1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. 詩集です。
創作

詩集です。

PR
1.りほな◆tzQ16ThMB1

三浦 里穂菜 (ミウラ リホナ)と申します。
BBSは三年ぶりで、無事高校卒業することが出来ました。
覚えているいつメン様達はもういません。

そんな中、ポエムを始めました。
様々な詩を通して、皆様と繋がりたいと思います。
切ない詩、暖かい詩、ぜひ此処に残していって下さい。

このスレによって、皆様のお考えが変わりますように。
PS.日々更新予定

(レス3件)
05/05 10:31削除依頼
2.りほな◆sL2wYk3Ip1

ただいま

思い出の一つで

小さな幸せだった

でも今は

おかえり

聞こえない

05/06 10:06削除依頼
3.

あの日君がいってくれた好きって言葉
忘れない、忘れられない

隣にいてくれただけで嬉しかった。
話をするだけで嬉しかった。

でもたった一つの言葉でこんなにあっけなく終わってしまうの

忘れなきゃいけないのに忘れられない

君は僕をもう好きじゃないと思うけど
僕は君がずっと好きです。

05/06 13:47削除依頼
4.りほな◆AKPdc6IG8.

あと少し

あと少しって

分かっていても長くて

耐えろ

耐えろって

信じていても苦しくて

何を目指せば早く感じられるんだろうって

日々思う

05/12 07:43削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1842件) - シェリー
... 2017-12-13 23:16:09
先生はSですか? [創作] (レス1278件) - レッド
3作目になります。... 2017-12-05 02:17:32
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1842件) - シェリー
... 2017-12-13 23:16:09
皆無 [創作] (レス37件) -
何にも無いよ。 独り言。 2017-12-09 22:16:16
しょうせつ [創作] (レス339件) - あああああ
つくりたいとおもってます 2017-12-05 02:19:46
先生はSですか? [創作] (レス1278件) - レッド
3作目になります。... 2017-12-05 02:17:32
ボーカロイドたちの日々 [創作] (レス9件) - 紅蓮
ボカロのキャラで、小説書いてみました。... 2017-10-29 21:34:36

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました