1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 勉強(高校生)

勉強(高校生)


PR

教えて下さい!(23)

高校で古典Bの科目をとっています。 【曳尾於塗中】 の所なのですが分かる方居ますか? ?「楚王使大夫二人往先焉」の 意味としてあてはまるものを記号で 答えなさい。 ア→比較 イ→反語 ウ→使役 エ→禁止 ?「願以境内累…」の 意味としてあてはまるものを記号で 答えなさい。 ア→どうか楚の国政を任せたい イ→楚の国政を任せてはいけない ウ→楚の国政を任せら...

  • 11月07日 14時58分
  • byあちゃ

勉強会(雑談可)(13)

何でも質問どうぞ

  • 06月27日 08時51分
  • byマキ

molの計算がわかりません(1)

高校化学のmolの計算がわかりません わかる人教えてください 例水が20mol生成するとき、燃焼したプロパンは何molか

  • 05月26日 08時50分
  • byぺんしる

助けてください(212)

学校行くのがどうしても嫌で、ずる休みしたいんですけどずる休みしたことなくていいずる休み方法教えて下さい!!

  • 04月26日 17時55分
  • by白亜

居場所が無い奴ストレス溜まってる奴誰でも来い(5)

基本雑談。暇な奴は俺の話聞いてくれたら助かる。俺も皆の話聞くよ。誰でも来てくれ。

  • 02月20日 20時18分
  • by空斗

勉強教えてください(7)

ギリギリで受かった学校なので授業に全然ついていけません。いや寝てる私が悪いのか?とにかくヤバいので誰か教えてください!

  • 11月20日 02時50分
  • byユーリ◆/mvFklEGcY

期末テスト英語結果(4)

期末テストの英語で点数が悪かった人!わからないところ教えるよ。

  • 09月11日 19時21分
  • bySteven

夏休みの英語宿題 レス待ち

明日から夏休み、英語の宿題わからない人、教えるよ!

  • 07月20日 13時11分
  • bySteven

高1英語答え合わせしてください!(8)

ディュアルスコープ45のレッスン1 問い1 (1)Jenny isn't members of volley ball team. (2)Sam watch TV on Fridays. (3) The students were in the gym. (4) Kate didn't receive a lot of e-mails yesterday. (5) I can't b...

  • 07月03日 15時37分
  • byみき

質問です。(1)

トイレに一時間に一回行くことはおかしいですか? トイレが近い子ってどう思いますか? 私は、上に書いた通り一時間に一回はトイレに行くので、クラスメイトからどう思われてるかが気になります。 皆さんの意見待ってまーす!

  • 06月20日 17時20分
  • byキウイフルーツ

お願いします(7)

0.5x×(16−x)×2/1=12 お願いします

  • 05月19日 18時12分
  • by天性のバカ

数2 連立不等式の問題(1)

初投稿です。数2の問題で、kを使って解くものでしょうか?? 連立不等式 4x−y+6≧0 2x+3y−4≦0 x−2y−2≦0 で表される領域Dがある。 (1)点(x、y)がこの領域内を動くとき、xの2乗‐yの最大値と最小値をそれぞれ求めよ。 (2)領域Dのすべての点(x,y)が、xの2乗+yの2乗≦a を満たすようなaの値の範囲を求めよ。 という問題です...

  • 03月20日 05時03分
  • byちょき

教えてくださいふざけてません。(7)

牛乳にレモンを入れるとどうなりますか? 真剣です。真面目に聞いてるので真面目に答えてください。 おちょくってなんかいません。

  • 03月01日 20時40分
  • by固まり

アンケートお願いします!(3)

アンケートのご協力お願いします!

  • 03月01日 16時11分
  • by聖徳太子

この連立方程式を解いてください レス待ち

解けない問題があります   6 ( Σ Xn) - a = 0   n=1 500x1+100x2+50x3+10x4+5x5+x6-b=0 aとbは定数 x1,x2,x3,x4,x5,x6は変数 解法を教えて下さい

  • 02月20日 18時05分
  • byk

解読せよ。(1526)

とらわれると、解けない。意外性を見いだせ。 231456653216867976120334792458730214476018587451018741123598510545110686120026872585182145607512105867564003487643123045665642006878646545313054878765432105678651230453123104487...

  • 02月03日 18時56分
  • by挑戦状

証明してください(15)

1÷0を

ららららららい(12)

穴+木だ なんでしょう?

  • 08月16日 20時51分
  • by君の彼氏

数3とかどのくらい難しい?(11)

新入生です。 まだわからないことだらけです。 数学についてなんですが…数1は計算ですよね?そして数2や数3になるとどのくらい難易度があがりますか?どのくらいの勉強力が必要なんでしょう あと数Aも同じで 自分的には数1より数Aが無理です、数Bや数Cになるとやっぱり難しいですか? 教えてくださいm(_ _)m

  • 08月05日 11時43分
  • by新入生

ストーリーマンガのテーマを何にしようか迷ってます…(1)

私のマイブームはスクリーントーン集めです 最近漫画を描こうとも思っているのですが なかなかテーマが決まらないので 皆さんで決めてもらいたいです!

  • 08月04日 12時02分
  • by白パンダ
PR
  1. 次へ>

勉強(高校生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧