1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 勉強(中学生)

勉強(中学生)


PR

英語の宿題 レス待ち

夏休みの英語の宿題わからないところ教えますよ

  • 08月18日 12時01分
  • bySteven

英語って?(3)

英語の何が英語をむずかしくしているんだろう?

  • 08月17日 11時20分
  • bySteven

助けて!!(9)

以下の問題を解いてください! ・15分nのとルート3nがともに整数になるような最もちいさい自然数nの値を求めなさい ・1のくらい0がでない桁の自然数pがあり、pの十の位と一の位をいれかえたかずtをとします。p−t=45であり、ルートp+tが自然数となるとき、pの値を求めなさい ・一つのサイコロを二回投げ、一回目にでた目の数をa、二回目の数をbとするとき、ルートa(b+3)が整数となる確率を求...

  • 08月11日 00時25分
  • by美咲

質問です?(9)

BE LOVEDってどういう意味ですか?

  • 08月01日 19時23分
  • byナミール

夏休みの宿題(2)

平治の乱で伊豆に追放された人物って誰ですか?

  • 08月01日 00時02分
  • byゴウセル

勉強教えます。(1)

元家庭教師でした。

  • 07月31日 10時59分
  • by

誰か一次関数おしえてー泣(1)

最初からさっぱり分からん! 塾いってるんだけど、先生が怖くてこんなのも分かんないの?言われるから聞けない…。

  • 07月30日 18時49分
  • by

夏休みの英語宿題!(8)

明日から夏休みの人たち、英語の夏休みの宿題わからない人、教えるよ!

  • 07月29日 10時35分
  • bySteven

英語何でも教えます!(5)

英語でわからないところ何でも教えます!

  • 07月29日 10時11分
  • bySteven

夏休みの宿題 レス待ち

英語で困っている人!教えるよ(^O^)

  • 07月26日 01時15分
  • bySteven

期末テストの英語悪かった人(11)

期末テストの英語悪かった人、わからない英語教えますよ

  • 07月12日 13時28分
  • bySteven

英語わからないところ教えるよ!(1)

英語の授業でわからないところ、テストで間違ったところ、何でも教えるよ!

  • 07月10日 14時00分
  • bySteven

北辰テストの英語 レス待ち

北辰テストの英語の点数が悪かった人、わからないところ教えるよ!

  • 07月07日 11時38分
  • bySteven

中1の子、中間と期末の点数教え合お♪(789)

うちわヤバい汗 みんなって、リアルにどんくらいの点数 とってる? まぢでリアルに!

  • 07月05日 17時52分
  • byみう

期末テストの英語の結果 レス待ち

期末テストの英語の点数が悪かった人!わからないところ教えるよ。

  • 07月03日 15時47分
  • bySteven

中学2年です 英語の文法のルールがわかりません(6)

英文を日本語に直すやり方を教えてください(><)

  • 07月01日 02時42分
  • byゴウセル

【中1】理科がパァなので教えてください!(6)

この間の中間テストで理科がすごく 大変で。 実際 理科まったくわからないので 教えてくれると嬉しいです!! 中1です

  • 06月15日 21時10分
  • by玄米茶

(X-2)Y-(X-2)を教えてください(1)

中三の因数分解です (X-2)Y-(X-2)を教えてください

  • 05月10日 16時35分
  • byすーがく

中2でくもん行ってるやついる?(1)

私の周りが塾行ってるやつしかいないから、ちょっと聞きたくて。

  • 03月30日 21時09分
  • byふぅ

今年中学生になります!(13)

今年私立中高一貫校進学します! 一応四則計算まで出来るようになりました。 何か入学前にしておいた方が良い物とかってありますか?

  • 03月28日 14時21分
  • by萌香◆gGZWAXmuNE
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

勉強(中学生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧