では難関大合格実績は熊本県内私学一番である。』wikipediaより引用

  • 01月30日 17時02分
  • by 

公務員みたいな馬鹿な税金泥棒にならないようにしよう(24)

千葉県では公務員が30億円も税金で裏金を作って、自分のために使っていたみたいです。 こういう泥棒がいると国の将来が心配です。 国に頼らないで海外でも生きていけるように今からみんながんばって勉強しようね!

  • 01月24日 01時43分
  • byはる

東京成徳大学中学校受験生・保護者様へ(2)

在校生です。(4年生) 質問があれば、受け付けます

  • 01月21日 21時30分
  • by名無し

勉強法について語ろう(24)

いい暗記法ないですか?

  • 01月07日 17時45分
  • byレイシス

港南台南付属中学校に受かった人集まれ(1)

タイトル道りきてください。今小5です。受けます

  • 01月06日 10時54分
  • bymarine

愛とは一文字 レス待ち

空の雲を掻き分けて ブルーベルベットのように美しい 私はあなたの山を越え 何気ない景色を見ながら 私はあなたのことを考えない 11slegendblue.com

  • 09月23日 18時52分
  • byVincent

埼玉栄のかたいますか?(7)

私ゎ栄に行きたくて必死に勉強してるんですがなかなか成績が上がらなくて・・・いい勉強法教えてください!!

  • 04月27日 22時45分
  • by咲姫

受験受験受験(5)

やだなwww

  • 04月05日 04時13分
  • byペンギン

Z会って役に立ちますか?(11)

タイトル通り

  • 03月02日 18時55分
  • by◆vY9WHAlBa8.

都立南多摩中に入るには。(23)

都立南多摩中に入るには、塾の勉強の他に何が良いですか?

  • 02月14日 21時18分
  • byハルジュン

東邦中学行く人ーーー レス待ち

いまのうちになかよくなっときましょーーー

  • 02月06日 18時08分
  • byゆかみ

教えてください!!!(31)

今年中学受験するのですが、面接で聞かれることなど教えてください!! アドバイスもまってます☆

  • 02月03日 20時19分
  • by◆ZPkqvSVnIE

中学受験相談 受けます!(52)

神奈川のA中に通ってる中1です。 めちゃくちゃな部分があるかも知れませんが、相談乗ります。 ご気軽にどうぞ。

  • 01月12日 20時20分
  • byE233-3000 E02-E52

私立行ってる人〜 レス待ち

色々はなそ〜 勉強の事とか 部活の事とかいろいろ〜

  • 12月17日 18時54分
  • by奈々子

2013 都立受験する人!(9)

いろいろ語り合おう!

  • 10月23日 18時12分
  • byすーぅ

オススメの学校教えて!(1)

ここは、自分の希望にあった学校を探すところです! まだ決まってない人は理想の学校を見つけましょう! また、学校に詳しい方、先輩の方々はいろいろ教えてください 荒らしは放置してください。*では、よろしくお願いします*

  • 10月21日 21時49分
  • byコスモス

中学受験する人(29)

いろいろはなそ(●^o^●)

  • 09月25日 23時51分
  • by善悪

私立の子〜集まれ!!!(1)

私立行ってる中学生!!!集まろう!!

  • 09月25日 19時55分
  • by茉奈美

塾の事と面接の事について皆さんに質問デス!!(13)

私立中高一貫校に受験するのに小5から塾行ってたら遅いですか? あと受験した中学生の人に質問です面接ってある所と無い所って分かれているんですか? 長々とすいません。質問の返事よろしくお願いします。

  • 09月19日 17時04分
  • byあーちゃん

私立中学の人(13)

学校名教えて。 うちは京都橘中学校

  • 08月28日 19時10分
  • by
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

中学受験掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧