1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. あの日交わした約束を――。
創作

あの日交わした約束を――。

PR
1.◆/7nxZ0HHAw

『6年後のこの日、またここで会おう。待ってるから』
そう言って離された彼の手を、私は握り返す事無く――。

もっと早く、この気持ちに気付いていればよかった。

(レス6件)
03/28 08:37削除依頼
2.◆/7nxZ0HHAw

幼い頃から私の家は、私一人だった。
両親は医者で、いつであろうと家の中を忙しなく歩いていた。
3人で出かけた旅行も、もうあれから何年経っただろう。
もう何年も、3人で食事をする事なんてなくなった。



「今年も、おばあちゃんち行ってきてね」
ヒールを履こうとする母の後姿を見ていた。とりあえず、頷いた。
「今日の朝8時30からの電車、チケットあるから」
靴棚に置かれたチケットを何気なく見た。
「うん、わかった」
「迎えに行く。その時は電話するから」
「うん」
「じゃ、荷物持って行ってよ?電車は分かるでしょ?毎年一緒。
向こうでおばあちゃん待ってるから。」
「うん」
温かさも何もない会話だった。誰かと電話をしながら、母は出て行った。解ってる、私が必要じゃないことくらい。

03/28 08:43削除依頼
3.◆/7nxZ0HHAw




「佑月ちゃん、大きくなったね」
「ふっ、そんな事ないよ」
相変わらずの田舎。半日に1本程度しかないバスに、数えるほどしか人が居なかった電車内。表情を繕って、おばあちゃんに笑って見せた。
皆が必要とする、内美家 佑月(うちみや ゆづき)はそう、愛想が良くて、頭が良くて、すごく優しい子。


助手席に座りながら、開け放たれた窓の外を見る。キラキラと輝き波打つ海。風に吹かれて順に揺れる稲穂。きれいだな、と思った。
「そうだ、新しくねうちの前に男の子が引っ越してきたの。佑月ちゃんと同い年の颯斗(はやと)君、だったかなぁ」
「へぇ、そうなんだ。珍しいね」

03/28 08:56削除依頼
4.官能

「おっきぃ...よぉ」
羅羅の中に彼の大きくて固くて熱い物体が入ってきた。
「えっ...?全部入れちゃうの...?」
羅羅は焦った。
「らめぇ...そんな大きいの全部入らないよぉ...」
彼のは大根並みに大きかった。
興南の中でやること自体が大胆な彼....部活帰りの人に見られたら終わりだ。
「えっ?中?らめっ!外に出して!」
ドピュドピュ

03/28 09:05削除依頼
5.官能

彼の濃い白いのが私の中にたっぷりと注がれているのが分かる。
「んんっ////」
それから30秒は経過しているだろうに未だに注がれている。
「どんだけ出してんのよ...」
と言った瞬間、急に彼の体が高速に動いた。
「ちょっ...いったばかりで敏感...んんんんんん/////あっ////」
彼が逝くっと声を上げ抜いた。そして物を私の顔に持って行き顔面に大量の濃い白い液体をぶっか、けられた。
「うぅぅ...」
それはとても臭くてどろどろしていた。勝手に顔に出して...最悪...

03/28 09:10削除依頼
6.官能

あの日交わした約束――
『6年後のこの日、ここでしような。気持ちよくなろうな。愛してる』
愛してる人と一緒になる事が出来て。私は。

6年前。私は彼を失った。
その6年後、つまり今。私は妄想する事でしか彼と隣にいる事は叶わなくなった。
私は誰だ?ここはどこだ?彼のいない世界は私にとって無意味で無価値であった。
彼のいない私など私ではない。彼のいない世界は世界ではない。
いったい、私は何者になれるのだろうか。
もしかすると、何者にもなれない者でしかないのかもしれない。
「あなた...」
彼を思い出すたびに胸が焼ける痛みが走る。

6年前に言えなかった言葉。
「あのね、私、あなたの事が」
言えなかった。
「大好きです」
早く言えば良かった。

この世界に彼はいない。

03/28 09:23削除依頼
7.

上の者です。
間違えて書き込んでしまいました。
ここに書くつもりはなく、趣味でアプリのメモ帳に書いていたつもりが、ここに書いてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

03/28 10:17削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1707件) - シェリー
... 2017-04-26 00:26:12
先生はSですか? [創作] (レス1277件) - レッド
3作目になります。... 2017-01-25 23:23:53
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1707件) - シェリー
... 2017-04-26 00:26:12
友達のその先へ [創作] (レス3件) - チキンリトル◆vHSZpjw9j.
別にかっこよくない。... 2017-04-26 00:13:37
そんな日々で僕は生きる [創作] (レス9件) - @*@
自己満足小説です。書きたくなくなったら... 2017-04-22 23:09:34
__日常__ [創作] (レス668件) - ◆C5P0VVs8Ig
会えなくても君を忘れたことはないよ。... 2017-04-20 22:31:35
NGワード テストスレ [創作] (レス113件) - ぴくるす
入力エラーとなったNGワードが分からない... 2017-04-17 01:14:12

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました