1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. この気持ち
創作

この気持ち

PR
1.ボーカリストR

今の私をもとに
ハッピーエンドの恋物語を書いてみたいと思います。

(レス29件)
07/10 22:00削除依頼
22.ボーカリストR

第6章「伝えたい」
私は先生が好きだ。
大野大我先生が。
伝える気もある。
ただ、いつ伝えるかが問題だ。
今伝えたら、そしてもしフラれたら、
その先、どんな顔をして先生の授業を受けなければならなくなるか。
気まずすぎる。
だからって、卒業とかにしてしまうと、
その前に先生が異動してしまうことになったときに
伝えられずじまいに終わって辛い。
やっぱり2年の終わりか?
異動しなかったときのことを考えてしまうと
それも残りの1年を気まずく過ごすことになるのだが、
異動してしまったとき、
一番いいのは2年の終わりに伝えてから異動されること。
なら、2年の終わりに伝えるしかない。
そんなことを考えていたある日の昼休み。
クラスメートの男子に話があると呼び出された。
連れてこられたのは、少し前にハツカダイコンを育てていたところ。
「で、話って・・・?」
「あのさ、俺、神谷が好きなんだ!」
「は?えっ?えーっ!」
「だから、俺と付き合ってほしい。笑顔にするから。」
いや、待て待て待て!今の状況を整理しようか。
私は考え事をしていた。
そしたらこいつに呼び出された。
で、出てきた言葉は・・『神谷が好きなんだ』
つまり、私はこいつに告白されたのか。
本当は今すぐ断りたいけど・・・。
いや、でもなぁ。
即効『NO』なんていうのもそれはそれでかわいそうだよなあ。
せっかく勇気を出して告白してくれたんだから、
もう少し向き合ってからがいいよな。
「ごめん、今すぐには答えを出せない。
時間をちょうだい。ごめんね。」
「ああ、うんわかった。」
クラスメートの男子と別れ、教室に戻ると、先生に声をかけられた。
「ど、どこ行ってたの?」
「え?ああ、○○に呼び出されて、話してました。」
「えっ。ああ、そ、そうか。」
焦ってる?なぜ先生が焦るのだろう。
最近の先生はおかしい。何かがおかしい。
「ど、どうしたんですか?」
「いや、なんでもないよ・・・。」
絶対おかしい!

07/13 01:14削除依頼
23.ボーカリストR

第7章「triangle」
〈大野先生side〉
あいつ、やっぱり神谷に好意を持っていたか。
さっき、絶対告白したんだ。
クッ、先を越されたか!
後であいつを呼び出そう。

〈私side〉
さて、あいつには時間をちょうだいなんて言ったけど、
いつNOって言おうかな。
明日かな。うん。
返事なんてとっくの昔に決まってる。
よし、明日返事しよう。

07/13 01:32削除依頼
24.ボーカリストR

第8章「すれ違い」
私は○○を放課後に呼び出した。
「返事?」
「うん、そう。」
「で、決まったの?」
「うん。あのね、・・・。」
ドンっ!!
え?なにこれ?ひょっとして私、壁ドンされた?
「え?ちょっ・・・」
「逃がさないよ。俺はお前が好きなんだ。ほしいんだ。」
「でもっ、私好きな人が・・・!」
「じゃあそいつのこと忘れさせてあげるよ。」
顔が近づいてくる!
接吻だ!嫌だ!初めての接吻は好きな人がいい!
奪われたくない!
「クッ!!!!」
そこへ、運悪くか運よくか大野先生が通りかかった。
そして、目が合ってしまった!
「っ!!」
「っ!!」
どうしよう!嫌なところを見られた。
最低だ。
「おい!俺の神谷に何してる!」
泣きそうな顔をしていたら助けてくれた。
「っ、先っ生っ!」
思わず大野先生の胸に飛び込んだ。

07/13 20:24削除依頼
25.ボーカリストR

最終章「その気持ち、この気持ち」
思わず胸に飛び込んだ私を、大野先生は優しく抱きしめる。
いつもの少し厳しい顔とは違った優しさ。
その優しさが私を包み込み、慰め、安心させていく。
「神谷。」
不意に大野先生が私を呼んだ。
「はい・・・?」
「今いうのは卑怯なのかもしれないけど、伝えたいことがある。」
「っ、なんですか?」
「俺、神谷のことが好きだ。」
その瞬間、私の周りからほんの一瞬だけ音が消えた。
頭の中は真っ白。
徐々に状況を理解していって、
今とても嬉しいことになっていることに気づいた。
「え・・・。」
「あ、いや、やっぱ俺みたいなオジさん、嫌だよな。
他に好きな人とかいたr・・・」
「好きです!」
「っ!!」」
「私も、大野先生が好きです!
それに、オジさんじゃないです!
多分、まだ20代後半あたりでしょう?」
「え?あ、うん。」
「自分のことをそんな風に言わないでっ!((ギュッ」
「/// あ、ああ。わかったよ。((ギュッ」

07/13 22:25削除依頼
26.ボーカリストR

エピローグ「未来へ」
こんな偶然があるものなのか。
先生と生徒という関係でありながら、
双方がお互いを強く想い、悩み、苦しみ、愛し合っていたのだ。
そして、その思いは未来へと繋がっていく。
そう、中学を卒業し、高校に入り、大学に入り、成人してもなお
ずっと。
「神谷、」
「ん?」
「これを受け取ってくれるか?」
「え?何・・・?」
開かれた箱には、真っ赤に燃えるような輝きを放つ、ルビーの指輪。
「これって・・・」
「うん。お前、婚約指輪はルビーがいいって言ってただろ?」
「それって・・・!」
「幸せにします。俺のパートナーになってください。」
「っ!! はいっ!」
fin.

07/13 22:36削除依頼
27.ボーカリストR

「この気持ち」完結しました!((イェーイ、パフパフー♪
モチーフは今の私の恋です!
本当に今、私は担任の先生に恋をしています。
途中まではノンフィクション、途中からは
私の理想を描いたフィクションとなっています!

応援してくれた かるあ! ありがとう!!

07/14 00:10削除依頼
28.Satilかるあ◆KRA8T7zMSg

え、っちはないの?(笑)
8888888

07/14 01:30削除依頼
29.ボーカリストR

んなもんあるかぁっ!ww

07/14 17:51削除依頼
30.ボーカリストR

あげときます( ^ω^ )

09/27 23:50削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1823件) - シェリー
... 2017-10-19 18:43:22
先生はSですか? [創作] (レス1277件) - レッド
3作目になります。... 2017-01-25 23:23:53
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

scpの.. [創作] (レス1件) -
創作のジャンルに投稿するべきだと... 2017-10-20 23:30:54
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1823件) - シェリー
... 2017-10-19 18:43:22
『君の在る、刹那の彼方』 [創作] (レス42件) - 橘叶多◆6l0Hq6/z.w
始まりは、あの日――二年前の八月九日。... 2017-10-17 11:25:30
久しぶりに戻ってきました、読んでもらえると嬉しいです [創作] (レス5件) - ロザーナ◆.18ItdoukM
 前髪が伸びた。足を動かすたびに視界に... 2017-10-07 00:20:12
この気持ち [創作] (レス29件) - ボーカリストR
今の私をもとに... 2017-09-27 23:50:33

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました