1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 勉強(高校生)

勉強(高校生)


PR

数学?算数?(45)

この問題誰か解いて計算機なしで 1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+12+13+14+15+16+17+18+19+20+21+22+23+24+25+26+27+28+29+30+31+32+33+34+35+36+37+38+39+40+41+42+43+44+45+46+47+48+49+50+51+52+53+54+55+56+57+58+59+60+61+62+...

  • 08月01日 11時26分
  • by黒猫。

小学4年だよ♪♪(26)

何か聞きたい事あったら言って♪♪

  • 07月31日 16時30分
  • byマキ

教えてください(3)

僕には夢があります。それは、全く新しい戦国物語を書くことです。一応中身は、 九州の島津・中国の毛利・四国の長宗我部・関東の北条・近畿の織田・中部の松平 (東北は東北地方のほとんどをおさめた家がなかったので出さない) この6家とこの6家が仕える【帝陛家(皇帝陛下の略)】が東北の小さな国か天下平定をするという物語です。 主人公と重要人物となぜ今の戦国時代の流れができたのかという締めも思いついて...

  • 04月07日 22時44分
  • by◆lJJjsLsZzw

公明、軽減税率「17年4月」明記…増税と同時について(2)

皆さんはどう思いますか?

  • 12月21日 21時02分
  • by◆TIK6zZmKh2

30歳なんですが…(3)

また勉強しようと思います、いろいろ話とかしてくれたら嬉しいです

  • 09月28日 19時45分
  • byゆうし

英語に訳してください!(10)

急いでるのでコピペしました!乱立申し訳ないです。 お願いします。 夏休みの宿題なんですが、誰かこの文(ファンレター)を英語に訳してくれませんか? どうかお願いします(・・;) わかる部分(自分の名前紹介等)は略してます。↓ここから 8月5日 ○○さんへ 私は貴方の大ファンです。 私は貴方の作ったゲーム、○○に出てくるキャラクターがすごく大好きです。 全員好きだけど、特に○○と...

  • 09月26日 21時08分
  • byスゲス

高校生って勉強しますか?(16)

中学生です 高校生って勉強するんですか??

  • 09月20日 08時24分
  • by中学生

高校生への計算依頼(4)

解く気力失いました 次の問題を解いてください お願いします! 38万÷2の43乗 (380000÷8796093022208) 2の43乗が8796093022208なのかも不確かなので… ちなみに僕は中学生です 解ける人いましたら回答お願いします!

  • 09月05日 03時32分
  • byelrick

捜しているのですが…(7)

捜している人がいます。 心当たりがあれば、 誰か教えてください。

  • 08月15日 12時35分
  • by◆lhxUtBdTUw

生物・生物基礎の館(18)

こんにちは(●´∀`●)/ 生物の高校教師を目指す高3です♪ 将来への準備として、このスレを作りました*゚ どんどん質問ください!!生物・生物基礎どちらでも構いません!!

  • 08月15日 11時48分
  • byナミ

早慶上智クラスの女子大生(1)

が優しく勉強教えるよ! 危ないと思う方はここのみのやり取りでも大丈夫ですよ♪ 昼間は予備校で英語を教えています。将来は英語の教員を目指しています(^_-)-☆よろしくね♡

  • 08月12日 12時36分
  • byあーりん

学問の神 (35)

学問の神と呼ばれた男だけどなんか質問ある?

  • 07月26日 11時56分
  • by学問の神と呼ばれた男

大真面目に証明してください(37)

1+1=2 ↑これ、判りますよね? 証明してみてください。 まじめに。 なんかこないだふっと思いついたら混乱しました。

  • 07月16日 18時50分
  • byしー

スクバについて(9)

アディダスの合皮のスクバを買いました! 刺繍がピンクで可愛いし軽いのが決め手だったのですが アディダスは男子、みたいなことが知恵袋に書いてあって…。 女子でアディダスは変ですかね…?

  • 07月07日 00時06分
  • byふう

誰でもいいから教えて下さい(3)

中学生ですが、皆様に質問です。 花(滝廉太郎作曲)という曲の最後の「ながめを何にたとうべき」の所の楽譜って、様々な記号が多数配置されてますよね。それらの記号が配置されている意味を教えて下さい。 (例)クレシェンドは・・・を強調したい。 例のような感じでお願いします。 楽譜は皆さんの中学校の教科書とかに載っていると思います。

  • 05月30日 18時21分
  • by中学生

卒業して。(1)

私は、私立北豊島中学、高等学校を卒業しました。 先輩のめんどうみがよかったです。 かんせらーの先生も 優しく、悩み事を きいてくれました。 きたとしまの生徒さんで だれか、好きな先生は いらっしゃいますか?

  • 05月07日 19時50分
  • byかー。

乗について(2)

24=4! ってどういう意味ですか

  • 03月31日 22時02分
  • byjshx

小学生なんですが・・・(1)

簡単なドラマを作る方法をおしえてください!

  • 03月08日 23時45分
  • byみか

高校受験について教えて!(2)

願書を汚してしまったんですがどうすればいいでしょうか?高校生の方、いろいろ相談乗ってください。

  • 12月07日 19時42分
  • byもあ

漢文について(1)

漢文についてよくわからないので、教えてください

  • 12月02日 23時36分
  • by◆W80JVncZoU
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

勉強(高校生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧