1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. あと少しの勇気があれば…
創作

あと少しの勇気があれば…

PR
1.runa

君がくれた、好きって言葉どれだけ嬉しかっただろう。

言葉にならないほど、
嘘かと思うくらいに

嬉しかったんだ。

(レス10件)
02/17 19:44削除依頼
3.runa

気づけば隣にいた君

笑わせてくれた君

話しかけてくれた君

頑張っている君

グラウンドを真剣な眼差しで走る君

全て大切な私の宝物。

02/18 12:29削除依頼
4.runa

気づけば会うのも学校だけ。
気づけば話すのもほぼなくなった。

本当は…

会いたいし、
もっと話したい。

なのに…うまくいかない。
あと少し、勇気があれば。

02/18 15:58削除依頼
5.runa

何回も目があうのに、
お互いにそらしてしまう。
気づけば君を目で追っている私。

話せないし会えないし、

でも、
びっくりするくらい好きって気持ちはかわらない。

02/18 21:55削除依頼
6.runa

2月14日、バレンタイン。

渡せずに終わってしまった

迷惑だったら嫌だから

もう、きっと私のことなんて好きじゃないと思ったから

なんていうのはただの言い訳で

本当は多分、一瞬の勇気も出せない弱い自分だったってだけだ

あと少しの勇気があればいいのにな。

02/20 18:39削除依頼
7.runa

渡せなかった後悔はきっと一生残る

なんてことは知っている

勇気なんて出せばいいだけ

そんなのわかってる

でも、そのたった一瞬の勇気も出せない

後悔もきっと一生残る

弱い自分なんだ。

ごめんね、渡せなくて

こんな私を許してください。

02/20 18:47削除依頼
8.runa

今日はあなたの誕生日。

スケジュール帳にも印をつけたくらいだからよくおぼえてる。

なのに、「おめでとう」の一言がいえない。

そんな自分なんか大嫌い。
神様、どうか勇気をください。

03/16 03:14削除依頼
9.runa

今ではもう話すこともなく時間だけがすぎていく

目があう。

その瞬間そらしてしまう

もうどうすればいいのだろう

わからない

04/03 13:05削除依頼
10.

もうどうにもならないことくらいわかってる

きっと君はもう僕を好きじゃないだろう

僕も君をほんとに好きか分からなくなってきた

だから決めた―――

少しずつ君を忘れ

新しい恋をみつけることに
ちゃんと君に聞かなきゃいけないのかもしれない

でも答えはわかってる

だから聞かない。

聞いても苦しくなるだけだから

04/03 15:00削除依頼
11.runa

こんな私を好きになってくれてありがとう

君といられた時間は

かけがえのない時間だった
きっとこうなってしまったのは僕のせいだと思う。

僕には勇気がないしチキンだから

だけどホントに君が大好きだった

それだけは胸を張っていえる

今までありがとう

大好きでした

04/03 15:04削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1754件) - シェリー
... 2017-08-16 16:40:27
先生はSですか? [創作] (レス1277件) - レッド
3作目になります。... 2017-01-25 23:23:53
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1754件) - シェリー
... 2017-08-16 16:40:27
殺人魔Mの恐怖ゲーム [創作] (レス22件) - 綾瀬◆22Mbkd52EM
あんまり更新出来ないかもしれないけどが... 2017-08-11 01:25:31
__日常__ [創作] (レス731件) - ◆C5P0VVs8Ig
会えなくても君を忘れたことはないよ。... 2017-08-05 11:00:18
皆無 [創作] (レス34件) -
何にも無いよ。 独り言。 2017-08-05 00:55:44
ふと思ったときに。。 [創作] (レス14件) -
ふと思ったときに感じたこと思ったことを... 2017-08-02 20:20:49

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました