1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. 中学校
  3. 長野県
  4. 諏訪市
  5. 諏訪市立上諏訪中学校
  6. 上諏訪卒の人も現上中生も語りましょう(^.^)b
諏訪市立上諏訪中学校

上諏訪卒の人も現上中生も語りましょう(^.^)b

PR
1.せつなぁ?

皆さんどしどし来てくださぁーい(o^o^o)

(レス81件)
08/07 20:27削除依頼
74.ブレラ

こんばんわ。      スレ進んでないようですがどうぞよろしくです

09/04 18:54削除依頼
75.シェリル

会話が…

09/05 01:11削除依頼
76.シェリル

誰も掲示板見ないの?

09/15 01:17削除依頼
77.モコ

卒業生です!

私にとって上中は、先生が優しくしてくれて卒業できたのがうれしかったです。

11/01 22:26削除依頼
78.シェリル

今思うと、中学校が一番楽しかったなぁ〜…

11/12 00:21削除依頼
79.ももへい

卒業生です^^

上中時代がほんっとに一番楽しかったなぁ〜…遠い目
と、言ってもまだ10代なのですが笑

私にとっての上中は、今後も付き合えるようなかけがえのない友人にたくさんめぐり合ったことですね。
中学時代は凄くはじけてて楽しかったし、特に3年の時なんかは毎日が過ぎていくのがとても早く感じました。

上中では沢山の人に出会い、本当によかったです。
在校生のみなさん、今の時間を大切に過ごし、上中で少しでも沢山の思い出を作ってくださいね^^

11/07 23:37削除依頼
80.三棟冬寒い

卒業生です、俺らの時はよくプロレスごっこばっかりやってたな…後東京に出て、ごしたいって言ったら通じないので、これが方言だとはじめまして知ったよ、今でも上中は私服ですか?

05/21 16:41削除依頼
81.椎名 真冬

現在上諏訪生です(^u^)

私服ですよ〜(*´∇`*)


最近不登校増えたんです↓↓

悲しくて↓

09/02 01:17削除依頼
82.るんるん

卒業生です^^

高校も楽しいけど中学の方が楽しかったなー。
Y先生ゥケたしw

06/05 21:49削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

上諏訪卒の人も現上中生も語りましょう(^.^)b [学校] (レス82件) - せつなぁ?
皆さんどしどし来てくださぁーい(o^o^o) 2012-06-05 21:49:17
今までの先生ランキング [学校] (レス2件) - はむ
オレ理科のY先生がよかったー... 2013-02-23 22:41:19
おすすめの音楽教えて [学校] (レス1件) - なかだか
聞かないと損!という曲教えてください^^ 2012-08-15 13:24:19
おすすめの小説 [学校] (レス1件) - こうつぐ
おもしろい小説教えてください 2010-12-26 02:00:15
リクエストソング [学校] (レス1件) - 腐女子だからなんかもんだいでもwww
君の知らない物語流れました〜!(^^)!... 2010-09-02 01:13:16

■掲示板新着投稿

今までの先生ランキング [学校] (レス2件) - はむ
オレ理科のY先生がよかったー... 2013-02-23 22:41:19
おすすめの音楽教えて [学校] (レス1件) - なかだか
聞かないと損!という曲教えてください^^ 2012-08-15 13:24:19
上諏訪卒の人も現上中生も語りましょう(^.^)b [学校] (レス82件) - せつなぁ?
皆さんどしどし来てくださぁーい(o^o^o) 2012-06-05 21:49:17
おすすめの小説 [学校] (レス1件) - こうつぐ
おもしろい小説教えてください 2010-12-26 02:00:15
リクエストソング [学校] (レス1件) - 腐女子だからなんかもんだいでもwww
君の知らない物語流れました〜!(^^)!... 2010-09-02 01:13:16

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました