1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. 高校
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. クラーク記念国際高等学校(札幌白石キャンパス)
  6. そんな北に住んでて寒くないの
クラーク記念国際高等学校(札幌白石キャンパス)

そんな北に住んでて寒くないの

PR
1.キャサリン

北はサムイね!

(レス13件)
08/24 01:20削除依頼
6.キャサリン

沖縄や

08/24 17:28削除依頼
7.北男

沖縄かあぁ
君は偏差値どれくらい?

08/24 18:10削除依頼
8.キャサリン

糸満は61やで!誰でも普通にはいれるわ。まじアホやねん

08/24 20:10削除依頼
9.北男

確かにクズだ
君は賢い?

08/25 00:57削除依頼
10.キャサリン

この前模試がかえってきて順位が1つ下がったからもう私は消えたい!糸満に住んだのが間違いだった訳。でも人と比べてもだめなんで糸満で頑張るね塾行こうかな

08/25 01:06削除依頼
11.北男

それは残念です
塾なんていっても無駄ですよ。僕もこの前、進研模試みたいなやつ受けました。

08/25 11:28削除依頼
12.北男

偏差値76でした

08/28 01:02削除依頼
13.キャサリン

ナンカ北男さん俺といつも一緒に帰ってて勉強してるわりにはだめな奴と口調表現とか自己陶酔的なところが似ていて楽しいです!

08/30 09:17削除依頼
14.キャサリン

ほんま熊?さんみたいです!俺一学期居残ったとき熊?と帰るとき勉強の話しかしよらんからまじうざい!でもかわいいから許そかなあ!

08/31 13:02削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

そんな北に住んでて寒くないの [学校] (レス13件) - キャサリン
北はサムイね! 2008-08-31 13:02:57
最近のクラーク白石について [学校] (レス1件) - トロロ
みんなどう思います? 2016-09-22 01:51:46
テストのこと [学校] (レス0件) - よしぬま
勉強で困ったときはココで聞こう! 2009-06-08 03:11:12
一日一善掲示板 [学校] (レス0件) - こうした
いいことしたら報告してね 2009-05-29 03:11:11
得意科目は? [学校] (レス0件) - いてつぐ
得意科目はなんですか?誰か勉強教えて〜 2009-05-25 03:11:11

■掲示板新着投稿

最近のクラーク白石について [学校] (レス1件) - トロロ
みんなどう思います? 2016-09-22 01:51:46
テストのこと [学校] (レス0件) - よしぬま
勉強で困ったときはココで聞こう! 2009-06-08 03:11:12
一日一善掲示板 [学校] (レス0件) - こうした
いいことしたら報告してね 2009-05-29 03:11:11
得意科目は? [学校] (レス0件) - いてつぐ
得意科目はなんですか?誰か勉強教えて〜 2009-05-25 03:11:11
そんな北に住んでて寒くないの [学校] (レス13件) - キャサリン
北はサムイね! 2008-08-31 13:02:57

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました