1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. 2月9日 
創作

2月9日 

PR
1.ハトヤ◆dPnJ6A5ItA

2月9日。千葉県伊勢牧市の伊勢牧海水浴場では5年前のこの日に、結婚して間もない夫婦が散歩中、夫旗野司郎が家に忘れ物を取りに行った隙に、不良たちが待っていた妻旗野万柚子を襲い所持品を奪い取った挙句海に突き落とし、溺死させた事件が起きて以来、若者を狙った殺人事件が頻繁に起きるようになり、3年前に閉鎖された。警察は遺留品などから犯人を旗野司郎と断定し、捜索をしたが、彼は見つからなかった。
 そしてこの年、市は伊勢牧海水浴場を再オープンした。夏は海水浴を楽しむ客でにぎわい、冬にはキャンプを楽しむ客がちらほらいた。
 そしてある若者たちがキャンプをしにこの海水浴場に集まった。総勢7人くらいの人数だった。だが彼らは気づいてなかった。今日が例の溺死事件が起き、若者連続殺人事件のピーク日であった2月9日であるということを。

(レス2件)
03/12 22:14削除依頼
2.梨子◆PlEbekUIoQ

早く続きが見たい!

03/13 00:01削除依頼
3.杉下右京

面白いですねぇ

実はオカルト系も好きです。

このような話は探究心をくすぐられますね。
楽しみにしています。

03/13 06:56削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1754件) - シェリー
... 2017-08-16 16:40:27
先生はSですか? [創作] (レス1277件) - レッド
3作目になります。... 2017-01-25 23:23:53
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1754件) - シェリー
... 2017-08-16 16:40:27
殺人魔Mの恐怖ゲーム [創作] (レス22件) - 綾瀬◆22Mbkd52EM
あんまり更新出来ないかもしれないけどが... 2017-08-11 01:25:31
__日常__ [創作] (レス731件) - ◆C5P0VVs8Ig
会えなくても君を忘れたことはないよ。... 2017-08-05 11:00:18
皆無 [創作] (レス34件) -
何にも無いよ。 独り言。 2017-08-05 00:55:44
ふと思ったときに。。 [創作] (レス14件) -
ふと思ったときに感じたこと思ったことを... 2017-08-02 20:20:49

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました