1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. 中学校
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 江戸川区立篠崎中学校
  6. 篠崎中01年集まれ!!
江戸川区立篠崎中学校

篠崎中01年集まれ!!

PR
1.(・∀・)

篠中01年集まって
何か話そ(・∀・)

(レス59件)
08/17 13:24削除依頼
52.バドミントン狂


美容院行かなかったんだ!!

今度梨穂の家で拝見しますwww

先輩超プロい!
神ってるー★
きてほしいッ♪

03/03 21:33削除依頼
53.ばど魂


やっほー☆

今日も部活楽しかったね!
やっぱ3年生上手^w^
教えてもらったこと忘れないようにしなきゃ!!

03/04 19:26削除依頼
54.ばど魂

お久しぶりなのです^^
pc直ったか!?

今日の部活最高だったね↑↑↑
先輩となんだかんだ絡みがあってww
フットワーク、時間がいつもの倍だったけど
疲れはいつもの半分以下だよ〜^曲^

ダブルスも最高でした☆
先輩の足ひっぱりまくりでしたが;;

3月は先輩に教えてもらう月なんだよね↑↑↑
楽しみだぁぁぁ!!
部活がいつもよりも〜っと楽しみになった
ばど魂からお伝えしましたww

じゃ!
明後日学校で〜〜^^
おやすみっZzz

03/06 22:31削除依頼
55.ばど魂

やっほぉいwww
最近全然カキコしてなかったね;;
久しぶりにしてみたよんっ♪

バドミントン狂sいるかなぁ・・・
ま、首を長くしてコメ待ってます☆
明日学校でも会えるしね〜〜〜^^

でわでわ(‘O‘)V

03/14 18:12削除依頼
56.YSB


これはどんだけ前のスレなんだ?←

07/25 13:02削除依頼
57.&◆bBcFosAV9o

こんなサイトあったんだw(゚ロ゚屮)屮

10/28 00:21削除依頼
58.

びっくりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

10/28 00:23削除依頼
59.暇人

今年の一年生です
よろしくお願いします

10/18 02:49削除依頼
60.6

私は、今6年です。
それでお聞きしたいのですが篠崎中学校の部活は、なにがありますか?教えて下さい。

12/11 01:59削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

篠崎中01年集まれ!! [学校] (レス65件) - (・∀・)
篠中01年集まって 何か話そ(・∀・) 2013-12-11 01:59:59
篠中ばど部大集合!!! [学校] (レス17件) - りん♪
篠中ばど部のみなさん☆... 2011-09-29 23:34:27
今1年1組の人集まれ [学校] (レス15件) - アミーゴ
今現在1年1組の人いませんか 2013-05-23 21:20:49
篠中生!!! [学校] (レス11件) -
篠中生!!! 2013-08-13 02:01:27
みんなが知ってる○○話 [学校] (レス5件) - さっす〜
知ってる話をバンバン教えてください 2015-03-22 17:43:27

■掲示板新着投稿

みんなが知ってる○○話 [学校] (レス5件) - さっす〜
知ってる話をバンバン教えてください 2015-03-22 17:43:27
果たして2014年度卒業生でこの掲示板を見てる奴は居るのだろうか [学校] (レス2件) - 水無灯里
いや、いない(反語) 2015-03-13 00:49:57
男子バスケ部 [学校] (レス3件) - あゆむ
いつから男子バスケ部はなくなってしまっ... 2014-10-21 18:33:25
篠中2年あつまあれ!!! [学校] (レス4件) - おっとっと
篠中?年あつまろまろ 2014-10-06 07:51:20
おすすめマンガ教えて [学校] (レス2件) - あらかわ
おすすめマンガ教えて 2014-10-06 07:50:21

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました