1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 勉強(小学生)
  4. 勉強、教えてほしい人来やがれ!(五年生以下)
勉強(小学生)

勉強、教えてほしい人来やがれ!(五年生以下)

PR
1.菜っ葉

(私は小5デス)勉強教えてほしい人ですね。ちょっとだけ自信あるので小5以下の人は教えても良いですよ!ま、とりあえず…勉強教えてほしい人来やがれ!

(レス9件)
12/12 00:31削除依頼
2.菜っ葉◆UoEnySXQ0w

どうぞ、いつでも何でも質問してください。

12/12 00:48削除依頼
3.菜っ葉◆UoEnySXQ0w

何故誰も来ないんだ…

12/12 12:20削除依頼
4.菜っ葉◆UoEnySXQ0w

もう、何でもいいよ…何でも聞いてこい!!!щ( ´д`)шウワーン

12/12 22:25削除依頼
5.ゆうゆう

ゆうゆうでーす4649
ちなみに5年

12/13 19:53削除依頼
6.菜っ葉

あぁ…やっときてくれた!

01/15 17:42削除依頼
7.菜っ葉

すみません色違いました

01/15 17:44削除依頼
8.菜っ葉◆UoEnySXQ0w

あ!トリップつけてない!

01/15 17:45削除依頼
9.菜っ葉◆UoEnySXQ0w

なんでもいいんだよ。ダメな教科とかないよ。

02/21 21:37削除依頼
10.鑑先生

0,9,0,3,6,0,0,2,0,2,2に掛けると鑑先生が分からない問題を教えるぞ!?葉っ菜はな!?

02/22 08:56削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

1-1は答え教えて [勉強(小学生)] (レス975件) - LL
タイトルドーリです 2014-12-27 15:27:17
1+1は? [勉強(小学生)] (レス537件) - LL
答えお教えて 2016-06-06 18:17:53
名前なし(祥明)、むぅーちゃん、しづねちゃん来て [勉強(小学生)] (レス304件) - 瞬太
昨日話した人。 2014-01-04 06:48:20
頭よくなる方法教えてください [勉強(小学生)] (レス295件) - 朱莉
頭がどうしても良くなりたいんです!塾と... 2016-12-06 16:45:22
俺のコト知ってる人来て! [勉強(小学生)] (レス207件) - 瞬太
もっかい話そう。 2015-06-16 20:33:03

■掲示板新着投稿

☆勉強方法☆ [勉強(小学生)] (レス4件) - ◆0NU3DOXTfw
みんなのやってる勉強方法教えて!... 2017-02-26 00:43:47
心霊体験など [勉強(小学生)] (レス2件) - 和真
不思議な体験や怖いはなししよ 2017-02-26 00:40:26
宿題とか勉強分からない人! [勉強(小学生)] (レス1件) - 正志
何でも書いて下さい。なるべく丁寧に答え... 2017-02-26 00:38:21
何か面白い雑学教えて [勉強(小学生)] (レス18件) - ◆JuSToiQ6k1
タイトル通り。 2017-02-24 18:53:07
勉強教えて! [勉強(小学生)] (レス2件) - 阿友
できれば算数得意な人お願いしますっ!!ち... 2017-01-07 16:03:29

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました