1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 創作

創作


PR

鈴星ゆみ子の事件簿を見てくれた人コメントどうぞ レス待ち

コメントどうぞよろしく

  • 02月18日 21時41分
  • by杉下右京◆OX29XMiXyc

「血塗れのトレンチコート」広報部(1)

皆さんこんにちは、「血塗れのトレンチコート」広報部です。このスレでは、「血塗れのトレンチコート」に関するお知らせをしていきます。また、皆さんに感想を書いてもらおうとも思っています。なにかご質問やご指摘があれば書き込んでください。今後の更新への励みになります。

  • 02月18日 21時21分
  • byハトヤ◆dPnJ6A5ItA

(13)

君しかいらない

  • 02月17日 17時54分
  • by

君の隣が、あったかすぎるせいだ。 レス待ち

君の隣があったかすぎるから、私は君から離れられない。 もう、好きじゃないはずなのに――

  • 02月11日 00時11分
  • by美恵

君は素敵だよ。(5)

誰のせいでもないことを、君は今日も 自分のせいにして生きてる。 そしていつしか、涙で何も感じなくなった。 それでもいい方向へと進むよう、 信じて進む君は素敵だよ――。

  • 02月09日 00時56分
  • byかをり

血塗れのトレンチコート(5)

 東京都のとある町のある一軒家で殺人事件が発生した。被害者は次男の司朗を除く旗野家の一家全員だった。警察が近隣住民の通報を受けて現場に駆け付けた時、家の中は死体だらけだった。一家は全員ベッドで寝ているところを刃物で刺されて死亡していた。捜査を進めていくうちに警察側はあることに気が付いた。家の中や近所のどこを探しても次男の司郎がいなかったのである。犯人がいることに気づき、辛うじて逃れそのまま行方不明...

  • 02月06日 17時43分
  • byハトヤ◆dPnJ6A5ItA

〜この願いが叶うなら〜(8)

あたしの実話を入れながら お話をつくっていこうと思います☆ ぜひ読んでってください。 消されたので、 その話とかぶってしまうかもしれませんが、 最後まで読んでってください♪ ちょっとしたコメントも待ってます☆

  • 02月04日 14時25分
  • by空海◆eVthdgjKRE

しょうせつ(337)

つくりたいとおもってます

  • 01月30日 18時37分
  • byあああああ

僕らの物語。(14)

〜登場人物〜 ・小林 蒼真 (こばやし そうま) ・浦田 優奈 (うらた ゆうな) ・鈴木 翼 (すずき たすく) ・皆藤 美菜 (かいどう みな) ・杉本 安蘭 (すぎもと あらん) ・稲田 怜音 (いなだ れおん)

  • 01月30日 00時47分
  • byらんじゅ◆ATKmfMxBHY

2人の関係。 *season1*(14)

麻奈です♪ これは4作品目かなぁ? 実話70%、妄想30%でお送りします(笑) 感想とかも、お待ちしてます! (感想は必ず文字色、赤でお願いします。) 麻奈のつぶやきはdeep skyblueで、登場人物紹介はright coralで、人物は色分けしていきます。 ではではぁ…。 start!!

  • 01月30日 00時46分
  • by麻奈

カースト制度。(14)

クラスのカースト制を描いた話です。 初めて恋愛小説以外を書くので面白いかどうか分かりませんが、お付き合い下さい。笑

  • 01月30日 00時45分
  • by麻奈

*最後の恋をアナタとしたくて*(41)

麻奈といいます。( *´艸`) いつも続かないので今度こそ頑張ります!! アドバイスとかも大歓迎です! 感想は文字色、赤でお願いします!

  • 01月30日 00時43分
  • by麻奈

先生はSですか?(1261)

3作目になります。 実際に思いついた順番では4作目なんですがねw  2作目の方も進めつつ頑張っていきます。

  • 01月25日 23時23分
  • byレッド

「ずっと君だけだよ。」(3)

ずっと好きなのは、君だけなの。 気付いて…。ううん、気付いてほしくないな。 誰も好きにならないで、誰も見ないで。 でも、気付いてほしいな君のカッコいいトコ。 好きになって、こんな私を。

  • 01月22日 16時39分
  • by凛音

創作 ギリシャ神話続章 土星の女神サタナイト(7)

日本のある場所で、 新たな女神が誕生した。

  • 01月21日 19時05分
  • byボーカリストR

ここに居るために、命の全部が輝く。(1)

いくつもなくなった後に残るのはいつも、君の笑顔と言葉。 『大丈夫』 差し伸べてくれた手を素直に掴む事が出来なかった私に、 そう言っていつも寄り添ってくれた――

  • 01月19日 18時47分
  • by

鈴星ゆみ子の事件簿〜鈴星ゆみ子の冒険〜(4)

鈴星ゆみ子 警視庁捜査一課強行犯三係 巡査部長(刑事) 性格 拳銃射撃は警視庁一の腕だが実戦では、使わない 拳銃射撃は伊藤真次 警視庁捜査一課強行犯三係 巡査部長(刑事) 性格 推理、観察、洞察力と豆知識はピカイチ、拳銃は日本警察一番 鈴星ルーク 帝都中学校三年生 自称探偵 性格 エアガンの腕は高い推理、観察、洞察力は伊藤と同様に高い 青空宙子 ルークと同級生...

  • 01月16日 10時02分
  • by杉下右京◆OX29XMiXyc

記憶のかなた(1)

四月になるとみんなが校門のほうへと行く道に沿って、桜並木が僕らの入学を祝うように並んでいた。 そして、俺自身は気づく、どうやって、誰にもばれずに高校生活を送れるのだろうかと。 六人の少年少女による過去と向き合いたい、そう望む者たちの話。 ━━━━ 久しぶりにこちらのサイトに来ました!! 一応経験者ですが、名前を変えてます(^▽^) こちらは、小説のように書いていきたいと...

  • 01月15日 14時35分
  • byRa!n

そんな日々で僕は生きる(8)

自己満足小説です。書きたくなくなったらやめます *中二病要素を含むので、気にしないでください

  • 01月11日 00時45分
  • by@*@

「君との時間」(2)

雨だったあの日… 私にとって記念日になりました。 君が好き、大好き… 君との時間はかけがえのない大切な時間だったんだ。

  • 01月07日 18時25分
  • by南ちゃん◆MvRbZL6NeQ
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

創作掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧