1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. 中学校
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 神戸市立鷹取中学校
  6. 裏鷹取掲示板
神戸市立鷹取中学校

裏鷹取掲示板

PR
1.1年のNさん

鷹取はがらが悪いんだよね

(レス10件)
09/29 21:51削除依頼
3.学校BBS

この記事は削除されました。

削除済み
4.鷹中生

一年Nってだれ?

俺わ二年

08/29 10:37削除依頼
5.たあ

鷹中生って人何回生?

09/15 20:08削除依頼
6.◆MvRbZL6NeQ

4組って言ってる人誰ですかぁ?

01/11 20:54削除依頼
7.siruka

不良とかガラ悪いって言葉でかたずけられないよw
魔の巣窟
殴り合いは普通に起こるしいがみ合いや喧嘩はもうあたりまえ
教師も教師でろくなのいない
担任が作る学級通信では生徒の名前出して中傷したり馬鹿にて楽しんでるやつらばっかりだよ

03/22 15:27削除依頼
8.きをつけろ

いっとくけど薬やって最年少で捕まった中学生は鷹中の人だからね

06/19 21:50削除依頼
9.違うよ。

薬やったのは鷹中生じゃないけど(笑

07/18 22:08削除依頼
10.

うち、1−2

06/28 23:38削除依頼
11.shin

鷹中なんて、全然まともじゃね?
悪の時代とか昔だしw

今はみんな普通の中学生。たまに悪はいるけどな

09/08 17:18削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

ティーエムエス [学校] (レス58件) - s.s
コメントぉ 2014-03-15 18:03:27
裏鷹取掲示板 [学校] (レス10件) - 1年のNさん
鷹取はがらが悪いんだよね 2013-09-08 17:18:17
好きな人(恋バナ) [学校] (レス2件) - ちょこぱん
みんなって好きな人いる?... 2013-09-20 18:53:55
好きな行事 [学校] (レス2件) - くろはた
学校行事で一番好きなのはなに? 2012-10-07 01:57:31
新学期突入??新しいクラスどぅ? [学校] (レス2件) - 2年生?eSe
クラス替えした? ビミョーやけど…(笑)... 2011-05-02 20:52:55

■掲示板新着投稿

野球好きの人! [学校] (レス1件) - まつむら
語ろう〜 2015-03-08 00:44:48
68回生こーい [学校] (レス1件) - S
みんなこーい 2015-02-13 03:57:30
68回生こーい [学校] (レス0件) - S
みんなこーい 2014-03-17 15:30:48
ティーエムエス [学校] (レス58件) - s.s
コメントぉ 2014-03-15 18:03:27
好きな人(恋バナ) [学校] (レス2件) - ちょこぱん
みんなって好きな人いる?... 2013-09-20 18:53:55

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました