1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. 多角関係☆j.h.s!!
創作

多角関係☆j.h.s!!

PR
1.遥里奈

「俺と付き合って下さい」
「え!?・・・えーとぉ・・・」
生まれてから何度目かの告白。
だけど、返事をしたことは一度も無いんだ。
だって・・・
ガサっ
「!」
「おい」
来た!!!
「「「「俺たちの幼馴染、お前なんかには渡さねーから」」」」

*******************

こんにちは、遥里奈です!
あ、前までは藍咲でした 笑

掛け持ちします!(イキナリ)

もう一方の 俺を選べよ(以下略) は高校生ですけど、今回は中学生の青春を描いて行こうかと・・・。
うん、私自身中学生ですからそれが一番書きやすいと思いまして←

まぁ、一生懸命書いて行きますのでよろしくお願いします!

(レス299件)
08/03 23:16削除依頼
292.遥里奈◆rhVeFZIghc


5分ほど遅れて駅に着いて、その時には案の定、俺以外の3人が既に来ていた。

「わりぃー・・・寝坊した」
「アユムおっそいなー」

腰に手を当てる舞波は、どうせいつものようにはりきってだいぶ早く来ていたんだろう。・・・なに、こいつがミニスカートとか穿いてるの久しぶりに見たんだけど。
これは夏哉たまんないねぇ〜♪
舞波の隣にいる夏哉は「お前汗だくだぞ」と呆れた表情を浮かべる。
そして。俺はその夏哉から更に視線を横にずらした。

「アユムくん、おはよう・・・!」
「_____っ」

今日のデートのお相手。

06/05 23:11削除依頼
293.遥里奈◆rhVeFZIghc


・・・何だ、このふわふわした可愛い物体は。

「おぅ・・・」

普段からずっと意識して見てきてたけど、今日はなんだかいつもと違う。
・・・いい意味でな。
やばい、すげぇ可愛い。
自覚せざるを得ないくらい周りにチャラ男って言われている俺は、女子に「可愛いね」って言うことくらい朝飯前だった。
でも今は心臓がうるさいくらいに高鳴って、何故か喉が詰まって言葉が出ない。

「アユムー?なんか顔紅いけど???」

そんな俺の今の心情を知ってるのか知らないのか、舞波が1番言われたくないことを言ってくる。
こいつホントになあ・・・!

「走ってきたからだよ!駅集合って言ってきたお前のせいだからなっ」

06/06 23:00削除依頼
294.遥里奈◆rhVeFZIghc


【美織side*】

早起きが苦手なアユムくんは、やっぱり今日も寝坊したみたいで遅れてきた。
だけど、いつもと違うのは、汗だくになるほど走って来たこと。
今までなら、寝坊しても私達に気を遣うことなく堂々と遅れて来ることが多かった。それなのに。
こんなに急いできたのは、なんでだろう?
また心のどこががモヤモヤしてきて、思考がどんどんネガティブになっていく。
最近の自分がほんとに嫌になる。

アユムくんがいつもと違うのは、舞波がいるから?
舞波が好きだから?

06/10 00:02削除依頼
295.遥里奈◆rhVeFZIghc


・・・いや、そんなウジウジしてられないよ。私!
今日はダブルデート。アユムくんの気持ちが私になかったとしても、相手は私なんだ。

「アユムくん、おはよう・・・!」

震えそうになりながら、勇気を出して声をかけてみる。
そしたら、アユムくんは目を見開いて、そのまま私と目が合う。

「おぅ・・・」

ん?・・・いつもの元気さが、ない?
どうして、なんかあったのかな?
私の頭の中にハテナマークが浮かんだところで、舞波がアユムくんに調子よく話しかける。

06/12 00:23削除依頼
296.遥里奈◆rhVeFZIghc


「アユムー?なんか顔紅いけど???」

確かに紅いかも・・・。体調悪くて元気ないのかな??
そう思ったけど、そんなの全然違くて。

「走ってきたからだよ!駅集合って言ってきたお前のせいだからなっ」

____いつものアユムくんだ。
頭の中が混乱して、状況が理解できない。
何が起こっているんだろう。
ただ、その瞬間に胸に何かを刺されたかのような感覚に襲われた。
私の前では元気ないのに、舞波の前ではいつも通り・・・?

・・・やっぱり。

06/12 00:29削除依頼
297.遥里奈◆rhVeFZIghc


理解できた。
・・・やっぱり、アユムくんは舞波の事が好きなんだ。
そう考えついた瞬間、絶対に考えては行けないような事が次々に頭に浮かんでくる。

アユムくんは舞波の事が好きで、でも、舞波には夏哉くんがいる。
だから2人が付き合っている以上、絶対にデートなんて出来ない。だから、ダブルデートって事にして私を誘って、それで・・・。
でも、相手は私ってことになってるから、アユムくんは困って、元気がなくなって。
舞波の前では明るくなるのかな?

・・・私最低。
アユムくんはそんな人じゃないのに。アユムくんは私の好きな人なのに。なんでそんな事考えちゃうんだろう。

06/12 00:36削除依頼
298.まみ◆yKYERaxD.c

めっちゃキュンキュン( *´艸`)
一気に読んじゃいました!

06/12 11:39削除依頼
299.遥里奈◆rhVeFZIghc


まみさん
ありがとうございます!
そう言ってもらえるととても嬉しいです♪

06/12 23:40削除依頼
300.遥里奈◆rhVeFZIghc


300突破☆☆☆
ありがとうございます!そして漢検の勉強してて更新出来ませんでしたごめんなさいm(_ _)m
今回は特にコーナーは入れません(ネタギレのため(( )

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

今日の私ほんとおかしい。
今までは全然そんなの感じなかったのに、今は頭の中が勝手に負の感情で埋め尽くされていく。
悲しみ、怒り、悔しさ、虚しさ____
何も失ってないのに、何かを失った。
・・・なんて、結局何もわかってない。
舞波やアユムくんの良さも今はなんだか分からなくなってきた。
そんな自分の最低な感情を抑える方法も分からない。

・・・私、舞波に嫉妬してるんだ。

こんな醜い感情を初めて抱いてしまったのが舞波だなんて。
もう、ほんとに自分が嫌になってくる。

Wデート開始早々、私の目には誰にも気づかれないくらいうっすらと涙が滲んだ。

06/16 21:14削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1841件) - シェリー
... 2017-12-10 22:44:42
先生はSですか? [創作] (レス1278件) - レッド
3作目になります。... 2017-12-05 02:17:32
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1841件) - シェリー
... 2017-12-10 22:44:42
皆無 [創作] (レス37件) -
何にも無いよ。 独り言。 2017-12-09 22:16:16
しょうせつ [創作] (レス339件) - あああああ
つくりたいとおもってます 2017-12-05 02:19:46
先生はSですか? [創作] (レス1278件) - レッド
3作目になります。... 2017-12-05 02:17:32
ボーカロイドたちの日々 [創作] (レス9件) - 紅蓮
ボカロのキャラで、小説書いてみました。... 2017-10-29 21:34:36

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました