1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. ひたすら切ない詩を書いていくスレ
創作

ひたすら切ない詩を書いていくスレ

PR
1.シェリー


詩じゃなくても、何か物語的なのもOKです^^
荒らしとか、そういうのはシカトしましょう
皆の、泣けるやつ期待してます><

(レス1818件)
07/29 18:42削除依頼
1811.

どうして?そう聞いたら君は怒るけど、本当は俺よりあの人の方がいいんだろ?君から好きって言われた事なんか1度もない。俺ばっかりが君に夢中。馬鹿みたいって思うけど、それでも君が好き。多分、それはこの先も変わらない。何をされても何を言われても俺は君を手放したくはない。だって好きだから。他の男と一回寝たぐらいで俺の気持ちは変わらない。お願いだから、このままの関係で居させてくれないだろうか。

09/30 20:32削除依頼
1812.

ありがとう
愛してる
応援してる
すきだよ
ごめんな

そんな言葉いらない。

全てが上辺だけで薄っぺらいけど
綺麗なもの。

そんなのが欲しいんじゃない。
本心が聞きたかった。
どんなに酷く汚くても
それが本当なら良かったのに。
なんで、なんで、なんで。

やり場のない怒りと悲しみに胸が張り裂けそうだ。

10/01 21:58削除依頼
1813.

薄っぺらい安い笑顔を貼り付けて群れてるけどそれに何の意味があるの?お互いに内心見下してる癖に褒め合って気持ち悪いね。とにかく誰かと一緒に居たくて傷を舐め合って自分の居場所を作る。そんなに独りが嫌?私は独りを選んだ。誰かが隣に居なきゃ何にもできない貴方って滑稽ね。群れても煩わしいだけでしょ。弱い人間は群れるの。私は自分のペースを乱されるのも、他人に合わせるのも嫌いなの。居場所なんて無くていいじゃない。浅い関係なんて必要ない。自分はどうしたいか。自分のやりたい事をやるだけ。他人に左右されてどうするの。私は私の意志を貫く。ずっと独りでいい。

10/01 23:49削除依頼
1814. 

廻る 廻る
幻影の塔
堕ちる 堕ちる
天使の涙
舞い上がるのは
誰かの心

10/02 18:31削除依頼
1815. 

僕はきっと
天使に嫌われている
僕はきっと
死神に好かれている
僕はきっと
生に拒まれている
僕はきっと
死を愛している

10/02 18:34削除依頼
1816.

まただ。些細な事で言い争って殴り合う。必ず後悔するって分かってんのに。自分の思う様にいかない。なんでだよ。じんじんと痛み出す拳。こんな事がしたいんじゃない。そんなの分かってる。分かってるけど、こうも上手くいかない。怒りが込み上げるけど、何に対しての怒りかが良く分からなくなる。アイツに対してか。それとも自分に?悔しい。同じ事の繰り返しじゃないか。俺が望んでるのはこんな形じゃないのに。お前は今どう思ってんの?謝りたいけど謝りたくない。謝れない。素直になるのって案外難しいんだよ。分かれよバーカ。

10/04 22:54削除依頼
1817.

ショックだった。少し会わない間に随分痩せて弱々しくなったね。今にも壊れそう。ベッドで眠ってる君。起きて。話そうよ。ねぇ。起きて。なあ。おい起きろよ。何の冗談だ?薬品の匂い。点滴。白い部屋。白。花。白。
目眩がして吐き気が止まらない。君が入院してから僕はずっと独りだ。寂しいよ。だけどその気持ちは君には言えなかった。君の身体を見て退院する事は多分もう、難しいんじゃないかと思った。なんだろうね。悲しいのかな。よく分からないや。

10/10 02:40削除依頼
1818.◆60zPIZvpwY

失ってから気づいた。やっぱり私は貴方が好きってこと。この気持ちは嘘じゃなかった。今更気付いたってもう遅いんだけどね。自分から手放したのにもう一度、なんて。いつかどこかで、なんて有りもしない未来を考えて幻想に溺れる。都合のいい話だね。そんな未来は絶対に訪れる筈が無いのに。貴方からの連絡が途絶えた時、私はどうすればよかったの?他の女の話を私にしてどうして欲しかったの?あの時私は確かに不安だった。嫉妬でいっぱいだった。もうこうするしか、逃げる事でしか楽になれる方法が無かったの。私を許してとは言わない。私は貴方に沢山嘘を付いてきたから。きっとお互いにこれで良かったんだと思う。私は未だに前を向けてないけど、貴方が今前を向いて歩いているのならそれでいい。私は貴方が今でも大好きだから。
たとえ貴方が私を嫌いでも。貴方の幸せを願います。

10/14 23:21削除依頼
1819.

怒らないで。俺を嫌いにならないで。自分でも呆れるほど俺は俺を信用出来ない。自信も無い。こんな奴に期待するなんて重い。何をやってもうまくいかない。前に進む事が怖い。きっとこうやって何も無い時間を過ごして何も得られないまま死んでいく。何の為に生まれて来たんだろうな。良く分からん。もういいよ。これ以上生きたくない。疲れたんだ。独りは寂しい。生きる事が苦しい。どんどん胸の辺りが重くなっていくのを感じる。笑いたくないのに笑ってちゃんと笑えてるかなって気にして虚しくなって。自己嫌悪に陥る。こんな俺をどうか嫌いにならないで。自身を否定されたら俺は何に縋ればいい?誰か。俺を愛してください。

10/19 18:43削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1823件) - シェリー
... 2017-10-19 18:43:22
先生はSですか? [創作] (レス1277件) - レッド
3作目になります。... 2017-01-25 23:23:53
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

scpの.. [創作] (レス1件) -
創作のジャンルに投稿するべきだと... 2017-10-20 23:30:54
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1823件) - シェリー
... 2017-10-19 18:43:22
『君の在る、刹那の彼方』 [創作] (レス42件) - 橘叶多◆6l0Hq6/z.w
始まりは、あの日――二年前の八月九日。... 2017-10-17 11:25:30
久しぶりに戻ってきました、読んでもらえると嬉しいです [創作] (レス5件) - ロザーナ◆.18ItdoukM
 前髪が伸びた。足を動かすたびに視界に... 2017-10-07 00:20:12
この気持ち [創作] (レス29件) - ボーカリストR
今の私をもとに... 2017-09-27 23:50:33

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました