1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 勉強(小学生)

勉強(小学生)


PR

勉強教えて!(2)

できれば算数得意な人お願いしますっ!!ちなみに小5です!

  • 01月07日 16時03分
  • by阿友

トリップの付け方教えて下さい!!\(●^∀^●)/(64)

3DSで投稿しています!トリップの付け方がわからないので教えてください!!!ヨロシクお願いします!!!

  • 01月07日 16時02分
  • byみわLOVE

頭よくなる方法教えてください(291)

頭がどうしても良くなりたいんです!塾とか紹介してください!(実際自分が行ったところ、行ってる所)ちなみに今小4です。

  • 12月06日 16時45分
  • by朱莉

勉強教えるよ!(92)

こんにちわーwハルでーす!w 僕は中学生なんで、はっきり言って場違いなんだけど、小学生の勉強教えます! どの教科でもOK! わかる子も、問題出したりするからどんどんおいでーw 別に、小学生の時の勉強覚えてない!って人でもOKだぜーぃ!w

  • 12月06日 16時40分
  • byハル

小6の自学ネタ教えてくださいっっ!!(14)

小6です!今は週に2回自学をやらなきゃいけないんですけど、ネタが無くて困ってます(>д<;))最近は5年の時の自学ノートとかパクってやっちゃってますw それも何かいけないんで...誰か〜!誰でもいいよ!スグできる自学、簡単な自学などなどたくさんおしえてください!

  • 11月21日 19時18分
  • byなつみっちゃん

何か面白い雑学教えて(13)

タイトル通り。

  • 11月20日 13時33分
  • by◆F/4xjcMje.

算数得意な人おしえください!(12)

私は、算数が大の苦手です。 6年生の皆さん。教えて下さい!

  • 10月22日 10時51分
  • byももりん

勉強全教科質問OK!(4)

勉強で分からないところがあったら  聞いてください。 小学生の全ての学年、 全ての教科に対応します!

  • 07月30日 09時21分
  • byみんみん♪

全教科OK!!!!!!(7)

なんかつまずきそうなときは、あたしが杖になりますよ♪

  • 07月14日 21時21分
  • byぷらむ◆tbSHIfnsr2

教えれれば教えれる(3)

小学生は大丈夫中学生は大体・・ 俺は、小5男子

  • 07月14日 15時49分
  • byこう◆nuJgEkPPHs

嫌な人〜♪(8)

私〜嫌いな人がいるのその人は○○○○って人なんだけどいっつも近くにいるの!それだけならいいんだけど話かけてきたりするから嫌なの!別に悪口ってわけじゃないんだけど嫌なんだ・・

  • 07月12日 22時40分
  • by吉村AMIだよ〜(仮名だよ♪)

1+1は?(540)

答えお教えて

  • 06月06日 18時17分
  • byLL

2+1は?(34)

2+1の答えを教えてください(≧▽≦)

  • 04月05日 13時25分
  • byりり◆VuzHDmC9ZU

くもんはいってるひと〜 (1)

すれたいいどーり

  • 03月21日 00時05分
  • byこう◆nuJgEkPPHs

勉強教えてあげる〜5〜6年まで(1)

勉強お教えしまーす!!わからない人来てね〜( ´∀`)

  • 02月22日 21時59分
  • by梅子(仮名)

勉強、教えてほしい人来やがれ!(五年生以下)(9)

(私は小5デス)勉強教えてほしい人ですね。ちょっとだけ自信あるので小5以下の人は教えても良いですよ!ま、とりあえず…勉強教えてほしい人来やがれ!

  • 02月22日 08時56分
  • by菜っ葉

自主学習ネタ(3)

自主学習ネタ教えてください! 皆さんがやっている内容でいいです! ※人が見て、自慢などと感じる文は書かないで下さい。

  • 01月31日 19時58分
  • byネタ

☆勉強方法☆(1)

みんなのやってる勉強方法教えて! 普段のでもいいし、テスト勉強の仕方でも! とにかく、みんなの勉強法教えてね(^ω^)

  • 01月16日 21時12分
  • by◆0NU3DOXTfw

分かるやつだけ教える!(1)

社会はまずムリです!ゴメン 得意なのは計算問題です。 他の人のスレ見てると方程式出て来てるけど うちは方程式もメッチャ変なやつ以外 大体解けるからOKだよ! 1日1回はこのスレ見るからねー!

  • 01月10日 01時25分
  • byLost love

勉強(宿題)教えて欲しい人来て(条件有)(3)

小1〜小6の勉強教えるよ出来れば小5,6の算数止めて欲しいというか算数止めて算数以外ならok(小4までの別)まぁ自分で言うのあれだけど算数以外は80.90.100点とか赤点になったことないから何でも聞いてねよろしく基本教科以外もok

  • 01月10日 01時04分
  • byキセキの世代
PR
  1. 次へ>

勉強(小学生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧