1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. 中学校
  3. 滋賀県
  4. 長浜市
  5. 長浜市立北中学校
  6. 1984年度3年1組掲示板。
長浜市立北中学校

1984年度3年1組掲示板。

PR
1.凄麻呂

学級担任はT岡先生のクラスの掲示板です。

担当教科は理科でした。

3年1組の方々、何か思い出ありましたらカキコ願います!お待ちします!

(レス11件)
08/24 21:11削除依頼
4.元北中生

よっしゃー!幹事から連絡なしや。\(^o^)/
このままこういう状態であることを祈る!

03/05 12:10削除依頼
5.元北中生

いいぞ!その後、連絡なしや。\(^o^)/???

04/04 23:47削除依頼
6.元北中生

このまま3年1組の同窓会、中止になることを祈る。参加する旧元クラスメート、頭おかしいんじゃないの。

04/06 12:41削除依頼
7.ワシントン

派遣切り、無職組は肩身が狭い。同窓会参加しても居場所なし。ビールや酒が不味くなるだけ。
北中の同窓会名簿発行廃止ならないかなぁ。

04/29 23:30削除依頼
8.元北中生

よっしゃ!その後連絡なしや!

万歳\(^o^)/

05/22 00:02削除依頼
9.元北中生

8月15日に同窓会実施・・・あり得ないことを祈る。

世の中の景気は回復してると言われているが、湖北地区の企業はそうなっていない。

元クラスメートから8月15日電話連絡がないことを祈る。

独身の者が同窓会に参加しても肩身が狭いだけ。かつ居場所はないね。

金持ちかつ既婚者同士勝手に楽しんでろと言いたい。

06/18 22:45削除依頼
10.凄麻呂

よっしゃ!\(^o^)/

幹事から連絡なしや!

今日、3年1組の同窓会は中止になったか、仮にあっても誘いなしやね。

まあ、私が貧乏人であることは幹事もわかっているからなぁ。\(^o^)/

08/15 22:04削除依頼
11.元北中生

凄麻呂に同調するぜ!

08/15 22:06削除依頼
12.凄麻呂

連絡なくて良かった!\(^o^)/

09/24 22:56削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

1984年度3年1組掲示板。 [学校] (レス11件) - 凄麻呂
学級担任はT岡先生のクラスの掲示板です... 2009-09-24 22:56:54
水泳部OBOG専用掲示板。 [学校] (レス8件) - 凄麻呂
私が現役の頃、顧問が毎年変わったのはよ... 2010-01-03 23:44:52
北中って、何が目玉なの? [学校] (レス7件) - 凄麻呂
北中の部活で、長浜市内あるいは滋賀県内... 2011-09-23 11:30:37
北中かつ北高OBOGまたは現役北高生専用スレ。 [学校] (レス5件) - ワシントン
北中かち北高の最新の情報交換しませんか... 2010-12-26 23:23:20
ハイチ地震募金活動 [学校] (レス5件) - リンカーン
中日新聞に北中生のハイチ地震募金活動の... 2010-07-11 07:24:25

■掲示板新着投稿

hrmさんだよー [学校] (レス0件) - hrm
そういう事だ 2012-09-09 22:56:26
北中って、何が目玉なの? [学校] (レス7件) - 凄麻呂
北中の部活で、長浜市内あるいは滋賀県内... 2011-09-23 11:30:37
てめーら(−−〆) [学校] (レス0件) - xxx
被いじめ自殺から逃げ回る、卑劣な教員共... 2011-09-23 11:25:09
北中の校長スレ [学校] (レス1件) - ラスカル
今の北中の校長は、私が当時北中生の頃保... 2011-09-16 17:18:12
趣味はなんですか? [学校] (レス1件) - いしがい
みんなの趣味教えて 2011-06-19 00:00:17

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました