1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. 私の好きな人
創作

私の好きな人

PR
1.871◆iBdGLuD9t/


私には、好きな人がいる。永山涼介。
野球部で、友達も多く、明るくて、クラスの中心。

私の名前は本田羅々。私たちは中学3年生。受験生とか、最上級生とか、いろんな意味でプレッシャーの多い学年。

私は3のA組。A組は楽天主義者が多い。受験生っていう雰囲気はなくて、皆楽しいのが1番!っていう考えだと思う。

その原因の1つが涼介。
涼介は委員長をしている。自ら立候補した。面倒なことは嫌いだ、と言っていた涼介がなぜ?と、4月当初は全員が不思議がっていた。

でも。
理由はすぐに分かった。

B組の委員長が穂乃香ちゃんだった。

(レス3件)
05/19 23:28削除依頼
2.871◆IbVgFS.ex1


私は涼介が好き。

でも、涼介には彼女がいる。中2の修学旅行で告白されて付き合い出した、森穂乃香ちゃん。

穂乃香ちゃんとは、1年生の時に同じクラスだったけど、あまり印象はなかった。目立つような方ではなくて、学校も休みがちで、話したこともほとんどなかった。

穂乃香ちゃんと涼介は正直言って真逆のタイプだったから、修学旅行で穂乃香ちゃんが告白した時は皆が驚いた。

穂乃香ちゃんが委員長をしたから涼介も委員長になったんだ、涼介本人の口から聞いたことは無かったけど、そうなんだろうなと思った。

05/19 23:37削除依頼
3.871◆GSG1PAwJj.


穂乃香ちゃんは涼介と付き合い始めてから変わった。学校も休まなくなったし、明るくなった。おろしてた髪の毛もいろんな結び方をするようになって、1年生の時の面影はない。

「おはよー」
最近雨の日が増えてきた。5月の終わり。今日も雨。
「もう最悪〜、めっちゃ濡れたし〜」
見た目がちょっとヤンキー風な私の親友、高野水姫。水姫って書いてみずきと読む、俗に言うキラキラネーム。水姫がちょっとヤンキー風なのは水姫のお母さんの影響が大きいと思う。

「水姫、タオル持ってきてないの?」
私の机の上に雨を垂らす水姫にきいた。
「ないね!」
笑顔で即答された。
「はい、私のタオル貸すから水滴を落とさないで。」
「さすが羅々〜、ありがちょん 」

「おいおい、高野。めっちゃ濡れてんじゃん!」
「おう、涼介!だろ?さみーんだけど」
「羅々の机がな?」
「そっちかよ!」

涼介に名前を呼ばれて、正直私は舞い上がっていたけど、必死に隠しながら笑っていた。

05/19 23:59削除依頼
4.871◆E8AX7HkN7.


水姫と涼介は幼なじみで、本人達が言うには、「兄妹」みたいなものらしい。

確かに涼介はお兄ちゃんだし、水姫は妹だから学校だと本当の兄弟みたいな感じになっている。だから、お互いに恋愛感情は全くない、と言っていた。

私と水姫は小学4年生の時に同じクラスになったのがきっかけで仲良くなった。

私は小学3年生の時に引っ越してきた。原因は親の離婚。母親に引き取られて、母の地元にやって来た。
人見知りが激しい私は友達がなかなか出来ないまま4年生へ進級した。

仲良くなれそうな人もいなかった。また休み時間は1人で過ごすことになりそうだな、と思った。私はクラスの係決めも適当に参加して、めんどくさいという理由でやりたがる人がいなかった生き物係を選んだ。

誰もいないと思って選んだのに、水姫も生き物係を選んだ。
「うち、めっちゃ動物好きやし」

05/20 23:42削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1711件) - シェリー
... 2017-05-18 13:23:32
先生はSですか? [創作] (レス1277件) - レッド
3作目になります。... 2017-01-25 23:23:53
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

僕は人間じゃないんです。 [創作] (レス3件) - 蒼月
僕は人間じゃないんです。... 2017-05-22 19:06:50
〜この気持ちを言いたくて〜 [創作] (レス34件) - 綾瀬*
物語を書いていこうと思います。... 2017-05-21 12:53:04
私の好きな人 [創作] (レス3件) - 871◆Mn2YD5Emf0
私には、好きな人がいる。永山涼介。... 2017-05-20 23:42:33
殺人魔Mの恐怖ゲーム [創作] (レス4件) - 綾瀬◆22Mbkd52EM
あんまり更新出来ないかもしれないけどが... 2017-05-19 20:13:20
ふと思ったときに。。 [創作] (レス4件) -
ふと思ったときに感じたこと思ったことを... 2017-05-18 19:49:24

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました