1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. 小学校
  3. 秋田県
  4. 大仙市
  5. 大仙市立豊川小学校
  6. 野球県大会の寄付金
大仙市立豊川小学校

野球県大会の寄付金

PR
1.豊川地区住民

今月、豊川小学校のスポーツ少年団豊川ファイヤースピリッツが野球県大会に出場しましたが、その時父兄達が寄付金を集めていきました。しかし、その使い途が判りません。飲み会に使われたという噂です。もし、最初からそういう目的だったとすれば大問題だと思いませんか。住民の間では話題です。

(レス72件)
08/19 08:58削除依頼
65.なんだってか 民

豊川と豊岡を合併させ、 自分の子は 中仙中へ行くのだと、 自分の子のため? 何をめざして 周りを巻き添えにしたんだよ! 他の子(今6年)は 豊成中へ?

12/04 10:08削除依頼
66.豊川 住民

「もどしてくれよ」今更になるが、 話し合いにもならなかった、 あれから 一年に なる。やはり この結果だよ。大荒れ、誰も 笑えない。 …と 感じた。

12/05 22:41削除依頼
67.DF被害者

一番の主犯格はやり逃げ 真実がはっきりと業界でわかってきたらしい
残された人たちも大変らしい 連盟の役員は処罰されたが 当事者には罰則なし ひどい話だ いつか罰あだるびょん

12/22 21:12削除依頼
68.残念

今 やらねば俺おもしれぐねって、やっておもしろかったですか? やりたいように、やっておもしろかったですか?あなたは食い散らかして卒業しますが、残された人はどうでしょうか? あなた達親子のための野球チームだったのでしょうか? 中学校にも、残った人達にも責任とらず、知らんぷり?あんまりです。 

02/06 21:35削除依頼
69.野球と関係ない人

今のバスケや、野球のスポ少のように学校単位や学区単位にとらわれない、もっと広域的なクラブチームで子供たちのやりたいスポーツを思いっきりやらせたいですね。

02/09 17:12削除依頼
70.豊川住民

2015. 6.12. 合併後二年目夏。どうやら新チームは 今年で終了するかも。

06/12 21:46削除依頼
71.ヘェ〜!

正味、1年で立ちいかなくなるんですか?なんの為に合併したんですか?誰が、責任をとるんでしょうかね?

06/27 12:24削除依頼
72.上りか

9.10.ワンマンは 相も変わらず 。メンバーは 少し 入った。

09/11 00:13削除依頼
73.揚がりか

中仙地区の 小学校や 中学校の 統合も 考えると 、それまでは ? かな。

09/14 21:44削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

野球県大会の寄付金 [学校] (レス72件) - 豊川地区住民
今月、豊川小学校のスポーツ少年団豊川フ... 2015-09-14 21:44:43
ゲーム好きな人集まれ! [学校] (レス0件) - すぎざわ
ゲームについて語ろう〜 2009-06-06 05:20:12
猫飼ってる人! [学校] (レス0件) - みつうら
自分ちの猫のかわいさを語ろう 2009-05-27 03:11:11
昨日食べたもの [学校] (レス0件) - まえがわ
昨日食べたもの思い出せる? 2009-05-27 03:11:11

■掲示板新着投稿

野球県大会の寄付金 [学校] (レス72件) - 豊川地区住民
今月、豊川小学校のスポーツ少年団豊川フ... 2015-09-14 21:44:43
ゲーム好きな人集まれ! [学校] (レス0件) - すぎざわ
ゲームについて語ろう〜 2009-06-06 05:20:12
猫飼ってる人! [学校] (レス0件) - みつうら
自分ちの猫のかわいさを語ろう 2009-05-27 03:11:11
昨日食べたもの [学校] (レス0件) - まえがわ
昨日食べたもの思い出せる? 2009-05-27 03:11:11

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました