1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. __日常__
創作

__日常__

PR
1.◆C5P0VVs8Ig

会えなくても君を忘れたことはないよ。
君が居れば、僕は幸せです。

(レス730件)
06/18 18:57削除依頼
723.◆C5P0VVs8Ig

いっつもずるい
勝手にもう来ないって言ってるだけで、おれ来ないでって言ったことないのに
おれにはそっちの事情何にも分かんないけど、また話せないのかな
こんな事言ったら苦しめちゃうのかもしれないけど、俺とはもう関わりたくない、のかもしれないけど、俺はまた話したいと思う、よ…、ごめんね、

08/03 22:56削除依頼
724.

しゅんが会いたくないって言ってるからもう来ないで、迷惑だからって言ってたのは‥?うそ‥?

08/04 13:38削除依頼
725.◆C5P0VVs8Ig

…??おれ、そんなこと言ってない…しゅんとそんな話したことないよ…?
この前本当に久しぶりに会えてお話できたくらいだもん…それに、しゅんは会いたくないなんて言わないと思うよ…?

08/04 14:14削除依頼
726.◆aSdVeLIEaU

それ言ったの俺じゃなくて俺のナリじゃね。
あげ。

08/05 00:14削除依頼
727.◆C5P0VVs8Ig

俺言った記憶ないんだけど、もし、俺が言ったと思って来ちゃダメって思わせちゃってたならごめんね、ほんとに俺そんなこと思ってないから、

あげます、

08/05 00:25削除依頼
728.

俺のスレじゃないのにそこを俺が見ること知ってて、きっとそこで自分の名前だしたことないのに俺の名前知ってて、りゅうくんとしゅんの関係も知ってて‥
もう‥わかんない‥

08/05 06:32削除依頼
729.

なに、言ってるんだろ
ごめんなさい
いいこにするから
いたくしないで
ごめん、なさい

08/05 06:40削除依頼
730.◆C5P0VVs8Ig

ごめん、余計なこと言って苦しめてごめんね、全部俺のせいにしとけば楽だったのに…ごめんね、
でも、ほんとにいつでもしゅんに、会いに来てほしいし、たくさんお話してほしい…おれが居てそれが出来ないならおれがいなくなるから…だから、、ごめんね、

08/05 08:38削除依頼
731.

苦しんでないよ、気を使ってくれてありがとう、ごめんね
でもね、皆と楽しく過ごすには俺はきっと変わりすぎちゃった
りゅうくんがとかしゅんがとかは関係なくて、俺だけの問題

俺、いまぱぱさんと住んでてね、きっとここに来てるのバレたら怒られちゃうからどっちにしてももう来れないと思う
俺がいいこにしてれば優しくしてくれるしご飯も食べさしてくれる
俺にとっては幸せなんだ
だからりゅうくんは気にしないで

今回はかけに俺なんかのせいでごめんねとりゅうくんたちに皆のことよろしくねを言いたかっただけなのに余計なこと言っちゃってごめんなさい

ごめんね、ありがとう

08/05 11:00削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1755件) - シェリー
... 2017-08-20 02:11:12
先生はSですか? [創作] (レス1277件) - レッド
3作目になります。... 2017-01-25 23:23:53
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

放送部奮闘記 [創作] (レス14件) - ◆MvRbZL6NeQ
元放送部の私と現放送部の友達の心の叫び... 2017-08-22 12:12:44
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1755件) - シェリー
... 2017-08-20 02:11:12
皆無 [創作] (レス35件) -
何にも無いよ。 独り言。 2017-08-20 01:28:24
自作小説を晒していくスタイル [創作] (レス1件) - 唐澤貴洋
意味などない。 2017-08-18 13:53:38
殺人魔Mの恐怖ゲーム [創作] (レス22件) - 綾瀬◆22Mbkd52EM
あんまり更新出来ないかもしれないけどが... 2017-08-11 01:25:31

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました