1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作
  4. こんな筈じゃなかった。
創作

こんな筈じゃなかった。

PR
1.NONAME

どこで間違えたんだろう。

(レス9件)
01/19 02:28削除依頼
2.NONAME◆NWDYQ5xBRQ

気付いたら隣には誰も居ない。手を開いてみたら空っぽだった。こんな筈じゃなかった。何の為に嘘を重ね続けて此処まで来たんだ?成り上がった気分だった。確かにあの時僕は調子に乗っていた。気持ち良がってたんだ。なのに。ぁあ。なのに。悲しい。寂しい。独りは嫌だ。僕を独りにしないでくれ。今までの僕を許してくれ。あー多分僕は滑稽。かっこわらい。笑っておくれよ。あはあはあは。どこからどこまでが嘘か分からない。自分でも分からない。嘘に嘘を重ねてもっともっと塗りたくった。これも嘘?いやいや本当だよ?いや嘘だ。自分で自分が分からないよ。あはあは。一気に注目の的になって一気に誰にも相手にされなくなった僕は寂しさでもう死ぬのかも?あは。悲しいなあ。誰も僕を見てくれない。惨めだなあ。あんなに人を突き放して来た僕が。とうとう皆に突き放された。僕に構う者なんか居ない。あーーー...。誰か。誰か。遊ぼうよ。昔の話しでも聞いてくれないかい?

01/19 02:43削除依頼
3.NONAME◆NWDYQ5xBRQ

そう始まりはあの人達に出会ってから。一つの物語の始まり始まり〜っと。嘘を付くのはお勧めしませぬ。何故ならいつかは必ずボロが出るからさ。経験者は語る。かっこわらい。あの頃は大変だったな〜。一生懸命だった。自分を見て欲しくて。早く受け入れられたくて。どんな事もしたさ。あー若いってイイネ〜。今も若いけど。あは。ここも過疎ったねえ。いやあ僕は悲しいよ。僕がいた頃はビンビンしてたのにさあ。あ、そっちの話しじゃあないよ?とにかく僕は悲しい。あるスレッドにお邪魔した僕は早〜く皆と仲良くなりたくてなりたくて仕方なかった。だから僕は二つの人間を作りあげた。いや、正確には三つ。世にゆう自作自演と言う奴さ〜。あはあはあは。3人のうち一人は人懐っこ〜い性格でそれはそれは皆からすぐに受け入れられました。時々ふざけて時々女の子にちょっかいをかけました。何年か経ってスレが過疎になった頃、女の子が会いたいとスレを作りました。一番は✕✕だよ。と言って〜ええええ。うれしかったなあ僕の事を覚えててくれたなんて。僕は感激した。まあそのまま無視したけどね。あへへ。白目ぇ。僕の作り上げた人格を好いてくれる人はたっくさ〜んだったよ?次の場所とかねーもう笑っちゃったよよよ。

01/19 02:59削除依頼
4.NONAME◆NWDYQ5xBRQ

ありゃああ文字化け激しめ〜。次に寄生した場所ではねぇお兄さんキャラでいったの!頼れるよっ兄ちゃん!キャラで。どーんどーんって荒らし達を薙ぎ倒して行ったさね。そのお陰で女子達キャーキャーよ。わらい。そのぐらいからねーモテ始めたんだ。もうニヤニヤしちゃったね。あはは。話してくうちに深い所までイッちゃってねぇ。あ、この表現に特に深い意味はないよ。女の子を一人落とすのに成功したのさ。あはあは。もうね何かね余裕のよっちゃんだったねうん。確か僕の2個しただったかな。もう覚えてないね〜3年ぐらいまえのはなしだからよ。なんやかんやしてたらそのスレ消えちゃってたよね。うん。過激すぎだったかな。はっは。まあ携帯はゲットしたわけだからL●NEはしてたよそのこと。なんか色々おもしろかったねー。べつに話すことなかったんだけどねー。どうせ僕は嘘を塗り固めて作った人格だから、きっといつかはサヨナラしないといけないって自分で思ってたし結果は見えてたからL●NEなんて交換したくなかったのだけれどもね。ええ。

01/19 03:07削除依頼
5.NONAME◆NWDYQ5xBRQ

結局その少女Aとはスグに早急に縁を切ったよ。かっこわらい。早目に手を打っといて損はなかったのかな良くわからないけど。お電話したよね。そんな話すことなかったけどさ。あっはは。本気で僕の事好きだったみたいだったから笑っちゃったよね。うんうん。でもちょーーーーーっとだけ嬉しかったかな。かっこうそ。残念年下に興味ないんですごめんな。あへへあは。そのこの繋がりで今度は違うスレにお邪魔虫しちゃったぞ。そこはなーんと僕の心の拠り所にいずれなる場所でしたとさ。確かな前はえっとえっとねー。感じでわかんないね。うん。よめない。(笑)そこではねー。俺様キャラでいったよね。最初はお決まりの人懐っこい感じで入っていったね。懐かしいなぁ。はは。徐々にみたいなね。うんうん。女ばっかりで糞の巣窟みてぇだったよ。ああ堪んない。あは。すーぐに皆と打ち解けたよ。秒殺だったねうん。あの子はちと手こずったけどよ。そいつの名前は少女Kにしよう!そうしよう!なっかなか僕に心を開かなくて困った困った。うーん。だけど最終的にはL●NEをゲット!結局世の中顔面。写真送ったら即付き合う事に成功。(笑)
変な話だね〜。付き合うとかゆってもネットだからねー。たかがネット♡

01/19 03:19削除依頼
6.NONAME◆NWDYQ5xBRQ

あ!も追い出したあ!少女Kの前に他にも付き合ってた人居たやぁ。ケタケタタタ。すーっかり忘れてたでござんす。その子の名前は少女R!!可愛かったなぁ。すっごーい可愛かった。愛してた。うっそーん(笑)声をかけたのはタダの暇つぶし。あは。勝手に好きになったのは向こう!そしてそれに乗っかった僕!(笑)結局両思いの形になって付きう事に!はーと。文字化けするからもじでかくね!あへへ。面白かったなあ。そのこと最近までL●NEしてたかな。よくおぼえてないけどよう。まあもうとっくのとうに別れてるケドね!!ご心配なく!定期的にサヨナラしてきてるからさ!僕賢い!えへ。ぶっは。因みにその少女Rはスレでは可愛さの塊だったのだけれど、実物は、、、、(笑)。ご想像におまかせしよう!!!いや!ぶっちゃけ糞ぶsだったかな!あっはは!ていうのは嘘だからね。あっは。いや本当だから。。。。

01/19 03:26削除依頼
7.NONAME◆NWDYQ5xBRQ

僕的には少女Kのが好みだったんだけどね。だけどもだっけっどぉ~。まさかのその事実はメンヘラ属性だったのだ!!驚いたよね。そのギャップに僕は酷く覚めてしまったのさ、、、。少女K 。見た目はよかった。だが重すぎた。重い女は好きじゃないんだ!ごめんね!とか言って僕はすっごーい重いよ?(笑)冗談冗談。そうそう。朗報!少女Kの友達にも告られたよね!名前忘れちまったがね。うっはは。確かねーーえっとねえ。。。シンバル的な名前だったよねうん。そのこはすっごく嫌いなタイプの女だったから速攻に縁切ったよねあへあへ。the女って感じの。なんていったらいいのやら。嫉妬、妬み嫉みの塊みてぇな女だったなぁ。一番人間っぽくて好きと言えば好きだったかもしれないけどよ。とてもじゃないけど女としては見れねぇよなってな(笑)まあ一言で言えば見苦しかった。自作自演が(笑)といっても僕みたいに完璧主義がやる自作自演とわけがちがうよ??うは。シンバルちゃんは頭隠して尻隠さずってゆうかさね。穴がまるみえだったから包丁突き刺してやったよね。うん。ケラケラ。

01/19 03:36削除依頼
8.NONAME◆NWDYQ5xBRQ

大嘘つきが!!嘘つきを!断罪してやったぞ!!!この僕が!シンバルを丸裸にしてやった僕はそいつをそのまま吊し上げてやったのさ。はははは。全て暴いてやったね。うしし。(笑)楽しかったなあ。あの頃は。確か季節は夏だった。シンバルは僕のことが大好きだったのだけれど、ばったり偶然会った時にはもう僕の事をすっごく嫌っていたねー!!あぁ面白かったあ!!!!大どんでん返しだね!はっはへ。ネットの男と付き合ったところでなにが変わるわけじゃないのだからね!期待しないでほしいよ全く!(笑)電話は結構したけどね!L●NEで!ビデオ通話もしたかな1度だけ。君の顔があまりにもでかかったことだけは鮮明におぼえているさ!!はっはは!かわいいけどでかいんだよね!ふは。君の告白を丁重にお断りした僕は死にかけていた。ある病をかかえててね!!君のことなんてどうでもよかったさあ!シンバルちゃん!!!とってもとってもおもしろかったきみは!最高だよ!これからもがんばっておくれよ!!

01/19 03:43削除依頼
9.NONAME◆NWDYQ5xBRQ

やっぱり顔できまるね!世の中!!あぁ整った顔にうまれてきてよかったあ。しみじみおもうね。性格は女に好かれるような性格に変えようと思ったらかえられるじゃん!だけど顔面はそう簡単にいかないからさ。。悲しね。性格だけ変えればもってもて!たのしかったなぁ。あのころは、、。口説き倒して好きでもない奴からモテて。僕はもう幸せすぎてしんでもいいんじゃねぇかっておもいはじめたのさ。そんなこと思ってたら死にかけたんだ。(笑)ぶはは。少女Kとサヨナラした時は随分あっけなかったなあ。すこしかなしかったんだぞ?ふはは。いっちばーんオキニだったのにさ!元気にしてるかな!!!僕は今でも思い出すよ君のことを、、。(笑)そして君の友達にもご無沙汰でした〜!!リアルだったらもっと色々やれてたんだけどね!ネットだから距離も遠かったしやれなかったね、、。あ、これ下ネタね。ぶは。

01/19 03:50削除依頼
10.NONAME◆NWDYQ5xBRQ

少女Rと仲良くなった時が一番たのしかったなあ。あのころはみんな元気でわかかったからね。スレも過疎ってなかったしよう。悲しいよ。僕は悲しいよ!!こんなに過疎ってしまったなんてさ。あぁ涙が出る!結局楽しんでたのは僕で、本気にしてたのは僕で!悲しんでるのは僕なんだ!僕だけなんだ!一人ぼっちさ。。。地獄に落ちたのかもしれないね!(笑)はへはへあは。少しでも見て欲しかったんだ。わかっておくれよ。自分を認めてほしかったんだ。嘘を重ねてちやほやされて愛されて愛されて。うれしかったのさ。あは。今はすっかりご覧の通り!ひとりぼっちさ!!!うわぁお!笑えますな!ぶははひゃひゃひゃ!!嘘つきにはいずれ天罰が下るのだから!仕方あるマーイ!!僕がそれを体現したお。

01/19 03:57削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]

※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

*地味子に恋して* [創作] (レス3217件) - レイ
面白いか分かりませんが、頑張ります。 2016-02-27 23:00:01
ひたすら切ない詩を書いていくスレ [創作] (レス1848件) - シェリー
... 2018-01-15 00:08:29
先生はSですか? [創作] (レス1278件) - レッド
3作目になります。... 2017-12-05 02:17:32
1つの絵本 [創作] (レス819件) - 聖夜
[願い]とははかないもの・・・。... 2014-10-10 17:37:24
ココロの行方 [創作] (レス802件) - 優貴
登場人物               ... 2016-02-07 20:46:06

■掲示板新着投稿

『君の隣にいたかった』 [創作] (レス3件) - グミ
中学生が書くような小説なのであまり期待... 2018-02-22 20:03:43
真夏の夜のin夢 [創作] (レス0件) - fuji◆Ld077bHkR6
冴えない水泳部員田所と優秀な水泳部員遠... 2018-02-21 13:00:16
皆無 [創作] (レス106件) -
何にも無いよ。 独り言。 2018-02-19 23:47:29
__日常__ [創作] (レス749件) - ◆C5P0VVs8Ig
会えなくても君を忘れたことはないよ。... 2018-02-18 04:45:38
語るなら未来を。 [創作] (レス1件) - みるく。
本当に合格したい!... 2018-02-12 09:52:50

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました