1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. 「あと少しの勇気があれば…」 読んでくれた人へ
創作

「あと少しの勇気があれば…」 読んでくれた人へ

PR
1.runa

共感してくれた方、感想など、

どんどんコメントしてください。

質問にもお答えしますよ!

(レス10件)
02/18 16:04削除依頼
3.runa

泣いた(@ ̄□ ̄@;)!?

本当に!?

それはありがとうね〜

実はこれは私の現在進行形の話をもとに作ってます。
今後も書いていくのでぜひ見てください!

02/18 19:31削除依頼
4.runa

えーとちょっと暇なので、毎日ブログみたくのせてきまーす。

あっ感想も待ってますからね〜

コメントも!

02/20 18:52削除依頼
5.runa


今日ねー

家で熱唱ー(^ω^)

実はね歌手目指してるんだ〜

ちなみに歌ってた曲は、miwaちゃんと坂口健太郎のアイオクリ!!

真面目にいい歌だからみんな聞いてね〜(^ω^)

02/20 18:55削除依頼
6.runa

今日は学年末テスト!

みんなもこの時期はテストかな?

数学と理科がダメダメです(笑)

いや笑い事じゃないっか!
そんなわけで今日は疲れておるのです。

ではでは〜

02/24 21:10削除依頼
7.runa

今日は友達と遊んだよ〜

楽しかったなー

あっ明日からもう学校…。
頑張ろう!

02/26 20:13削除依頼
8.runa

久しぶりのあげ〜

というか起きてしまった…一回起きると寝れない…

じゃあ最近の私の話をしよう!

今の席めっちゃ最高…(>o<
隣の人ね神木隆之介に似てるんだ〜

ちなみにクラスも最高…

残り6日だけど、終わりたくないな…悲しいし寂しくなるな…

クラス替えかー

明日は5教科だ〜

がんばろ?

03/16 03:21削除依頼
9.runa

あー一年間が終わってしまった。

最高のクラスだったな

04/03 12:49削除依頼
10.runa

ごめんなさい

まちがえて名前を月にしてしまった所があります。

runaのまちがえです

すみません

04/03 15:06削除依頼
11.runa

えー( ̄O ̄)

「あと少しの勇気があれば…」

終わりになります

読んでくれた方ありがとうございました。

これから新しく作ることがありましたらその時は宜しくお願いいたします。

04/03 15:09削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1823件) - シェリー
... 2017-10-19 18:43:22
先生はSですか? [創作] (レス1277件) - レッド
3作目になります。... 2017-01-25 23:23:53
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

scpの.. [創作] (レス1件) -
創作のジャンルに投稿するべきだと... 2017-10-20 23:30:54
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1823件) - シェリー
... 2017-10-19 18:43:22
『君の在る、刹那の彼方』 [創作] (レス42件) - 橘叶多◆6l0Hq6/z.w
始まりは、あの日――二年前の八月九日。... 2017-10-17 11:25:30
久しぶりに戻ってきました、読んでもらえると嬉しいです [創作] (レス5件) - ロザーナ◆.18ItdoukM
 前髪が伸びた。足を動かすたびに視界に... 2017-10-07 00:20:12
この気持ち [創作] (レス29件) - ボーカリストR
今の私をもとに... 2017-09-27 23:50:33

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました