1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 勉強(小学生)

勉強(小学生)


PR

勉強教えてあげる〜5〜6年まで(1)

勉強お教えしまーす!!わからない人来てね〜( ´∀`)

  • 02月22日 21時59分
  • by梅子(仮名)

自主学習ネタ(3)

自主学習ネタ教えてください! 皆さんがやっている内容でいいです! ※人が見て、自慢などと感じる文は書かないで下さい。

  • 01月31日 19時58分
  • byネタ

分かるやつだけ教える!(1)

社会はまずムリです!ゴメン 得意なのは計算問題です。 他の人のスレ見てると方程式出て来てるけど うちは方程式もメッチャ変なやつ以外 大体解けるからOKだよ! 1日1回はこのスレ見るからねー!

  • 01月10日 01時25分
  • byLost love

勉強(宿題)教えて欲しい人来て(条件有)(3)

小1〜小6の勉強教えるよ出来れば小5,6の算数止めて欲しいというか算数止めて算数以外ならok(小4までの別)まぁ自分で言うのあれだけど算数以外は80.90.100点とか赤点になったことないから何でも聞いてねよろしく基本教科以外もok

  • 01月10日 01時04分
  • byキセキの世代

勉強教えて欲しい人おいで〜 教えてあげる^^(7)

ただし条件が!! 1.社会はムリ。なんて説明したら良いか分からん 2.意味分からんやつはムシする 3.いい子は大歓迎 以上を守れる子はおいで〜^^ 教えてあげるよ〜(´∀`)

  • 01月07日 18時32分
  • byhoney lemon

修学旅行☆(3)

私、11月に修学旅行があって奈良と京都に行きます! 何かいい情報とか、もう修学旅行に行った人がいたら、ここを行くといいとか、ここは、やめたほうがいいとか――。 いろいろ教えてください!!!

  • 12月30日 19時59分
  • by

小1~小6の2学期ロまでの勉強教えます.。(`∀´ゝ(3)

結構勉強には自信が有るjs6*です.! でも.理科は少ーし苦手..;; →.まぁ.いっぱいレスが来たら嬉しいです^^ 決して.不快なレスは付けないで下さイ>< 繊細なんで(笑)

  • 12月21日 21時50分
  • by→.momo★

ノートの取り方♪(6)

皆で、自分のやっているノートの書き方を言ったり、 どんなとり方がいいのか知ってる人は教えてね♪

  • 12月12日 14時56分
  • by

授業!(社会.理科.算数)(1)

授業形式で、勉強教えます! 1〜6年までならなんとか教えられます。ただ、教科は3つのどれかで。分かるまで教えるので、遠慮なく来てください。

  • 10月26日 17時09分
  • by先生

解けるかな?(24)

16+11+3x10÷5 これ解けた奴は普通 解けない奴は勉強しろ 電卓使った奴は論外

  • 10月20日 21時16分
  • byむにむに

理科なんてわかるか・・・(21)

お願い!理科を教えて下さい!理科は苦手中の苦手で全然出来ない・・・・ みんな教えてくれ〜

  • 10月11日 00時09分
  • byブラック

勉強わからない人、おいで〜!!(9)

実を言うと中1なんですけれど、勉強には自信があって、役にたてればいいと思います!夏休みが終わる前に勉強を教えてほしいと言う人やわからないところがある人は、なんでも質問してください!

  • 09月25日 20時04分
  • byマカロン

テストで良い点とれる勉強方法。(9)

教えてください

  • 08月27日 21時31分
  • byラリー◆MvRbZL6NeQ

自由研究 疑いをはらすには…(2)

自由研究やったんですけど… 体験教室でやりまして、集中してたので、写真を撮ったりするのを忘れまして、多分、学校で、買ったんじゃないかと思われると思うんです。 で、皆さんに、買ったんじゃないかと思われない、案を出してくれませんか? よろしくお願いします。

  • 08月21日 12時49分
  • by巫女

ピアノやってる子集まれー!(やってない人も可)(38)

私は、最近ピアノにハマってます!ならってる人や、習ったことある人来てきてー!いろいろ教えてケロー

  • 08月20日 13時44分
  • by杏子

わかんない人大歓迎(≧∇≦)(3)

私は正直中1なんですけどw 勉強にはかなりの自身がありますw 学年でも毎回1位なんでψ(`∇´)ψ 勉強が苦手という小学生の皆さん! ぜひ質問してくださいw

  • 08月18日 14時26分
  • byN先輩

頭いいやつに挑戦状だ 俺と勝負しよーぜ! 小6なっ♀&♂どっちでもいいよ!(8)

科目は何でもいい!

  • 07月31日 15時23分
  • byりゅうな

_°*勉強教えます!!*°_ レス待ち

【対象】 □小学6年生まで(私はjs6ですので) □ナリや通報しない人!! □科目は何でも可 ◆私は、勉強が得意な方です◆

  • 07月30日 11時17分
  • byMomo

みんなで勉強教え会おう!(小6までなら誰でもOK )(53)

私は、今年小6の♀です。 男女関係なく来てください!(タメ口・呼びすてOK!) もちろん、勉強以外の話しもOK! (でも、ずっとはNGです!)

  • 07月12日 20時05分
  • by

剣道習ってる人ー! レス待ち

剣道習ってる人、話しましょう! できれば、女子の五年生で、お願いします!でも、6年以下の女子でもいいデス! 男子も可

  • 07月02日 18時30分
  • by剣LOVE
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

勉強(小学生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧