1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4.  〜恋〜 
創作

 〜恋〜 

PR
1.オムライス大好き◆NnKJyL36WI

バックナンバーの「恋」にのせて…

(レス10件)
03/05 11:06削除依頼
3.オムライス大好き◆NnKJyL36WI

題名、間違えました。
正「〜幸せ〜」
です。

03/05 11:10削除依頼
4.オムライス大好き◆NnKJyL36WI

では、始めます!

03/05 11:10削除依頼
5.オムライス大好き◆NnKJyL36WI

俺は、五歳の時、何とも言えない気持ちになった。
あれって、世間でいう「初恋」?って言うのだろうか。
あの頃は…

「優くん!家族ごっこしよー!」

「いいよ!じゃあ、みさちゃんがお嫁さんで、僕が旦那さんだね!」

「うん!」

「あなたー!ご飯かお風呂どっちにする?」

「ごはんにするよ。」

「はいどうぞ!」

「おっ!おいしそう!」
「…んー!美味しい!」

ふっ。。思い出しただけでにやけるような、そんな楽しい時間だったな…。
それから十年以上たった今。俺は高校生になった。
高校の決め手は…初恋の相手がいること。

ピピピピ・・・・
「…ん。。…えっ!もうこんな時間かよ!?」
「おいっ!もっと早く起こしてくれよ!」

「あー。優斗ごめん。」
「ちゃんと、パン食べていきなさいよ!」

「わかってるよ!!」
「行ってきますっ!」

はあ、なんか変な夢でも見たかな…。
やばい!いそがなくちゃ!

「優斗!?」

「おう!おはよ」

「時間やばいよ?」

「そうだな!俺の後ろのるか?」

「あっ。ありがと。」

「っ、おもっ!」

「うるさいっ!じゃあ降りる!」

「間に合わねーぞ。ちゃんとつかまっとけ!」

「うんっ!」

「やっとついたー!はあ…。」

「ありがとー!優斗ぉー!」

「おう!」

キーンコーンカーンコーン

「セーフ!」

「みなさん、おはようございます。」
「授業を始める前に、皆さんに伝えたいことがあります。」
「今日から、このクラスに転校生が入ってきます。」
「はいってきてください」

「初めまして。坂口 健人です。よろしくお願いします。」

「はい。じゃあ…。席は、松永さんの隣に座ってください。」

「松永さん。坂口君に教科書を見せてあげてくださいね。」

「では、数学を始めます。」

坂口健人か…。美里の好きなタイプにそっくりだな。
目が大きくて、肌が白くて、背は高い。
美里、坂口っていう人と、楽しく笑ってるな。
…ん!?これって、嫉妬?これまでしなかったのに…。
なぜだ?・・・・・嫌な予感がする。

03/05 11:34削除依頼
6.オムライス大好き◆NnKJyL36WI

キーンコーンカーンコーン

「これで、終わります。礼!」
「「ありがとうございました」」

はあ、やっと終わった…。
今日は、部活もないし美咲と一緒に帰ろうかな。

「坂口君、家ってどこらへんなの?」

「みらいって言うスーパーの近くだけど。」

「私もその辺なの!一緒に帰らない?」

「おう。」


「美里、今日一緒に…」

「あっごめん。今日坂口君と一緒に帰るんだ。」

「また今度ね。。」

はあ、そっか。坂口とね…。
って、俺も家美里の近くだし…きまずいな。

03/07 17:37削除依頼
7.オムライス大好き◆NnKJyL36WI

美里side

「初めまして。坂口健人です。よろしくお願いします。」

「はい、じゃあ…。席は、松永さんの隣に座ってください。」

えっ!?私!?

「よろしく。」

「あっ、よろしくね。」

「教科書。見せてくれない?」

「ああ、いいよ!」
「机もうちょっとくっつけてくれない?」

「ああ、いいよ。」

「ここは、方程式を使って解いていき…」

坂口君、授業の時はメガネかけるんだ…。
なに?!この感じ!?一目っ惚れってやつ?
したことないし、嘘だと思ってたけど、一目ぼれってするんだ…。

「おいっ!なにぼーってしてんだ?」

「松永さん。ちゃんと授業は聞いといてくださいね。」

「はい。」


「ねえねえ、坂口君。家ってどこら辺なの?」

「みらいって言うスーパーの近くだけど」

「じゃあ、一緒に帰らない?もっと坂口君のこと知りたいし。」

「おう、いいよ。」

やったー!

私は、人生で初めて一目ぼれをした。
そして、これから、その人と一緒に帰るんだ…。

03/11 14:25削除依頼
8.オムライス大好き◆NnKJyL36WI

美里side

「私ね、坂口君を見て、思ったことがあるんだ。」

「えっ!なに?」

「それはね、内緒!」

「なんだよそれ(笑)」

「(笑)だって恥ずかしいんだもん。」

「いいじゃん。言ってよ!」

「うん。じゃあいうね。実は、とてもタイプだなって思った。」

「えっ!」

「でね、初めて会ったばかりだし、なんか、、」

「そういってもらえてうれしいよ。でも、会ったばかりだし付き合うとかは…。」

「いいよ!!友達からで!」

「じゃあ、よろしくお願いします!」

「実は、俺も松永のことタイプだなって思った。」

「ふうん。」

「なんだよ!もっと喜べよ!(笑)」

「喜んでるよ(笑)」


そして私たちは、その一か月後、付き合うことになりました。

03/13 18:29削除依頼
9.オムライス大好き◆NnKJyL36WI

優斗side

「ねえ、優斗。私ね、坂口君と付き合うことにしたの!」

「そうなんだ。よかったな!」

「うん!」

言葉では、そう言うしかなかった。
でも、心では、なんでだよって思った。
俺の気持ちは、ずっと心の中にしまっておこう。

「それでね、今週の土曜、初デートなんだ!何着ていったらいいかな?ワンピースとか?」

「美里は何でも似合うと思う!」

「なんなのそれ!(笑)」

デートの話、聞きたくなかったのに…。
服とか、の話じゃなくて、俺は…。

03/15 10:09削除依頼
10.オムライス大好き◆NnKJyL36WI

優斗side

「坂口。ちょっといいか?」

「おう。いいけど…。」

「お前、美里のこと本気なのか?」

「本気だけど?」

「付き合ったらしいな。美里のこと傷つけて泣かせたりしたら、承知しないからな!」

「そんなことしねーよ!俺は、美里のことが一番好きだ!」

「そっか。じゃあ、美里のこと、大事にしてやってくれよな。」

03/19 09:37削除依頼
11.オムライス大好き◆NnKJyL36WI

「健人!大好き!」

「ど、どうしたんだよ。急に…。」

「なんとなく…」

「なんだよそれ。」

「ねえ、健人。ぎゅーってしていい?」

「お、おう。」

「ずーっと一緒にいようね。」

「俺、お前のこと、ぜってえ守るから!」

「声でかすぎ!みんな見てるよ?」

「美里が先にハグしてくるからだろ?」

「どっちもどっちだよ!(笑)」

「そうだな(笑)」

03/21 09:01削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1823件) - シェリー
... 2017-10-19 18:43:22
先生はSですか? [創作] (レス1277件) - レッド
3作目になります。... 2017-01-25 23:23:53
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

scpの.. [創作] (レス1件) -
創作のジャンルに投稿するべきだと... 2017-10-20 23:30:54
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1823件) - シェリー
... 2017-10-19 18:43:22
『君の在る、刹那の彼方』 [創作] (レス42件) - 橘叶多◆6l0Hq6/z.w
始まりは、あの日――二年前の八月九日。... 2017-10-17 11:25:30
久しぶりに戻ってきました、読んでもらえると嬉しいです [創作] (レス5件) - ロザーナ◆.18ItdoukM
 前髪が伸びた。足を動かすたびに視界に... 2017-10-07 00:20:12
この気持ち [創作] (レス29件) - ボーカリストR
今の私をもとに... 2017-09-27 23:50:33

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました