1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. そんな日々で僕は生きる
創作

そんな日々で僕は生きる

PR
1.@*@

自己満足小説です。書きたくなくなったらやめます
*中二病要素を含むので、気にしないでください

(レス8件)
07/29 21:23削除依頼
2.@*@

1996年某月某日 その日、地球のどこかで『それ』が目醒めた。
そして、それが目醒めたと同時に人類の5分の1に何かが起こった。
そして、この物語はこの騒乱に巻き込まれた一人の少年の物語である。

07/29 21:34削除依頼
3.@*@

「じゃあなー。俺こっちだから」
「おう!」「うん、また明日ね勇くん」

俺の名前は猫見勇。平凡な高校一年…いや、最近成績が危ないか。
まぁ何の変哲も無い高校生だ。
今日は特にやることも無いし家で勉強でもしようかな。
(グンッ 「は?」(ゴツンッ 「くっそ…イッテェェ!」
果たして何が?

07/30 00:10削除依頼
4.@*@

「イッテェェ!」「な、何だって言うんだ?」
「ようよう兄ちゃん」
「な!?」
「ちょっと金を貸してくれないかな?」
「や、やだよっ…ってこれは…血?」(一体誰の?…)
「!」「さっき俺に何をしたんだ!」
「おんや〜〜?知らないのかな?引力っていうのをよお〜?」
「は?」「な、何を言ってるんだ?」
「まぁ分かんなくても別にいいよ」「でもちょっと眠っててもらうぜ!」
「!やべっ!」(しゅんっ「い、今のは…」
「石ころだよ」「すごいよなぁ?石ころだってちょいと工夫をすれば凶器になるんだよ」
「さて、さっきは外したが、周りの石ころが全部お前に向くとすればお前はどうなるかな?」
「!」(…外した?引力を操るのになぜ外す事ができるんだ?何か…何か奴には秘密があるんだ)
「さぁて始まりだっ」(ぐうぉんっ
さて、勇の運命は?

07/30 10:57削除依頼
5.@*@

「はぁ…はぁ」「一体さっきのは何…だったんだ?」
数分前 某所にて
「さぁて!始まりだぁ!」
「うわぁぁぁぁ!」(ズォォオ
(キンキンッ
「?」「…おい、お前、背後のは一体なんだ?なぜ生きてるんだ?」
「おい!どうなってんだ教えろよ!」
(一体どういう事だろう?情報が…頭の中に入ってくる)
勇に何があったのか?

07/30 22:17削除依頼
6.@*@

「そ、そうか!」「お前も能力を使えるのか!?」
〔ちっくしょう!何なんだ!まさか能力使いだなんて!〕
「先手必勝だ!」(グォォォッ
(や、やだ!と、止まれぇぇぇ!)(ピタッ
「止ま…った?」
「な、何で止まるんだ!おかしいだろうがよぉぉぉ!」

08/08 23:38削除依頼
7.@*@

見ている方はいないと思いますが、自己満足なんでしかたないです。
さて、書いてる俺がわかんなくなったんで整理整頓!

登場人物
猫見勇 同級生二人(居ました)
ちんぴらの能力者(引力・斥力)←名前考えて

さて、俺下手だから訳分かんないと思うけどすみません

08/28 01:40削除依頼
8.@*@

勇「た、倒せるか!?」
ちんぴら「ふざっけんな!圧倒的有利な状況だったはずなのにぃぃぃ!」
勇「!」
勇「そ、そうか!俺の…俺の能力は…空気を…固形化する能力!」
(だから止まったのか!)
ちんぴら「や、ヤメロォォォ!」
勇「空気で…殴る!!」
ちんぴら「ぐぉっへばぁぁ」
勇「ふぅ、さて、この能力はどうしよう?」
さて、どうなるでしょうか?

08/31 22:51削除依頼
9.@*@

次の日

「おい!勇!」勇く〜ん」

勇「お!おはよっ太輔に康太」

太「何かクマができてるけど大丈夫かぁ?」
勇「昨日ちょっと考え事しててな…」
(まさか徹夜で能力について考えたとは言えない…)

太「でもよぉ。な〜んか顔に出てるぜ。俺たちに言えないことでもあんのか?」

康「あれ?確かに。でもなんか今日の太輔頭まわってる。すごい」
そう。太輔は所謂バカキャラなのだ。
こんなにも感が鋭いなんてことは天と地がひっくり返っても起きないはずなのだ。
勇(何で今日の太輔はこんなに頭が回るんだ?

01/11 00:45削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1697件) - シェリー
... 2017-03-26 22:05:10
先生はSですか? [創作] (レス1277件) - レッド
3作目になります。... 2017-01-25 23:23:53
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1697件) - シェリー
... 2017-03-26 22:05:10
〜ミルキー王国の勇者〜 [創作] (レス8件) - 綾瀬*
この物語で二作目になります。... 2017-03-25 17:48:17
はじまり。 [創作] (レス120件) - チキンリトル◆mx12uNLbh0
「今から話すことは、全部ホントの事なの... 2017-03-25 10:40:45
〜この気持ちを言いたくて〜 [創作] (レス25件) - 綾瀬*
物語を書いていこうと思います。... 2017-03-25 10:23:12
皆無 [創作] (レス8件) -
何にも無いよ。 独り言。 2017-03-24 22:28:16

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました