1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 勉強(小学生)
  4. 教えれれば教えれる
勉強(小学生)

教えれれば教えれる

PR
1.こう◆nuJgEkPPHs

小学生は大丈夫中学生は大体・・
俺は、小5男子

(レス3件)
03/06 07:41削除依頼
2.イエゾー

いえーーい...ないけど

03/07 17:54削除依頼
3.11111

創価学会の嫌がらせ&苛めマニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある
子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは
創価学会へ反発しないよう躾ける
反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)反対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

☆対策
加害者の周囲(被害者、学会員の隣近所、社長、上司、担任、校長、市長、区長、教育委員長、警察署長)へこれらの文章をコピーして匿名で通知し加害予防をすると良いでしょう。
加害者より先手を取る事が重要です。
後は加害者と出会いの時間を少なくする、悪口を言わないなど一切の関わりを無くす。(家庭内からの盗聴に特に注意)
この対策の良い点は加害者に知られる事無く静かにトラブルを回避できる点です。
学会員の嫌がらせやイジメの特徴は個人或は集団で何十年と特定の個人を集中攻撃してストレスを与えようとします。

07/03 10:32削除依頼
4.ギブアップ

イ、イク★あんあん

07/14 15:49削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

1-1は答え教えて [勉強(小学生)] (レス975件) - LL
タイトルドーリです 2014-12-27 15:27:17
1+1は? [勉強(小学生)] (レス654件) - LL
答えお教えて 2017-10-18 18:01:48
名前なし(祥明)、むぅーちゃん、しづねちゃん来て [勉強(小学生)] (レス304件) - 瞬太
昨日話した人。 2014-01-04 06:48:20
頭よくなる方法教えてください [勉強(小学生)] (レス295件) - 朱莉
頭がどうしても良くなりたいんです!塾と... 2016-12-06 16:45:22
俺のコト知ってる人来て! [勉強(小学生)] (レス207件) - 瞬太
もっかい話そう。 2015-06-16 20:33:03

■掲示板新着投稿

小6の自学ネタ教えてくださいっっ!! [勉強(小学生)] (レス16件) - なつみっちゃん
小6です!今は週に2回自学をやらなきゃ... 2017-11-05 20:44:50
1+1は? [勉強(小学生)] (レス654件) - LL
答えお教えて 2017-10-18 18:01:48
宿題が早く終わる方法m(__)m [勉強(小学生)] (レス76件) - ヒヒ
タイトルどおり早く宿題が終わる方法!!... 2017-10-04 21:36:18
勉強教えます [勉強(小学生)] (レス0件) -
中学1年(テスト順位1位)が小学校の勉強... 2017-09-09 20:06:47
勉強、教えてほしい人来やがれ!(五年生以下) [勉強(小学生)] (レス10件) - 菜っ葉
(私は小5デス)勉強教えてほしい人ですね。... 2017-05-30 11:23:44

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました