1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. さようならのかわりに
創作

さようならのかわりに

PR
1.◆y/0mih5ccU

いつもとかわらない毎日
そこでみつけた小さな幸せ
ただ、それだけのこと

(レス33件)
12/20 22:29削除依頼
26. 

俺ね、ちゃんと話したよ…
沢山、話した
それでね、巧の話になったとき、もう会いたくないって言ってた…
なんで、あんな風に言ったのか…俺には、分からない…でも、もう、会わないであげて…?
こんなこと、本当は言いたくない、けど…迷惑、なんだ…
ごめんね…?

06/03 23:12削除依頼
27.◆y/0mih5ccU

面白いことしてくれた
あれが独りで傷ついてるのを見るのはスキだ
ぼろぼろに壊してあげたくなる
でもまだ少し早いかな
もっと俺を楽しませて

06/23 21:50削除依頼
28. 

はやく壊れてよ

07/11 00:07削除依頼
29.

いつからこんなに弱くなったんだろう
独りでも大丈夫なのに
独りだって怖くないのに

嘘をウソで固めて
「本当の自分」なんて知らなくて

それを教えてくれたのは?
見つけてくれたのは?

名前も顔もどんな声かも
本当のことは何も知らない

それなのに、どうして



きっと
僕は最初から弱かったんだね

10/20 22:38削除依頼
30.

嫌いだよ、大嫌い
だからお願い
俺もだよって言って

12/01 22:08削除依頼
31.

俺は今、幸せなんだ

幸せだから

さようなら

06/21 22:22削除依頼
32.

もう、泣かないよ

06/21 22:24削除依頼
33.

ずっと、ずっと、大嫌いだったから

だから、君も忘れて

06/21 22:27削除依頼
34.

ありがとう

06/22 07:08削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1823件) - シェリー
... 2017-10-19 18:43:22
先生はSですか? [創作] (レス1277件) - レッド
3作目になります。... 2017-01-25 23:23:53
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

scpの.. [創作] (レス1件) -
創作のジャンルに投稿するべきだと... 2017-10-20 23:30:54
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1823件) - シェリー
... 2017-10-19 18:43:22
『君の在る、刹那の彼方』 [創作] (レス42件) - 橘叶多◆6l0Hq6/z.w
始まりは、あの日――二年前の八月九日。... 2017-10-17 11:25:30
久しぶりに戻ってきました、読んでもらえると嬉しいです [創作] (レス5件) - ロザーナ◆.18ItdoukM
 前髪が伸びた。足を動かすたびに視界に... 2017-10-07 00:20:12
この気持ち [創作] (レス29件) - ボーカリストR
今の私をもとに... 2017-09-27 23:50:33

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました