1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. 〜この気持ちを言いたくて〜
創作

〜この気持ちを言いたくて〜

PR
1.綾瀬*

物語を書いていこうと思います。

登場人物
青葉 妃菜(あおば ひな)
桜台 美倉(さくらだい みくら)
華原 梨花(かはら りんか)
田嶋 勇治(たじま ゆうじ)
矢坂 零(やさか れい)
中味 晴(なかみ はる)

(レス45件)
02/05 09:02削除依頼
38.綾瀬◆22Mbkd52EM


勇次side

電車。

隣には妃菜が座ってる。

俺はあることを思いだし、妃菜に声をかける。

「あのさ、この前貸したマンガは?」

「あっ!あのマンガ?!まだ読めてないから一週間延ばして!」

「はぁ?前も延ばしてやったよな」

「前のは別のマンガ!」

結局、一週間延ばすことになった。

俺と妃菜は幼なじみで家も近所だ。

よくケンカするが「それほど仲良しですね」とよく言われる。

*****************************************

駅に着き、家に帰った。

06/12 19:05削除依頼
39.綾瀬◆22Mbkd52EM


妃菜side

家に着き、スマホをいじる。

楓都君のことを美倉と梨花に伝えたら、「楓都君、妃菜のこと好きじゃない?」と返信がきた。

「えー、うそーー!?」と返信した。

楓都君の名字は『東野』。

もしも、結婚したら、東野妃菜になる。

ダメダメ!そんなこと考えてはいけない!妄想が!!!!!!!

06/12 19:12削除依頼
40.綾瀬◆22Mbkd52EM


自分がよく分からなくなったので登場人物紹介w
多分、見てる人はいないと思いますがw

青葉 妃菜 [ピンク]
桜台 美倉 [オレンジ]
華原 梨花 [朱色]
田嶋 勇次 [ライトスカイブルー]
矢坂 零 [緑]
中味 晴 [青]
奏未 瑠花 [赤]
辰巳 未久 [紫]
森野 有紗 [ライトコーラル]

06/13 16:48削除依頼
41.綾瀬◆22Mbkd52EM


美倉side
休日。

私は待ち合わせの駅にいる。

今日は矢坂先輩とお出かけ。

要するにデート?

「みくらぁー!」

「先輩!」

「ごめん、待った?」

「いえいえ!」

「じゃ、行こうか」

電車に乗り、しばらく無言が続く。

駅に着き、電車から出る。

先輩に連れていかれたのは、水族館だった。

06/13 16:56削除依頼
42.綾瀬◆22Mbkd52EM


零side
どどどどうしよう…

こんな美人とデートなんて…

まぁ、俺が誘ったんだけど。

電車の中でずっと男に見つめられていたから緊張して、美倉に話しかけられなかった。

あの男、怖かったァァァ!

06/13 17:04削除依頼
43.綾瀬◆22Mbkd52EM



「うわぁぁ!スゴーイ!」

美倉はイルカショーではしゃぐ。

可愛い…

美倉はイルカが好きなのかな…

プレゼントにイルカのぬいぐるみでも買うか。でも、ぬいぐるみはおこちゃまか…

気づくとショーが終わり、俺と美倉はたくさんの魚がいる水槽に行った。

「わぁー!カクレクマノミ可愛い! 」

「ほんとだな!」

「あっ!あっちにはジンベイザメが!」

「すごいなぁ!」

なんか俺、6文字しかしゃべってない?!

06/14 17:56削除依頼
44.綾瀬◆22Mbkd52EM

美倉side
夜。

先輩はどこかへいってしまった。

忘れ物をとりに行ったらしい。

イルカ…可愛かったな…(*´-`)

妃菜や梨花にイルカの可愛い姿を見せたかった…

「ごめん!」

「先輩!遅いですよ!」

「ごめん…これあげる!」

「ん?」

プレゼント?

開けてみると、イルカの柄のシュシュ、魚の柄のシャーペン、イルカの柄のペンケースが入っていた。

「かっ…かっ…可愛い!!!!!!!」

「よかった!」

06/16 20:37削除依頼
45.綾瀬◆22Mbkd52EM


零side
俺は美倉に秘密でプレゼントを買いにいっていた。

美倉には、「忘れ物を取ってくる」と言っておいた。

「うーん…」

お土産屋のシャーペンを見つめている。

「魚柄か…カワウソの柄か…」

シャーペンの柄はいっぱいあった。

悩んだ結果、魚柄にした。

シュシュとペンケースも買い、プレゼントの袋にいれてもらった。

急いで美倉のもとに行った。

「ごめん!」

「先輩!遅いですよ!」

もうこんな時間になり、焦ってしまった。

プレゼントを開けた美倉はとても喜んでいた。

「美倉」

「はい」

「もう俺のことは先輩とは呼ばないでくれ」

「はい!零くんって呼んで良いですか?」

「いいぞ!」

06/16 20:49削除依頼
46.綾瀬◆22Mbkd52EM


ここからは、梨花の休日編…
梨花side
「はーるっ!」

「あっ!梨花じゃん」

晴のお家へ遊びにきた。

晴は真剣にノートに何かを書いていた。

「何書いてるの?」

「歌詞だよ。新しい曲の」

「ちょっと読ませて!」

晴のノートを取り、読んだ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
裏切られた
信頼してたあの人に
そのせいで私は一人
どうしたらいいの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「こっこれは?!」

「ごめん!スランプが続いてて(汗)」

「スランプかぁ…」

06/17 17:59削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1754件) - シェリー
... 2017-08-16 16:40:27
先生はSですか? [創作] (レス1277件) - レッド
3作目になります。... 2017-01-25 23:23:53
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1754件) - シェリー
... 2017-08-16 16:40:27
殺人魔Mの恐怖ゲーム [創作] (レス22件) - 綾瀬◆22Mbkd52EM
あんまり更新出来ないかもしれないけどが... 2017-08-11 01:25:31
__日常__ [創作] (レス731件) - ◆C5P0VVs8Ig
会えなくても君を忘れたことはないよ。... 2017-08-05 11:00:18
皆無 [創作] (レス34件) -
何にも無いよ。 独り言。 2017-08-05 00:55:44
ふと思ったときに。。 [創作] (レス14件) -
ふと思ったときに感じたこと思ったことを... 2017-08-02 20:20:49

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました