1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. 君に恋をして
創作

君に恋をして

PR
1.シュウカ

はじめまして、シュウカです。
今回初めて、学園モノの小説を書いてみました。
剣道部のキャプテンとキャプテンが恋をするお話です。

誤字・脱字あると思いますが、読みっとてください。
感想も書いてくれると嬉しいです。(*≧∀≦*)

(レス6件)
12/16 19:58削除依頼
2.シュウカ

初めに、人物紹介から行きたいと思います。
まずは、女子から

主人公 高遠 秋-たかとう あき-
・カッコイイ系女子・剣道部女子キャプテン・女子にモテる
・茶髪のショート・左耳に金のピアスをしている・才色兼備
・通称-秋くん-

山内 亜美-やまうち あみ-
・美人系女子・剣道部女子副キャプテン・男子剣道部美希の彼女
・茶髪のロング・通称-亜美サマ-

岡澤 めぐみ-おかざわ めぐみ-
・サバサバ系女子・剣道部・双子の姉・黒髪セミロング

岡澤 めぐな-おかざわ めぐな-
・女子力高い系女子・剣道部・双子の妹・黒髪セミロング
・めぐみとめぐなを合わせて、通称-めぐみな-

藤川 鈴-ふじかわ すず-
・ふわふわ系女子・小柄・剣道部・こげ茶の天然パーマ
・怒ると怖い・連が好き

12/16 20:16削除依頼
3.シュウカ

続いて、男子

三神 尚也-みかみ なおや-
・イケメン・剣道部男子キャプテン・モテる・茶髪・右耳に金のピアス
・頭はいいほう・秋が好き?

海原 修-かいはら しゅう-
・イケメン・剣道部男子副キャプテン・黒髪

津島 美希-つしま みき-
・カワイイ系男子・亜美の彼氏・剣道部・こげ茶・通称-ミッキー-

原口 連-はらぐち れん-
・イケメン・鈍感・茶髪・いつも寝てる・バカ

井原 明良-いはら あきら-
・うるさいバカ・ムードメーカー・頭はいい・茶髪

12/16 20:28削除依頼
4.シュウカ

南川学園-みなみがわ-

中等部と高等部に分かれていて、エスカレーター式。
外部入学も出来るが、あまりする人はいない。
授業は、タブレット式で、全員に支給される。

学園長 南川 りんな-みなみがわ りんな-
・部活動に凄く力を入れている。なので、剣道部に協力的。
・屋上を剣道部専用にしてくれたり、亜美に、ファンに追いかけられたりして学校に遅刻したり、授業に出れなくなったとき、先生に伝えられるように、先生とに連絡用にタブレットを渡してくれたりしている。

−---------------------------------------------------------------
中等部 剣道部顧問 永田 みゆき先生-ながた みゆき-
・剣道初心者にかかわらず、いろんなことを勉強してくれた、先生。
----------------------------------------------------------------
高等部 剣道部顧問 小林 基己先生-こばやし もとみ-
・通称-コバティー-
・全国的に知られている先生
・熱心に指導してくれるが、道場内で椅子に座って寝ていることがよくある。

----------------------------------------------------------------
南側学園高等部 剣道部
・全国大会の常連校、過去7回優勝
・ひとりひとりの技がすごい
・週に一回部内対抗戦をしている。

12/16 20:51削除依頼
5.シュウカ

今から書き始めます。

12/16 20:53削除依頼
6.シュウカ

南側学園-高等部-

「おはよー。」
「おはようございます。」

挨拶が繰り広げられる中、私たちは学校についた。

「あっ、女子剣道部の皆様よっ!」
「キャーーーーーーっ!秋くーん!」
「すずちゃーーん!」
「亜美サマーー!」
「めぐみなーーーーっ!」

そう、私たちは、学園もが認める、-美形ぞろいの剣道部-なのだ。

あっ、自己紹介遅れました。
南側学園高等部2年 高遠 秋です。
一応女子です。男っぽいけど、、、

今は、7月下旬。
この学校は3年生の引退が早いので今、
女子剣道部のキャプテンは私がしています。

「秋ー?靴箱着いたよ。」
「あ、ごめん。ぼーっとしてた。」

今話しかけてきたのは、藤川 すず。
ふわふわ系のカワイイ子。、、、でも怒るとすごく怖い。

12/16 21:09削除依頼
7.シュウカ

トントントン、、、、、

「じゃ、私たちこっちだから。」
「うん。バイバイ、またあとでね。」
「うん。」

私は、2-1。
同じクラスなのは、岡澤 めぐな。
双子の妹で、女子力が高い。双子の姉の母的存在。
そして、隣のクラスの2-2は、山内 亜美。
女子剣道部の副キャプテン。美人で、男子剣道部の美希と付き合っている。すこし、黒い。

トンッ
「おはー。ぼーっとしてどうした?」
「あ、チッス。考え事してたわ。」

嘘ではない。
今、後ろから肩を叩いてきたこいつは、
男子剣道部、キャプテン 三神 尚也。
私と同じクラスで、私もピアスの穴を開けていることから同じ金のピアスをしている。モテるらしい。

「でも、こんなとこで話しかけたらどうなるか分かってんだろうな?
今、廊下の真ん中です。注目されています。そのあとに、起こることは?」
「、、、追いかけられます。」
「正解。屋上まで走んぞ。」 
「えーっ、めんどくさい。」

でも、4人で走る。
めんどくさいと言っていた、亜美も走っている。
ファンたちに、捕まる方が、めんどくさいからな。

12/16 21:30削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1755件) - シェリー
... 2017-08-20 02:11:12
先生はSですか? [創作] (レス1277件) - レッド
3作目になります。... 2017-01-25 23:23:53
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

放送部奮闘記 [創作] (レス14件) - ◆MvRbZL6NeQ
元放送部の私と現放送部の友達の心の叫び... 2017-08-22 12:12:44
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1755件) - シェリー
... 2017-08-20 02:11:12
皆無 [創作] (レス35件) -
何にも無いよ。 独り言。 2017-08-20 01:28:24
自作小説を晒していくスタイル [創作] (レス1件) - 唐澤貴洋
意味などない。 2017-08-18 13:53:38
殺人魔Mの恐怖ゲーム [創作] (レス22件) - 綾瀬◆22Mbkd52EM
あんまり更新出来ないかもしれないけどが... 2017-08-11 01:25:31

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました