1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作

創作


PR

ここに居るために、命の全部が輝く。(1)

いくつもなくなった後に残るのはいつも、君の笑顔と言葉。 『大丈夫』 差し伸べてくれた手を素直に掴む事が出来なかった私に、 そう言っていつも寄り添ってくれた――

  • 01月19日 18時47分
  • by

鈴星ゆみ子の事件簿〜鈴星ゆみ子の冒険〜(4)

鈴星ゆみ子 警視庁捜査一課強行犯三係 巡査部長(刑事) 性格 拳銃射撃は警視庁一の腕だが実戦では、使わない 拳銃射撃は伊藤真次 警視庁捜査一課強行犯三係 巡査部長(刑事) 性格 推理、観察、洞察力と豆知識はピカイチ、拳銃は日本警察一番 鈴星ルーク 帝都中学校三年生 自称探偵 性格 エアガンの腕は高い推理、観察、洞察力は伊藤と同様に高い 青空宙子 ルークと同級生...

  • 01月16日 10時02分
  • by杉下右京◆OX29XMiXyc

記憶のかなた(1)

四月になるとみんなが校門のほうへと行く道に沿って、桜並木が僕らの入学を祝うように並んでいた。 そして、俺自身は気づく、どうやって、誰にもばれずに高校生活を送れるのだろうかと。 六人の少年少女による過去と向き合いたい、そう望む者たちの話。 ━━━━ 久しぶりにこちらのサイトに来ました!! 一応経験者ですが、名前を変えてます(^▽^) こちらは、小説のように書いていきたいと...

  • 01月15日 14時35分
  • byRa!n

ひたすら切ない詩を書いていくスレ(1690)

詩じゃなくても、何か物語的なのもOKです^^ 荒らしとか、そういうのはシカトしましょう 皆の、泣けるやつ期待してます><

  • 01月15日 04時01分
  • byシェリー

そんな日々で僕は生きる(8)

自己満足小説です。書きたくなくなったらやめます *中二病要素を含むので、気にしないでください

  • 01月11日 00時45分
  • by@*@

「君との時間」(2)

雨だったあの日… 私にとって記念日になりました。 君が好き、大好き… 君との時間はかけがえのない大切な時間だったんだ。

  • 01月07日 18時25分
  • by南ちゃん◆MvRbZL6NeQ

鈴星ゆみ子の事件簿〜鈴星ゆみ子の冒険〜を読んでくれた人達へのコメント場 レス待ち

ここは、コメント場です。 質問や裏話も受付中です。 ちなみに、鈴星ゆみ子の事件簿〜中学校の思い出偏〜も読んでみてください。

  • 01月07日 09時13分
  • by杉下右京◆OX29XMiXyc

鈴星ゆみ子の事件簿〜中学校の思い出偏〜(21)

登場人物 鈴星ゆみ子(24歳) 警視庁 捜査一課強行犯三係 巡査部長刑事性格、 拳銃射撃の腕は警視庁一番だが実戦では使わない 伊藤 真次(24歳) 警視庁 捜査一課強行犯三係 巡査部長刑事[ゆみ子とは中学校からの同級生] 性格、 豆知識や雑学、推理洞察力はピカイチ 倉本 夏子(24歳) 警視庁 機動鑑識課 [ゆみ子の親友] レストレード警部 ロンドン警視庁 (スコ...

  • 01月06日 14時48分
  • by杉下右京◆OX29XMiXyc

「オワム真理教?」(4)

高校生で所持金0。 家にも戻れない。 親と喧嘩しただけでまさかここまでなるとは... 「ああ、これからどうしよう...街を彷徨って飯でも探すか」 女「ちょっと、そこの方」 「え?俺?」 占い師のような恰好をした女が俺のことを呼び止めた。 女「随分と暗い顔ね。手相、占ってかない?」 「ああ、すまないが今は一文無しでな」 女「一回ならサービスするわよ」 「ハハ...そうか、じゃ...

  • 01月03日 12時46分
  • by製図用虹鉛筆

血塗れのトレンチコート(3)

 東京都のとある町のある一軒家で殺人事件が発生した。被害者は次男の司朗を除く旗野家の一家全員だった。警察が近隣住民の通報を受けて現場に駆け付けた時、家の中は死体だらけだった。一家は全員ベッドで寝ているところを刃物で刺されて死亡していた。捜査を進めていくうちに警察側はあることに気が付いた。家の中や近所のどこを探しても次男の司郎がいなかったのである。犯人がいることに気づき、辛うじて逃れそのまま行方不明...

  • 01月02日 23時57分
  • byハトヤ◆dPnJ6A5ItA

鈴星ゆみ子の事件簿〜中学校の思い出〜を読んでくれた人達へ(12)

感想、お願いします。

  • 01月01日 17時38分
  • by杉下右京◆OX29XMiXyc

「アイツはあんたの事なんか、好きじゃないんだよ。」 レス待ち

俺には昔から好きな幼馴染が居る。 でもそんな俺の好意には厭きれる程、気付いてくれない。 でもいつか絶対、落として見せる。

  • 12月31日 21時29分
  • by美理

名探偵コナンなりきり!(1)

走る秒針流れる彗星、現代社会に疲れた心コナンの推理で癒せるよ。 ここはコナンのなりきり場! 荒らしは来ないで下さいね。 だった一つの真実見抜く、見た目は子ども頭脳は大人、 その名は名探偵コナン!!

  • 12月29日 22時40分
  • by江戸川コナン

色んなアニメの腐創作を(462)

なんかゆるくやろうか

  • 12月26日 01時49分
  • by

少女漫画とかいうくそったれ(1)

読んでくれるのはうれしいけど、そんなに期待はしないで 文章メチャクチャだし途中でいきなりスレ消レたりするから気軽に見て もしこのスレに感想とかくれる時は必ず色のついたレスでおねがい。(分かりやすいよう)

  • 12月25日 21時59分
  • byじゃがいもさん◆VPZQMa5AJU

今、逢いたい。今、伝えたい。 レス待ち

いつでも、会えるわけじゃない。いつも、話せるわけじゃない。分かってるのに、どうしてこんなに辛いんだろう。分かってるのに、どうしてこんなに会いたくなるんだろう。年上で、無理だって分かってるのに。なんでだろう。会うたびに苦しくなる。辛くなる。会いたい、会いたい、会いたい。でも、会えない。伝えたい、この気持ち。あなたの事が好きですと。。

  • 12月25日 19時29分
  • byyuuna

リレー小説(18)

やりましょう。

  • 12月24日 20時48分
  • bywbl

__日常__(665)

会えなくても君を忘れたことはないよ。 君が居れば、僕は幸せです。

  • 12月21日 23時48分
  • by◆C5P0VVs8Ig

君に恋をして(6)

はじめまして、シュウカです。 今回初めて、学園モノの小説を書いてみました。 剣道部のキャプテンとキャプテンが恋をするお話です。 誤字・脱字あると思いますが、読みっとてください。 感想も書いてくれると嬉しいです。(*≧∀≦*)

  • 12月16日 21時30分
  • byシュウカ

小説 自称探偵鈴星ルークの推理showを読んでくれた人へ(3)

読んでくれた人は出来ればコメントをお願いします。

  • 12月12日 20時28分
  • by杉下右京◆YJmO9WiOyg
PR
  1. 次へ>

創作掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧